CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 151~160
ドロシーさん
[No.6987]ドロシーさん

あぁよかった
無事に建って
あたし1件目ボツったみたい(爆)
みんなおやすみなさい


ドロシーさん
[No.6985]ドロシーさん

えびこ待って
今、もう1回建てた
たぶん載った

ドロシーさん
[No.6983]ドロシーさん

私にとっても特別だよえびこと出会えただもん
もしちょっとでも違うお部屋にお邪魔してたら‥
今の私達はいないでしょけど‥来るよ‥毎日
必ずここには
沖縄の話しに(爆)
やっぱり‥じたちゃん退会してるね
普通‥スレ主とこまず
でしょ?
私達のとこ来てるんだもん見てないね
いつか見てほしいなぁ
びっくりするだろね(笑)

えびこちゃんさん
[No.6982]えびこちゃんさん

起きてるよ

今度、全般でも話の時は雑談にも建てよう
それでも2か
じたちゃんびっくりだろうな
帰ってこないかな
お引っ越ししただけだからね
そう考えれば何も寂しくないけど
なんかここだけは特別な場所だったから

ドロシーさん
[No.6981]ドロシーさん

いやさらに素敵って
ことよ
いつも優しいミルタンだけど、やるときは行動も早いし
やっぱ男だな頼りになるなって我が家の次男は
やりますよ~って感じえびこ寝たね(笑)
沖縄ではいっぱい稼いだので
全般という都会にお家建ててみました
『それでも2』ですそこで今までみたいに変わらず色んなこと話そう建てたはずだけど‥
連絡来ません(爆)
スレッドって立ち上げ時間かかるの?
とにかくミルタン今日は
あっぱれ
えびこお腹お大事に
あったかくしてね

ミルフィオリさん
[No.6980]ミルフィオリさん

見直したって少し引っかかるなぁいなかったけど、午前中の事が頭にあったんで、沖縄打って帰ろうって思ったよドロたん僕は賛成だよ

ドロシーさん
[No.6979]ドロシーさん

今日のミルタンはやっぱ
男だな~って思った
今日っていう日に沖縄で勝って帰って来るなんてカッコいい見直したぜ
えびこぉ大丈夫か
お腹
よしもう他の話できなくなるから、24時に全パチにそれでも‥2
建てるよ!
ここをいい思い出として
守るため
他の話はそっちでしようここには来ないわけじゃなく沖縄打ったらここに集合じゃん
えびこミルタン
とりしゃん龍ちゃん
げっちんも
ここをなくさないために
そうしようと思っているけど‥どう?

ミルフィオリさん
[No.6978]ミルフィオリさん

えびたんありがと今日は時短でハイフラクルッと回って蟹リーチでキュキュキュキュインってきたよ
『7』のセグやったらもうちょっと良かったけどね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)