CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 161~170
えびこちゃんさん
[No.6977]えびこちゃんさん

ミルボンあっぱれ

ドロコお腹痛い
薬のんでいまホカロン貼った

ミルボンの沖縄のセグ久々見たわ枠外ワンセか
ドロコあたちも一緒にいたいよ
ここサイト厳しい
どこもこんな感じなのか
もう布団の中

ミルフィオリさん
[No.6976]ミルフィオリさん

ドロたんありがと土日は決まってるみたい今日はいると思って行ったら沖縄のお宝台がどこかに眠ってるはずと思いながらじっくり品定め当たり回数一桁で、100~200回転の台に絞って探してたんよこれはオカルト的やけどね僕思ったけど、建てる事には賛成かなもちろん、じたちゃんのは絶対残さないとねでもずっとで話し続けていくのも結構辛いもんがあると思うよやっぱり、色んな事みんなで話したいしねだからドロたんの意見には、賛成するかな

ドロシーさん
[No.6975]ドロシーさん

ミルタン
あっぱれポチ
勝ちおめ
やったね~ん
今日沖縄打って来るなんてさすがだわ~ん
平日の夕方~とかも結構いいでしょ
は残念だったね
曜日決まってないのかもね
えびこミルタン
とりしゃん
みんなずっと一緒にいたいよぉ

ミルフィオリさん
[No.6974]ミルフィオリさん

えびちゃんの枠外、ワンセで終了もう今でいてるよもうすぐアップすると思うけど
今日寄ったのは、のためでもでも、そこには姿がな~いよ
ガックシやっぱりランダムなんだよね

えびこちゃんさん
[No.6973]えびこちゃんさん

ドロコそだね

ミルボン沖縄で閉店まで爆発だぁ
も
えびで枠外

ドロシーさん
[No.6972]ドロシーさん

早速飛んだよ
エイサーリーチ最高
あれ今でも写メ撮れて良かったと思うぅ
ここは私達の原点
それは変わらない
ここがいいに決まってるよ
でも自分の一言でもしが消えたら?と思ったら
何も話せないよ
えびことも他のこと何にも話せなくなるよ
ミルタン沖縄連チャンしてるかな

えびこちゃんさん
[No.6970]えびこちゃんさん

ミルボンすごいわ
沖縄のプリーズ

ドロコおつかれさま建てるなら
それもいいと思うけど
できればここでしたいよねここから始まったんだから
沖縄の話題
あたしはエイサー娘が大きくなるやつとあたしも逆回転興奮したあとボイス

なんか退会してく人たちの気持ちが理解できてきたわ

話たい事にも注意しないと…

よしあたしも近々沖縄打つかな

ドロシーさん
[No.6969]ドロシーさん

えびこミルタン
おちゅ
帰るなりザブンはぁちかれた
何かウカツに喋れなくて
こわいよ
あたし‥建てようかな
ここの延長‥もちろんみんなのためにだよ
これじゃ安心してレスできないでしょ
あたしやっぱり沖縄のプレミアで1番アガったのは逆魚群と逆回転とリーチ絵柄全然ジュゴン

ミルフィオリさん
[No.6968]ミルフィオリさん

えびたんおちゆ
今沖縄爆発してます
7連チャン終わって直ぐえびたんの枠外かかった

えびこちゃんさん
[No.6967]えびこちゃんさん

ミルボン
ドロコ
そうかもねおつ~

なんだかんだ1日ゆっくりしてまた寝ちゃってた
してきまーす

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)