CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 71~80
ダブルRさん
[No.7068]ダブルRさん

おはよーっす
昨日は2回転で魚群からサメが当たり時短で再度サメ
その後440で単発
それから920まで4万使いなんとかノーマルビタからジュゴン10連
そのあと初当たり3回当てるまで入れて出しての繰り返し
大当たり19回から16連チャンその後ワンセット
辞めました
プレミアはアグネスカットインくらい
プレミア魚群とか早く見てみたいよ

えびこちゃんさん
[No.7067]えびこちゃんさん

やったぜ

バンチャン素敵
すごい

ドロコとりしゃん
ミルボンバンチャン
おやすみ

ドロシーさん
[No.7066]ドロシーさん

バンちゃん
とりしゃん
やほ
バンちゃん
テレビ当たったの(笑)凄い
その強すぎるヒキは何なんだ(笑)
あっぱれ勝ちおめよかったね

とりしゅーさん
[No.7065]とりしゅーさん

バンちゃん勝ちおめ
スゴイポチ
32型おめでとう

ダブルRさん
[No.7064]ダブルRさん

そうだねすぐに総入れ換えはしないだろうけど

まっ、俺はモード一筋だし
シンプルが一番

ミルフィオリさん
[No.7063]ミルフィオリさん

バンちゃんバンスペック(349/1)、継続率的(68%)にはさほど沖縄とは変わらないよ後は演出が楽しめるかやね沖縄も新海が導入されたからって、直ぐにはゴッソリとは撤去にはならないと思うけどね

ダブルRさん
[No.7062]ダブルRさん

そっか、ミルちゃん。ハンドルにクジラッキーってギンパラ(2)もだけどあまり見てなかったんだよな苦手かも

なんか機能が付くのはいいけど当たり安さと爆発力は残してほしいな
どこまで人気がでるかわからないけどね

ミルフィオリさん
[No.7061]ミルフィオリさん

バンちゃんええもん見れたなぁ今度出る新はバンちゃんが好きなキュインが無いから静かな打てるよきっと
なんかハンドルにクジラッキー付いてて目ん玉の光る形で何リーチとかあるみたいやけど
真相は如何に乞うご期待

ダブルRさん
[No.7060]ダブルRさん

ドロちゃんミルちゃんありがとう
昨日の当たり方ならもう少し伸びると思ったんだけど
ボタンも潜水艦も当たり後140回転前後で出現
数珠つなぎで結構連チャンしたかな
なかなか現れないよね

ミルフィオリさん
[No.7059]ミルフィオリさん

バンちゃん連勝Ω潜水艦、ボタンって未だに見たことないよ
モード確変中にプッシュボタンならあるけど、押せばそれは至福の輝きブラック背景に魚群&ハイフラめったに出ないけど
バンちゃん3万勝てたら、充分('◇')ゞだよ
ねっ、ドロたん

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)