CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 101~110
えびこちゃんさん
[No.7038]えびこちゃんさん

そっかそっか
あっちこちで聞きまくってるし(笑)
運転気をつけてネッ

ミルフィオリさん
[No.7037]ミルフィオリさん

えびたんおぱよ
今日はチョットあちこち行くとこあって行けないんよ運転手しなくちゃいけないの

えびこちゃんさん
[No.7036]えびこちゃんさん

バンチャン
ミルボン
おはよん

バンチャン頑張ってバンチャン節きかせてネッ
ミルボンも今日もかちら

ダブルRさん
[No.7035]ダブルRさん

ミルちゃんおはよう
荒波に呑み込まれないように冷静にかつ大胆な立ち回りをしてきます
夜に報告します

ミルフィオリさん
[No.7034]ミルフィオリさん

バンちゃんおぱよ
パチ行けて良かったねメッチャウズウズして、行きたがってたもんね大海原へ大航海だぁ俺は海賊王になるって、バンちゃん頑張ってね

ダブルRさん
[No.7033]ダブルRさん

今日は無事休みも取れたがあいにくの雨
しかし、用事は全て延期になったため朝からパチンコできることになりました
久々なのでドキドキワクワクしながら今から身支度です
勝てるかなぁ
みんなも頑張って

ダブルRさん
[No.7032]ダブルRさん

ハハハ
実はプレミア魚群は嫌いなのだ
なぜならモードはノーマルビタ・再始動が多発するからプレミア魚群は必要ナッシング
静か~に当たるのが一番好きかな
ハイビスカスとかマジいらん昔の海が良かったなぁ

ミルフィオリさん
[No.7031]ミルフィオリさん

確かに引きがなかなかこないとアツくなって打ち散らかしちゃうよねバンちゃん、週末は魚群がバンチャンを待ってるよがサーッとニヒヒなんならスパイラル、デカ魚群、赤魚群、逆魚群もあるよ

ダブルRさん
[No.7029]ダブルRさん

もう中毒だね
少しずつだけど行く回数は減らしてるけど、最近の打ち方が5万使って10万回収とかなんか粗くなってきて
堅い勝ち方ができなくなってきた情報収集もできなくなってきたし

あ魚群に会いたい

ミルフィオリさん
[No.7028]ミルフィオリさん

だよねぇ特に魚群の流れは最高あとモードは再始動がよくおこる気がするんだけど
バンちゃんそろそろパチ薬がきれかかってるみたいやね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)