CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 31~40
ミルフィオリさん
[No.7108]ミルフィオリさん

海モードの良さは、バンちゃんに教えてもらったよホンマに海モードが1番いいよぉ
今では海モード以外有り得ないってぐらい海モードonly

ダブルRさん
[No.7107]ダブルRさん

ミルちゃんお疲れ
アグネスになってから昔の新海を思いだしながら打ち込んでるよ
相性もあるのかな沖海よりは勝ててるよ今のところはねつか、店変えたからねかなり勝率上がったよ
ミルちゃんも静かな海モードで勝ちまくろう

ミルフィオリさん
[No.7106]ミルフィオリさん

バンちゃんおちかれ相変わらず出してるね
ドロたんも爆連
ほんまみんなつおいね

ダブルRさん
[No.7105]ダブルRさん

ドロちゃんおはよう
コメありがとう
つか、28連スゲーじゃん
いやー、あっぱれ
この調子で頑張りましょう

ドロシーさん
[No.7104]ドロシーさん

バンちゃんみんな
やほ
バンちゃん元気
あっぱれぽち
勝ちおめ
あたちも先週アグネス 28連させたじょ 投稿画像載ったから暇なとき見てみて(*≧m≦*)GW前にどうにか収支 アップさせときたいね
頑張ろうね~

ダブルRさん
[No.7103]ダブルRさん

とりさんありがとう
そぅ、新海だよ
20連はなかなかいかないよね今日はその台の記録塗り替えてやりました
ハマリ中両隣がちょこちょこ当たってうっとおしかったけど最終的には本日番台でした

とりしゅーさん
[No.7102]とりしゅーさん

バンちゃん勝ちおめ
新海かな?
20連なんか海でやった事ないわ

ダブルRさん
[No.7101]ダブルRさん

大変そうだねそっちは
マジ、自然には人間無力だよねちなみにこっちは全然平気だったよ

おっ、ドロちゃん万発いわしちゃいましたか
昨日はボロボロだったよ負けよりも二日酔いと睡眠不足が効いた
歳を考えなきゃね

次は素面で腰を据えて頑張るよ

ドロシーさん
[No.7100]ドロシーさん

バンちゃん
ちょうどレスくれたの
震災の朝だったんだね バンちゃんは無事でしたか
家族やお友達も‥
関東のえびこも私も無事ですよ
あの揺れは本当に恐かったけどね
相変わらず強いバンちゃん
は見てるからね~ パチ楽しんでね
あたしも週末久しぶりにアグネス万発出してきたよぉ
ではね

ダブルRさん
[No.7099]ダブルRさん

ドロちゃんおひさ~
2・3月は厳しいね
チャラ・チョイ勝ちが続いてるよ
いい台に巡り会わない

花粉はないから平気ほら、田舎だから身体が丈夫なのが取り柄だから最近、寝込んだなんて10年以上ないかな鼻風邪くらい
〇〇は風邪ひかないから
今週はパチ行けるかなみんなも頑張って

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)