CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 11~20
ウィン,Xさん
[No.3912]ウィン,Xさん

みんなおはよう~
またまた沖縄2で勝ちました
昨日は凄かったね! 
お座り1回転で四人女の子出てきて、真ん中に青着物のマリンだったかな? 
でフラッシュが光って当りまさかね2日続けて20連はないし。2連後に沖海チャンスに変わったけど
それが1(たこ)のバラケ目で→ウンニュて、何て言うのあの動きは?あ!そうだ甘地中海のあの「GoGo!」てなる時のウンニュってなるパターンかな?あれから沖海チャンスに変わったよ!あんなパターンもあるんだね? 最近海に対する見方がまるっきり変わったのは紛れもなくAV経堂さんのお陰かも知れませんありがとう………………………………( ̄□ ̄;)!!て、ここ誰もおらんがなぁぁぁぁぁぁあ(ρ_-)みんな今日も沖縄2打ちに行きますかぁ
暑いけど岩盤べ~

AD経堂さん
[No.3911]AD経堂さん

なにやら……カキコがあったらしい
爆勝オメ
(笑) 

JULIAさん
[No.3910]JULIAさん

流石
ジュリチャンの支障
大勝ちオメ

ウィン,Xさん
[No.3909]ウィン,Xさん

みんなおつな亀ぃ
久々にココやってきました!沖縄2でストレート20連チャンやらかしました
詳しくわBlogで
おやすみなさいまた明日
追記、
店長に「この店もやったら出来るやん」と言って帰ってきました

ねこじさんさん
[No.3908]ねこじさんさん

おはようございます
沖海MAXを昨日打ちましたが、全くの寂しい演出でしたので3Kでヤメましたまた挑戦します
ジュリちゃん問題児じゃないやん自分のコト正直に書けるのは、素直で可愛いと思います。リア友は年齢も近い人が多いし、スレ上で年齢・人生経験も色々な方々に色々な角度からの思いを聞くのは、後から考えたら「そうだったなぁ」と思えるコトがいっぱいあるし私も色々教わりました。
そして、ウィンさんのスレが、そういう場になったコトは彼が1番喜んでいるだろうし、私も嬉しいんよ
だから、これからもみんなで仲良くやってこーね

JULIAさん
[No.3907]JULIAさん

おはようございます
じ総長
ありがとうございます
何だか私、ココで1番の問題児になってしまいましたね
昨日はホントにどーしていいのか解らなくなってきてしてしまいましたが、全部吐き出したら
後はなるようにしかならない…と感じました。
ウィンサン
そーか、怒られちゃったらごめんなさい
皆に心配かけた分、今日から大きく成長したいと思います。
最後に沖海、打ちますか~?

ねこじさんさん
[No.3906]ねこじさんさん

長くてごめんなさい
ご友人のコトも…自分を責めないで。いつも気に掛けて幸せであるようにと願う人には、不思議と風の頼りが届くコトもあるからね。御両親のコトも…たとえ一人でやる方が気が楽でも、兄さんを親孝行に巻き込んであげる方がいいんだから…。これからもジュリちゃん自身が身体に気をつけて、家族も自分も大切にしていって欲しいですそれが…ここでだけ語り合える仲間としての…私の願いです

ねこじさんさん
[No.3905]ねこじさんさん

おはようございます
ジュリちゃん…うんバレバレ…でもええやん。少しでもジュリちゃんの心が軽くなれば、それがいいの。いろんなコトで自分を責めなくていいと思うよ。お兄さんね…旦那さんとして、お父さんとして成長する為にも、自身が苦労する時なのでは?子供の為の苦労は報われるからね。この先どうしてもここ1番、助けてあげたいならジュリちゃんがへろへろのスッカラカンではいけないよ。ごめんね…続きます。

JULIAさん
[No.3904]JULIAさん

サウチャン
浅野ほほこサンね
読んでみるね
ありがとう
それからね、その子とはねもう連絡とれないの。
元々こっちの子じゃなくて、身寄りもなくて、あれ依頼元カノが看てくれてたみたいだけど多分地元に帰ったと思う。
人より2倍早く老いる病気でもう治らないんだよ。もう連絡もとれない。
進行が早かったから生きてるかどうかも解らない。心残りでたまらない。

JULIAさん
[No.3903]JULIAさん

支障、ママサン、シワチャン、斬サン、サウチャン、ツナ兄チャン
重い話ししてごめんなさい。こんなに誰もが見る場所にするべきじゃなかったです。
なるべくバレないように…と思ってこっちにしたんだけどバレバレになっちゃいましたね
またまた、皆に心配かけてホントにごめんなさい。
兄とは 話し合いました。もう二度と家に来るな、返す連絡以外してくるなと。でも父親の事があって、私一人じゃどうしようもなくなって今は病院に行く時は、遠くから来てくれます。
小さい頃から二人で苦労してきた、たった二人の兄妹だからなかなか、情が湧いてしまうんですね。兄さんちは家族がいるし、私は独り身だから私が我慢すればいいや…って思っちゃうんです。
でも、もう止めたから大丈夫。
自分からしといて勝手な事いって大変申し訳ありませんが、この話しは向こうではしないでください。辛いんで。
ホントにごめんなさい。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)