CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 171~180
ミルフィオリさん
[No.6966]ミルフィオリさん

みんなおちゅです
ドロたんそれもあるけど、内容的にからはなれたって事が一番かな今までかったのが不思議って感じやけど

ドロシーさん
[No.6965]ドロシーさん

よっしゃ(`∀´)
沖縄打ったろ~やないの!
じたちゃんやめちゃってるから、私達のとこ来たんじゃない?

ミルフィオリさん
[No.6964]ミルフィオリさん

ドロたん僕もそれ思ったよここを残して、雑談に建てた方がいいかなぁって

ドロシーさん
[No.6963]ドロシーさん

あたしも
れっつマンボウ
やっぱ突然入るこれだよね~
この部屋消えるのだけは
阻止せねば
みんなの思い出だもん
読み返せなくなる!
皆に相談1つ建てる?

ミルフィオリさん
[No.6962]ミルフィオリさん

えびたんにも
は確かに残さないとねでも今までみたいに自由奔放にするわけにはいかないからね雑談の掲示板やったら大丈夫なんやけど

えびこちゃんさん
[No.6961]えびこちゃんさん

ミルボンあたちにも
来ました

ミルボンとドロコは沖縄の話してるよね
たまに沖縄打って話題増やせばオッケイて事だよね

このはなんとしても死守しなければ

ミルフィオリさん
[No.6960]ミルフィオリさん

ドロたん
えびたんたった今、僕にイエローカードが出されました
あまりにも沖縄の話題からそれてたんで警告の笛が鳴りました

ミルフィオリさん
[No.6959]ミルフィオリさん

えびちゅあーんおぱよネチっこい挨拶許して
運転手かぁ、仕事は違うと思うけど、僕とおんなじだゆっくりお休みしてね

えびこちゃんさん
[No.6958]えびこちゃんさん

寝落ちしてもうた
ごめんちゃい

ドロコテツヤは運転手だから朝でると次の日の早朝まで仕事なのらちなみもういない

前は夕飯食べ帰ってきたけど最近は戻らない事も多い

トラジもお疲れ様だね

お弁当作ったら午後から仕事なのかな?

あたしはおやすみだからまた寝ます

ミルボンも頑張ってネッ

ミルフィオリさん
[No.6957]ミルフィオリさん

(^O^)/僕もカジュアルな服が飽きちゃって、パンクロックに
ドロたんホント忙しいね午後からまた仕事やから、落ち着いたらゆっくりね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)