CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 131~140
ミルフィオリさん
[No.7007]ミルフィオリさん

えーーーっバンちゃんだぁバンちゃん、僕の事覚えてくれてる?
ドロたん
えびたん見たら驚くよバンちゃん積もる話しは山盛りあるよいつから戻ってきてたん?

ダブルRさん
[No.7006]ダブルRさん

みんなお久しぶりです。元バンフーこと改名ダブルRです
随分ご無沙汰してたらもう7000も続いてるんだね

みんな元気にパチンコライフを満喫してるのかな

龍馬の主さん
[No.7005]龍馬の主さん

こっちも賑やか
ドロちゃんとりさん勝ちおめでした
えびちゃんミルちゃんやほやほ
も沖海打ってせねば

ドロシーさん
[No.7004]ドロシーさん

とりしゃんそうだったんだ
あたしも昨日打ったぞ~い
沖縄チャンスから4連
やっぱり助けられちゃった
マリンちゃんの‥あれ~?久しぶりに聞いた
海モードで打ったんだよ魚群が綺麗でした
確かに‥全は‥目立ちましゅね

とりしゅーさん
[No.7003]とりしゅーさん

ドロちゃん
【7000】ゲットン
今日はそれでも…にするために沖海打ちました
でも単純に楽すぃ~

えびこちゃんさん
[No.7002]えびこちゃんさん

ミルボン海モードいいよね
じたちゃん
バンチャン帰っておいで
寂しいぞ~
バンチャン落ち着いたら戻ってくるって言ったのに待ってるからね

ミルフィオリさん
[No.7001]ミルフィオリさん

あーっ知らぬ間にが7000にぃ
すっかり寝落ち
ドロたん7000
えびたんと(エイエイ、コノコノ)奪い合いにはならなかったかな
僕は沖縄の次男ぼう海モードの素晴らしさをバンちゃんに教えてもらいまちたもうすっかりモードonlyで、沖縄モードは何処へって感じ特に魚群の出てくる瞬間がたまんない
サーーッっと流れ出る感じが
シンプル is ベスト

ドロシーさん
[No.7000]ドロシーさん

そ~れ7000だぃ
それでも
永遠に

ドロシーさん
[No.6999]ドロシーさん

なんか‥えびこの後ろ
追っかけて来てるみたい私(笑)
そうです
うちの次男は凄いんです軽く沖縄で25000とか
出すんです
なかなか出せないよ
沖縄であっぱれ

えびこちゃんさん
[No.6998]えびこちゃんさん

ミルボン沖縄強いもんね

魚群興奮する


バンチャン沖縄まだ打ったりしてるかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)