CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 21~30
ドロシーさん
[No.7118]ドロシーさん

バンちゃん
負けおちゅ
久々だったのに残念だったね
あんまり間あくと
いつもの感覚忘れちゃうようなとこあるよね
でもバンちゃんなら
すぐまた挽回
次回頑張ってね
あたしも昨日は5k負けのしょぼい結果
だけど今週は4日連続行けて楽しかったよん

ダブルRさん
[No.7117]ダブルRさん

今日は残念
連チャンに恵まれず出しても呑まれの繰り返しで結局1万円のマイナスで終わりました
久しぶりだったのであまりいい感触がつかめなかったのが残念でした
次回に期待です

とりしゅーさん
[No.7116]とりしゅーさん

ドロちゃん
私が打つのはやから大丈夫よ
適度に激アツは外れます
私は演出あんまり気にしてないけど、演出も面白いしバランスも悪くないよ
まぁ私が打つのは勝てるからやけど

ドロシーさん
[No.7115]ドロシーさん

わ~いヾ(^▽^)ノ
久々みんないるね
ちょっとは動かしておかないとね
実家がなくなると困るのでね
バンちゃん
元気そうで何よりだけど‥マジ働きすぎっ
体調大丈夫
無理しすぎないようにね
そんなに頑張ってるんだから明日は爆連しちゃいますように
とりしゃん
えがちゃん打つの
あれウケるね
激熱ハズしたらムカつきそうだけど(笑)
頑張ってね
みんなおやすみぃ

とりしゅーさん
[No.7114]とりしゅーさん

バンちゃん
働き過ぎ
今忙しいみたいやね
でも明日は好きに使えるんや
パチは海かな?
楽しんでね
私も明日は朝一から
また相方と二人で江頭打ちます(予定)
意外とイケルよ

ダブルRさん
[No.7113]ダブルRさん

みんなお疲れ
休みなしでかれこれ1ヶ月ちょい働いてます
明日久々の休みなので朝からバチしてきます
体はしんどいけど気合いで

とりしゅーさん
[No.7112]とりしゅーさん

もちろん私も元気
この前沖海打ったよ
やっぱり面白い

えびこちゃんさん
[No.7111]えびこちゃんさん

色男のばんちゃん
元気かな?
みんな元気だよ

ミルフィオリさん
[No.7110]ミルフィオリさん

ドロたん僕のも沖縄あと20台だけに反対側は大海まだ残るかいって、意外と未だに人気あるし、出てるよ
バンちゃんお元気ぃモードの良さは、バンちゃんに教えて貰いました

ドロシーさん
[No.7109]ドロシーさん

みんなおちゅ
ヾ(^▽^)ノ
バンちゃん
元気にしてる
沖縄もだんだんから
消えてってしまってるけど‥楽しい機種だったよね
私たちには
大事な思い出の機種だよね
バンちゃん
夏バテしないように
お仕事にに頑張ってね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)