CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 71~80
JULIAさん
[No.3846]JULIAさん

ジュビロの
引退しちゃった名波浩
知ってるよね、勿論

JULIAさん
[No.3845]JULIAさん

おはようサントス
載らない

ウィン,Xさん
[No.3843]ウィン,Xさん

おはよ~
さっきレスしてからもう眠くて眠くて道に車止めて眠ってしもたわ
009はあねさん得意やけどおらんやん
さて、会社戻って工場長に怒られてこようっと

AD経堂さん
[No.3842]AD経堂さん

シナちゃんありがとう
バラエティーコーナーに
まだあるんだけど…
点灯して…110回転まわしましたよ~
今当たった
ふ~ 

シナゾウさん
[No.3841]シナゾウさん

2R点いたら当たるからやめたらいけんよ

シナゾウさん
[No.3840]シナゾウさん

おいらは球技はある程度かじったよ

キーパーやってる時が一番怪我が多かったよ

ブラジリィーは平気で蹴ってくるからね

AD経堂さん
[No.3839]AD経堂さん

誰かサイボーグ009詳しい人いますか~~
2R点灯は、必ず当たりきますか~~? 

AD経堂さん
[No.3838]AD経堂さん

カズの時代が好きでね~
国立に何度も通いましたよ~
ヒデも大好きだった
2002も 楽しかったなあ~
皆さん沖海いきますか~~~~

ウィン,Xさん
[No.3837]ウィン,Xさん

ぢゃあオレが行って怒ってやろうこりゃぁぁぁぁあて ………
コラうあぁぁぁ てなるかも
つなちゃんは元サッカー小僧か?あ~ブルハ打ちたい

シナゾウさん
[No.3836]シナゾウさん

今の代表にはラモスや、ひでみたいな怒ったりする存在がいないからね

なかよしこよしじゃ世界とは戦えないよね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)