CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 61~70
ダブルRさん
[No.7078]ダブルRさん

報告です
今日は行く時間も遅かったのでろくな台もなく¥30000負けてしまいました

すっごい久しぶりに負けたのでマジへこみました
次回頑張るぞぉ

ミルフィオリさん
[No.7077]ミルフィオリさん

玉詰まらせて爆連すればみんなやってるよ
沖縄はそんなヤワな打法では爆連しませんからねっドロタン、バンちゃん
バンちゃん早速新海勝ちΩ投資以上の回収に、天晴れ

ダブルRさん
[No.7076]ダブルRさん

お疲れです
報告します
今日は65000使い回収は104000なんとかプラス

今日はテレビ取材でマックス機が出てたような
まっ、勝てたから関係ないけど
明日は美容院に行ってからだか、台があるかどうか

ドロシーさん
[No.7075]ドロシーさん

まぁこっこさん
初めまして
には色んな人がいますねそんなんで爆連するほど
海物語は甘くないですねほっときましょう(笑)
楽しいパチを

まぁこっこさん
[No.7074]まぁこっこさん

沖海2でわざと玉詰まらせる人多くないですかオカルト連チャン打法らしいがうるさくてはっきり言って迷惑です

ドロシーさん
[No.7073]ドロシーさん

バンちゃん
今日またも沖縄でラスト
3箱出たよ(笑)
明日行くのかな
沖縄アグネス
頑張ってね
寒くなってきたから風邪とかひかないようにね

ダブルRさん
[No.7072]ダブルRさん

ドロちゃん勝ちおめ
俺はじっくり構えて打ちたいから一撃のハイスペックは苦手かな
海は一発目のリーチで当たること多いよね確かに
明日から2連休ゲット  頑張ります

ドロシーさん
[No.7071]ドロシーさん

バンちゃん
ミルタン
おちゅ
バンちゃん先日沖縄打ったよぉ
しかも閉店前30分(笑)1kで沖海チャンスから
3連したよ
その台53回?も出て爆発したやつでさ(笑)
試しにちょっと打ったの!最後のおまけ出ました
海って本当時間効率いいよね
サクサク決まってやっぱ最高ね
ここ2ヶ月ずっと北斗だから‥早く新海打ちたいなぁ
バンちゃん週末がんば

ダブルRさん
[No.7070]ダブルRさん

お疲れーっす
今日は仕事で行けなかった
週末に行けたらいいな

新海の海モードは辛いかもしれないね
疑似連も一発告知もないとなると地味に我慢しかないのかなとなるとハマリをくらいそうだし
とにかくビタ、走り待ちだね
今は導入したばかりだから出してるけど、なんか沖海に戻るかもしれないね

ミルフィオリさん
[No.7069]ミルフィオリさん

相変わらず引きの強いバンちゃん、当たっていいね感謝デーで当たった試しないし
バンちゃん的にはどう?僕はまだ新海一回しか打ってないんやけど、沖縄しかなんとなく当たり・連チャンがいい感じ受けるけど確変継続率では1%新海しか上回ってるんやけど数字上ではね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)