CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 141~150
ミルフィオリさん
[No.6997]ミルフィオリさん

昨日確変中にギジ3回、ダブル魚群ハズレた時はさすがに参ったハイフラ鳴らなかったのも痛いけど確変中、魚群ハズした時は大概単発図柄当たるけど、昨日は魚群ハズしても、次ノーマルリーチでハイフラ鳴ったりしたね
★オカルトなんだけど、朝一番で通常図柄→魚群当たり単発は大ハマりの前兆かなぁって経験上ね

えびこちゃんさん
[No.6996]えびこちゃんさん

ワンセでもさすがドロコ
おまけもぽち



ドロシーさん
[No.6995]ドロシーさん

いや
4Kでワンセ
魚群見れなかった
なんかその日最後のおまけみたいの(笑)
あ~ねみぃよぉ
みんなおやすみなさい

えびこちゃんさん
[No.6994]えびこちゃんさん

あらまいつの間に
エンゼルフィッシュ
いっぱいだちたかな

疲れたよ
みんなおちかれ

ドロシーさん
[No.6993]ドロシーさん

久しぶりに沖縄打ってるよん
8が走っちゃった

ミルフィオリさん
[No.6992]ミルフィオリさん

ドロたん
えびたん
とりしゃん
げっちゃん☆
龍ちゃんみんなおは

ドロシーさん
[No.6991]ドロシーさん

えびこミルタン
とりしゃん
みんなおはよ(*^ー^)ノ♪眠み~(笑)
今日も元気に魚群に会おう

えびこちゃんさん
[No.6990]えびこちゃんさん

ドロコとりしゃん
ミルボンみんなおはよん
今日もがんばろう

ミルフィオリさん
[No.6989]ミルフィオリさん

ドロたんの行動力に、大あっぱれ
沖縄ここにありぃ
みんなで踊らなきゃねエンヤサッサッサッサッ沖縄の琉球舞踊ドロたん
えびたん
とりしゃん
げっちゃん
龍ちゃんみんなおやすみ(-_-)zzz

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)