CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 11~20
ダブルRさん
[No.7128]ダブルRさん

ミルちゃんありがとう
なかなか行けなかったからね
今は発散中だよ
今日はあまりプレミア見れなかったな

ミルフィオリさん
[No.7127]ミルフィオリさん

バンちゃんおはよ勝ちΩ相変わらずの爆出しやね

ダブルRさん
[No.7126]ダブルRさん

おはよう
久々、連休とれたので昨日に続き今日も勝負行ってきます
ドロちゃんもジェットやるんだ
瀬戸内海よりやっぱり日本海が楽しいけど移動やら大変だよ
今日も雨だからパチ屋で涼んでくるよ

ドロシーさん
[No.7125]ドロシーさん

バンちゃんおちゅ
ジェット満喫
イーネ
ジェットスキー
マリンジェット
いずれにしても
海とマリンが好きね(笑)
私もマリンジェット運転したことあるけど
トビウオが追っかけてきて
あれ超楽しいよね
まぁ~日焼けした
バンちゃん益々男前になって格好い~んだろ~な~
今度の海も
わりとシンプルだと私は読んだ
たぶん(笑)
余計なことすると失敗するからね‥三洋さんは バンちゃん
残り少ない夏を満喫してね~
ヾ(^▽^)ノ
おやすみ

ダブルRさん
[No.7124]ダブルRさん

ドロちゃんお疲れ
こないだまで本物の海でジェットを満喫してましたおかげで真っ黒
夏バテは全然大丈夫だよ
新台楽しみだなぁ
本音はシンプルな海がいいけどなぁ
ドロちゃんも夏バテしないように気を付けなきゃね

ドロシーさん
[No.7123]ドロシーさん

みんなおちゅ
バンちゃんやほ
暑いね~
夏バテしてない
新しい海はね~
プレミアム海物語   
プラチナとゴールドがあるらしいよ
あたしもまだ詳しくは知らないけど‥
ゴールドは2000発みたいだよにゃは
10月導入だって
楽しみだね
バンちゃん
まだまだ暑い日が続くけど‥
体調気をつけて
お仕事頑張ってね

ダブルRさん
[No.7122]ダブルRさん

ドロちゃんありがとう
また休日出勤が始まって朝から打ちに行きたいなぁ
盆休みも無さそうだし
また新台出るの
どんなんかな楽しみだね

ドロシーさん
[No.7121]ドロシーさん

バンちゃんおちゅ
勝ちおめ~
1番ぽちだよ
相変わらず強いね
プレミアム海物語
出るんだってよ
楽しみだね
みんな夏バテしないようにね

ダブルRさん
[No.7120]ダブルRさん

ドロちゃん、とりさんありがとう
一台に絞りきれなかったのが敗因だね
いつも1・2台で1日定着するんだけどうろうろして無駄なお金を使ってしまったから
最後の台は相性がよかったのかも取り返せた方だから負けも少なかったし次に繋がるはず
やっぱり海がいいや
ジジイみたいだけど
みんなも週末行くのかな勝ち報告待ってるね

とりしゅーさん
[No.7119]とりしゅーさん

バンちゃん
負け乙
私も一日中打って11K負けやったよ~
全然引けんかった
次また頑張りましょ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)