CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 111~120
ダブルRさん
[No.7027]ダブルRさん

日曜あたり行きたいけど微妙

ミルちゃんの良さわかったシンプルイズベスト
まぁ、結局は好みだからでも出だしたときの爆発力はやっぱスゲーよ
2・30連チャンもあるから

ミルフィオリさん
[No.7026]ミルフィオリさん

バンちゃんバンどうも、ダブルRって呼ぶより、バンちゃんの方が馴染みがあって、バンちゃんとしか呼べないバンちゃんが沖縄モード打ってる時は、まだ僕は沖縄モードばっかり打っててモードの楽しさを知らなかった
バンちゃんにその楽しさを教えてもらったよもう今ではずっとモードonly

えびこちゃんさん
[No.7025]えびこちゃんさん

バンチャンお疲れ様パチしたいんだね
休みもらえたら日曜日あたり出陣かな

ダブルRさん
[No.7024]ダブルRさん

お疲れーッス
また最近パチに行けなくてコメント書けない状態です
今週は休みもらえるかな
あパチしてぇ

ミルフィオリさん
[No.7022]ミルフィオリさん

ニュンバンちゃんじゃなくてゴメ
えびたん家事に仕事に両立出来てステキ
バンちゃん、ドロたんに来ればいいのにね
今日はなんか暑いね

えびこちゃんさん
[No.7021]えびこちゃんさん

バンチャンまた顔見せてねo(^o^)o
全のそれでも2はじたちゃんハウスの延長でドロコが建ててくれただからうちらのバンチャンのでもあるのよその為に建てたんだからねっドロコバンチャンの帰りをずっと待ってたし
もちろんこっちもだけどヾ(^▽^)ノ待ってるよ

ドロシーさん
[No.7020]ドロシーさん

う~ん
海はとりあえず打つよ沖縄ぐらい人気出るかねバンちゃんもにギンパラにやっぱ打ってたか
ギンパラ懐かしいよね
でもイマイチ人気あるのかないのか‥って感じね。
うちのもやっぱ沖縄に力入れてるよ
あっ明日って祝日か
バンちゃん打ちに行くなら頑張ってね
じゃ支度して仕事行ってきま~す
バンちゃんもお仕事頑張ってね

ダブルRさん
[No.7019]ダブルRさん

桜マックスもギンパラ(2)も打ったけど、結局店が沖海に力入れてるから

新台どうかな
早く打ってみたいね

ドロシーさん
[No.7018]ドロシーさん

バンちゃん
きたきたお久しぶりだよ本当にもぅ
元気そうで何より
仕事忙しいのかな‥
私も平均週1~2回かな7月は結構行けたんだけどねっ
最近‥MAXも覚えてしまった私です
今月アグネスのミドル出るねっ
とにかくバンちゃん帰って来て嬉しいよ
あらためておかえり
また皆で楽しくやろうね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)