CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 81~90
ウィン,Xさん
[No.3835]ウィン,Xさん

外してもいいからもっとシュート打てばいいんだよサッカーしないからよく解らんけど。。格闘技で一撃狙いながら最後は関節技で決まる、見たいな
ちがうかぁワハッハッハッ
忙しす

AD経堂さん
[No.3834]AD経堂さん

シナちゃん
ですよね~
昔はなんかもっと面白かったんだけど… 

シナゾウさん
[No.3833]シナゾウさん

ADさん
ホントつまらなかったから寝ちゃった

チャンスに点が取れないとW杯でも勝てないよね

AD経堂さん
[No.3832]AD経堂さん

今日は休み
今から覗きにいってくる

打つかどうかは…見てから~~
あ、シナちゃんサッカーつまらなかったよね~
携帯で見てたけど…
前半で見る気がしなくなったよ
わやちゃん…個人的に
きこりさん風が好きだったなあ(笑)
山はいいなあ~
田舎に住みたい~~
こんな都会はいやじゃ
アクちゃんは、ほんと勉強熱心ですね~
ママさん勝ちオメ~
(遅くなりましたが)
うますぎる

ウィン,Xさん
[No.3831]ウィン,Xさん

赤ほしぃーの(赤星と星野)ダブルなら高得点だったのに77点頑張ろう経ちゃん仕事は休みか?パチいった?じゅりちゃんは寝たなおやすみぃ

AD経堂さん
[No.3830]AD経堂さん

了解
もっと
高得点があかほしい~
(赤星)~いから頑張ります~引退お疲れ様~~
沖海打ってますか~

ウィン,Xさん
[No.3829]ウィン,Xさん

(メ^m^)残念兄貴ネタはすでに総長が早朝に披露しました
でも兄貴の444号と新井追加で44点 もっと、高得点…取りったに

AD経堂さん
[No.3828]AD経堂さん

そっか

(笑)
出勤の方 負けないように資金、おカネモっト持っていけよ~~
444号長島さん越え~
過去スレ見てみます
使われてないか~
アライ(新井)ざらい

ウィン,Xさん
[No.3827]ウィン,Xさん

経ちゃん!おはよ~
テリー伊藤ネタ3点一回使ってます
かぶせ技は直ぐ様するか、タイミング謀らないと命取りです
経ちゃんも岩盤べー

AD経堂さん
[No.3826]AD経堂さん

おはようございます
今日明日は入学式など…
忙しい方もいるかもしれませんね。
街に出るとフレッシュな感じがします~~
皆さん頑張っテリー伊藤~~ 

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)