CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 91~100
ドロシーさん
[No.7048]ドロシーさん

この絡み懐かしいぞ~
えびこぉ
待ってた甲斐があったねバンちゃんのギャンブラー気質好きだわぁ

ダブルRさん
[No.7047]ダブルRさん

復帰戦は無事勝利
呑み込まれずにすんだよ
野球が延長で大好きなF-1がなかなか始まらず
眠い

えびこちゃんさん
[No.7046]えびこちゃんさん

わぉ久々バンチャン節
だね
爆勝ちおめでと
相変わらずすっげ~
ドロコバンチャンだね懐かしいこの感覚

ダブルRさん
[No.7045]ダブルRさん

次回行くのが怖いよ
まっ、いつ行けるかわからないけど

しかし、まだまだ沖海は人気があるね

ドロシーさん
[No.7044]ドロシーさん

そうなんだよね
海は甘くみちゃいけない本当怖いんだよ(笑)
わかる
でもバンちゃん勝利で嬉しいぃ~
まぁ飲んで飲んで

ダブルRさん
[No.7043]ダブルRさん

今日は祝杯だね
ドロちゃんカンパイ

けど、改めて海の恐ろしさを痛感したよ
今日は荒れてたみたい
常連さんが言ってた

ドロシーさん
[No.7042]ドロシーさん

8回転
おいしいね(笑)
両サイドハマリだ~
(*^ー^)ノ乾杯
バンちゃんお疲れさま

ダブルRさん
[No.7041]ダブルRさん

うん
ドロちゃんありがとう
朝イチ8回転で当たるとはそこに驚いたよ

両隣が2100&1400とはまってたからね
そこそこ出るとは思ってたよ

ドロシーさん
[No.7040]ドロシーさん

すっげ~
バンちゃん勝ちおめよかったね
久しぶりに楽しめたんじゃない
あっぱれ

ダブルRさん
[No.7039]ダブルRさん

お疲れ様です
今日は3台うち回して26箱交換12万勝ちでした
疲れた

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)