CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 61~70
シナゾウさん
[No.3858]シナゾウさん

マジでつか

判定はね、1、2分早い時あったり、やっぱり島で末番違うし、こないだも今日も一番出てる島ってのもないんだよね

ちょっと違うホールに行ってみようか考え中

ACQUAさん
[No.3857]ACQUAさん

ウィンちゃん
5.7.4てのは 
5連 7連 4連の事です ☆☆☆〇〇
左からね 

わかりずらくてごめんね

JULIAさん
[No.3855]JULIAさん

ADサン
名波浩の事さっきから載せてるんだけど載らへんねん
なんでやのん

ウィン,Xさん
[No.3854]ウィン,Xさん

みんな、ここ引っ越すわ。全般に行きます。 

JULIAさん
[No.3851]JULIAさん

アクチン
ツナ兄ィニ
お疲れ様
みんな、奥さんて怖いんだね
ツナ兄ィニ
立ち見して何も掴めないと 焦るしがっくりして来ない?
ジュリ、いつもそうだよ
だから、月曜日から
一つの島のグラフ毎日プリントしてから仕事行ってる。一ヶ月繋げたらなにか掴めるかなと思って
何か努力しないと勝ちに繋がらないかなと思って
夜勤だと立ち見も出来ないし

ウィン,Xさん
[No.3850]ウィン,Xさん

じゅりちゃん!おはよ~あくちゃん574て何? 
つなちゃん!解らないのは何が?グループ、右回り?判定?まずね、立ち見を、一からするにはよく出てるシマから見ないと解らないよ、その日ホールが一番力入れてるシマを。力が入ってないシマいくら見ても中々挙動がはっきりしなくて難しいと思う。

AD経堂さん
[No.3849]AD経堂さん

ジュリちゃん
名波が…どうした?

シナゾウさん
[No.3848]シナゾウさん

ウィンちゃん
ジュリちゃん
おはよ
今も2時間ぐらい立ち見してきたけど、全然分かりませ~ん

ACQUAさん
[No.3847]ACQUAさん

こんばんわ☆ 

今日仕事終わってから明日のために立ち見してきました 

強グループらしきグループ発見 
☆☆☆〇〇
でした 

☆三台は連ちゃん中 
左から5.7.4でした  
〇二台は弱台
左から6回7回でした 

今日は打つつもりはないので帰りました 

早く帰らないと嫁が怒る


CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)