CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 51~60
ドロシーさん
[No.7088]ドロシーさん

ミルタンなら
その穏やかで優しい性格でも爆発するから大丈夫海のおばちゃんおじちゃん達は
今に始まったことじゃないじゃん
ボタン押しすぎてオーロラモードから
秘境モードまで行っちゃってるよね(笑)

ミルフィオリさん
[No.7087]ミルフィオリさん

ドロタンオーロラモードだと両隣のご年配の方たちがボタンを『これでもかぁ』ってぐらい、バンバン叩いてるよあの~もう通常画面なんですけどいつまで叩くのよぉってね(-_☆)
新海のボタンってチョット硬いけどメチャ叩きやすいんよね
バンちゃん、ジジババではなく、じっちゃん、ばっちゃん発言にしときまひょあとバンチャンみたいに投資以上の回収が出来ればいいんやけどね

ダブルRさん
[No.7086]ダブルRさん

ミルちゃんお疲れ
俺は朝から打った台で初当たりが海モードの魚群なら多分、1日粘るね
店にもよるから一概には言えないし、軍資金にも限りあるから難しい判断だけど
今の店では必ず1・2度ハマリがあり4・5万使うんだけど、大概10万少々になって返ってくるから
絶対ではないから気が気じゃないけど

どうも人が打ったあとに途中から打つのは好きになれなくて ジジイ・ババアは海モード以外をよく打ってるから特に座りたくない
まっ、結局人は人。自分が勝てば全て。
ミルちゃん、人を蹴落としてでも勝つ気でいかなきゃ
大丈夫、ガンバレ

ドロシーさん
[No.7085]ドロシーさん

バンちゃん
とりしゃんミルタン
おちゅ( ´∀`)/~~
バンちゃん
あっぱれポチ
よく挽回したね
勝ちおめ
先日、私とえびこも新海初打ち2人とも揃って35000発出したわよ
にゃは
そのあとスコっと負けたけど‥土曜日また挽回してきたよ
カメさん3匹が光るのはあれはワクワクだね
何も起こらないときあるけど
しばらくは秘境モードと
オーロラモードで遊ぶかな
ミルタンも炸裂させてねファイト
バンちゃんよかったら
全般のそれでも遊びに
おいでよね

ミルフィオリさん
[No.7084]ミルフィオリさん

バンちゃん勝ちおめ新海出して裏C
僕も稼働はづくしやけど、新海にハマって沖縄で盛り返す稼働パターンが続いてるよどうしても新海爆裂させたいんやけど

ダブルRさん
[No.7083]ダブルRさん

トリさんありがとう
今行ってる店が明らかに新海出してるから
疑似連のない海モードは本当に難しい
いつ当たるかわからないから
さて、次回は・・・

とりしゅーさん
[No.7082]とりしゅーさん

バンちゃん
昨日勝ちおめ
ボタン硬化はギンパラでも体験ない
私気付いてないだけ?
42回はスゴイね
はまっても粘ったかいあったね
最近は新海ばっかりかな?

ダブルRさん
[No.7081]ダブルRさん

みんな元気
昨日の初当たりが硬化ボタンから2ラウンドで1000ハマリを脱した時も硬化ボタン
その後連チャンは全て硬化ボタンだったよ
プレミアはハート目とカットインが多かった
あと、泡マリンでマリンちゃんが降りてくるタイミングが違うなって思ってたらタコがノーマル状態でビタ当たり  少しびっくりしたくらいかな
泡魚群とか泡レインボーとか早く見てみたいよ

ミルフィオリさん
[No.7080]ミルフィオリさん

まあちゃんお初です新海導入は嬉しいけど、沖縄は残してほしかったねは新海40台、沖縄60台、甘沖縄20台、大海20台あるよ
『沖縄なくして、ここにあらず』かな名言出ましたぁ

まぁこっこさん
[No.7079]まぁこっこさん

明日新海入るけどマイホの沖海2と甘沖海2無くなってた

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)