CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 31~40
JULIAさん
[No.3890]JULIAさん

ツナ兄チャン
向こうにするとね、せっかくみんなパチの勉強や実践頑張って盛り上がってるのに ジュリのせいでみんなのやる気が失せちゃうと困るから、こっちにするから聞いて。
ジュリね、今ホントにいろんな事がイッペンに押し寄せてきてさ…どーしていいかわかんない。
お父さんが、去年ガンになってね、1年間様子見だったんだけど…再発して今 抗がん剤ちりようしてるんだけど、これまた辛い。
ジュリの母親もずっと病気しててね、病気の母親が病気の父親の看病してるから母親のストレスの溜まりまくりでさ。
私が 一家の大黒柱なんだよ。兄さん一人いるけどツナ兄チャンと同じとこに家庭持っているし、えんヂョしてくれるどころか、私にカリル始末。
私 いくら一生懸命コツコツやり繰りして貯めてもさっぱりだよ。
私が小さい頃、苦労したから姪や甥っ子に同じ思いさせたくないと思ってつい、カシチャウんだよね…。だけど現実、私よりかなり贅沢してる感じする。

JULIAさん
[No.3888]JULIAさん

多分…長いからかも
半分に分けてみる
あと、言葉変えて
言葉は十分気をつけてるけどね

シナゾウさん
[No.3887]シナゾウさん

言葉変えてみたら?
最近厳しいみたいだしね

JULIAさん
[No.3886]JULIAさん

ツナ兄チャン
ダメだ
載らない

JULIAさん
[No.3883]JULIAさん

ツナ兄チャン
こっち見る?

シナゾウさん
[No.3882]シナゾウさん

ウィンちゃんあのね、こないだのおいらの身内って、もう一人の親父みたいな人で小学校上がるまでよく遊んでもらってた人なんだ。
だから今のウィンちゃんの気持ち痛いほど分かるよ。
なんかね今でも心に穴がぽっかり空いてる感じなんだよ。
だからお互い忘れられない出来事だと思うから、ホントゆっくりでいいと思う…
時間が解決してくれるわけじゃないけど、ゆっくりとしか出来ないと思うよ。
おいらも2、3日前までまともに寝ることも出来なかったしね。
いまゆっくりだよ。
長文、すいません
もし気を悪くしたら許してください。

JULIAさん
[No.3881]JULIAさん

サウチャン
改めて…
大変だったね
そして辛かったよね
ジュリは、体調悪い原因がわからなかったし
ジュリみたいのが安易にしたら良くないと思って体調に関しては少し控えてた
でも、また少しづつ元気でてみんなと絡めるようになったら、前みたいに仲良くしてね

サウダージさん
[No.3880]サウダージさん

 ねじチャン タラママさん ありがとぅワタシの心みえてるんかなて思ってまいました チャンとまた天国で遊ぶつもり(^_-) 
 れーらチャンまで…ゴメンね。ありがとぅ 嬉しい
 ツナちゃんも…何度もホントありがとぅ。 
 休んでた間はひらかなくても、師匠はじめみんなのことは気になってたしずっと想ってたからまた逢えて嬉しい 
 師匠 ありがとぅ。ここもお世話になりました(*^-')b  沖縄2大好きです

あやなみれいらさん
[No.3879]あやなみれいらさん

サウチャン見れてなく何も知らんとごめんなさい
ゆっくり休んで下さいね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)