CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 121~130
ダブルRさん
[No.7017]ダブルRさん

ドロちゃんおはよー
つかおひさ
沖海今も打ってるよ
ぼちぼちだね

仕事が忙しくて行けないのが事実
明日はどうかな

ドロシーさん
[No.7016]ドロシーさん

えびこミルタン
とりしゃんバンちゃん
龍ちゃんげっちん
みんなおはよう
バンちゃーん
早く絡みたいよ~ん(笑)今日あんまり寝れなかったゎ
さて‥バンちゃん帰って来たし沖縄でも打つかな
みんな1日頑張ろうね
じたちゃんも早く帰っておいで~(*^▽^)/

ドロシーさん
[No.7015]ドロシーさん

きゃ
バンちゃんおかえり
おかえりおかえり
ごめんね‥今日ちょっと
色々あって
すぐ来れなくて!
バンちゃんも色々と大変だったろうけど元気にしてたこうして戻って来てくれて嬉しいよ本当に嬉しい
待ってたんだよみんな
てか沖縄打ってる
帰って来ていきなり機関銃のようにごめんね
全パチに『それでも‥2』って部屋があるから
そっちにもおいでおいで~(*^ー^)ノ♪
別荘建てたのよ(笑)
お気に入りしといたよえびこもミルタンも私も、みんなログ書くようになったよ
バンちゃんのも見てくるね
はぁ~えびこミルタン
みんな良かったねぇ

えびこちゃんさん
[No.7014]えびこちゃんさん

うんバンチャン
分かちあおーネッ

ヽ(≧▽≦)/

ダブルRさん
[No.7013]ダブルRさん

うん
楽しいパチンコライフを共に分かち合おうね

えびこちゃんさん
[No.7012]えびこちゃんさん

バンチャンうん(*^_^*)
待ってたんだよ

良かったぁ
バンチャン全部見たよまたよろしく
がんばろーネッ

ダブルRさん
[No.7011]ダブルRさん

えびちゃんおひさ
元気だったよ
じたちゃんハウス守ってたんだねみんなで
毎日パチには行けなくなったけどこれからも頑張りましょう

えびこちゃんさん
[No.7010]えびこちゃんさん

わぉバンチャンだおかえり

元気だった
良かったぁ
サミチカッタよぉ

ミルフィオリさん
[No.7009]ミルフィオリさん

そっかぁ、バンちゃん、ここんだとonlyのしないといけないから、良かったら全パチ掲示板の、それでも2に来てドロたんのやから、そこなら色々話せるからさぁ前にココで関係ないしてたら警告受けたから

ダブルRさん
[No.7008]ダブルRさん

お久ーミルちゃん
覚えてるよ
私生活がバタバタで先月くらいから落ち着いてパチンコしてるよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)