CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 41~50
シナゾウさん
[No.3878]シナゾウさん

サウちゃん
今は体ゆっくり休めてください
元気になったらみんな向こうで待ってるよ

タラママさん
[No.3877]タラママさん

サウちゃん
戸惑った気持ちは…わかるよ
ちゃんと天国に行けるように
お祈りしてあげようね。
むこうで
みんな待ってるからね

ねこじさんさん
[No.3876]ねこじさんさん

さうちゃん…
身体は大丈夫かい?
無理しちゃあかんよ
さうちゃんの心&身体…大切にしてね。あっちで待ってるね。

サウダージさん
[No.3875]サウダージさん

 沖打ってますか~?ウィン師匠~ タラママ姐さんねじ総理 ツナちゃん しわチャンあたたかい言葉ホントありがとう
 ちゃんできてるて わかってから1ヶ月素直に受け止める事ができず 迷ってたら…伝わってしまったのか結局 流産でした。の先生いわく結果オーライて
 まわりにも話せなかったからなんかみなさんに心救われましたm(感謝)m 
  
 また ぼちぼちよろしクリーニング (*^-')bです
 いこっと

しわすださん
[No.3874]しわすださん

サウちゃん
おはようございます体が資本だからね
とにかく医者にみてもらってね
案外何でもないかもしれないし

タラママさん
[No.3873]タラママさん

サウちゃん
身体が あれっ
なんか
って思ったら
迷わずでだよ
私は、それでに行ったら初期で済んだんだよ。
怖い気持ちは…解るよ
私も細かい検査結果を
聞くまではいたから
キチンと診てもらいなさいよ。
落ち着いたら
または愚痴でもいいから
待ってるね

シナゾウさん
[No.3872]シナゾウさん

サウちゃん、いつでも待ってるからね

ねこじさんさん
[No.3871]ねこじさんさん

こんばんはさうちゃんそれは…怖かったでしょうどうか何事も無いように…と、お祈りしています。そして、私も師匠のでさうちゃん待ってますからね…
書く気分になったら、ね
待っているよ

ウィン,Xさん
[No.3870]ウィン,Xさん

さうちゃんこんばんわ今日はどうでしたか? 夕方まで待ってましたが連絡無いから心配です
ここは沖縄2のスレなんで他機種のパチ話など、ここでしない為に全般に行きました。またつまらない事にみんな巻き込みたくないからではあちらでお待ちしていますm(__)mよろしくリーニング

サウダージさん
[No.3869]サウダージさん

 ウィンさま~ みなさま~おはよ… あれ 
 ゴメンナサィ 何もいわずに… 1ヶ月ぶりくらいかな 体調の異変を感じてから不安と迷いでどうしょうもなく頭ん中が真っ白になって気になりつつもこれなかった もみてなく全く状況わかりませんが 引っ越しなんですね~ 少し気持ち落ちついたんでファンキー一時帰宅しました
 これからいってきます。また結果次第で探してきますね(o^-')b
 

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)