CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 51~60
ウィン,Xさん
[No.3868]ウィン,Xさん

( ̄□ ̄;)!!はやっ速攻やんFUNKYパチRoomで建てましたよろしければどうぞまぁたまに沖縄打つときあるやろから、ココは置いときますね

タラママさん
[No.3867]タラママさん

サウちゃんにもわかるようにいといてよ

ウィン,Xさん
[No.3866]ウィン,Xさん

みなさんありがとう
じゃあ立つかどうかやって見ます
立ったら又戻ってきます

あやなみれいらさん
[No.3865]あやなみれいらさん

皆様m(__)m
ジュリちゃ~ん
お帰りなさい(遅っ)

兄ちゃん移るん?

…ごま油ポテチ
…( ̄▽ ̄)
ジュリちゃんコンビニあるかな
探しに行ってくる


タラママさん
[No.3864]タラママさん

スレ主は、ウィンちゃんでしょ
いいよ~
スレの名前いといてね
誰が沖縄やってんの
誰もいないやん

シナゾウさん
[No.3863]シナゾウさん

そうだね

あんまり沖海実戦の話しないしね

ウィンちゃんはまだ仕事かな?

ACQUAさん
[No.3862]ACQUAさん

なるほど… 
よくわかんないけど  全般に移動するなら  みんな揃ってついていくよ

~(笑) 

AD経堂さん
[No.3861]AD経堂さん

なるほどね… 
自分も2回くらいあるよ

事務局から~~

ウィン,Xさん
[No.3860]ウィン,Xさん

うんマジで。 
ココ沖縄の掲示板だから、全般に行った方が真面目なパチ話し出来ると思って。事務局からも来たし。 みんなもパチ話ししたくとも制限掛けられたんじゃ面白く無いでしょ
そして、普通に来た人に迷惑もかかるしね。あねさん来るまで待ってるよ
主役に相談しないと、叱られるから 

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)