CRスーパー海物語IN沖縄2

ウィン,Xさん

FUNKY海物語

ウィン,Xさん

まったりと…実戦報告、プレミア当たり、オカルト談議、激熱ハズシ、等々楽しくお話しませんか?
皆様の御来場お待ちしておりま~すヾ(=^▽^=)ノ
【※誹謗中傷または他人を傷つける発言をされる方のご入場は一切お断わり致します…よろしゅうに】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3796件中 21~30
タラママさん
[No.3902]タラママさん

ジュリちゃん
の世界だけど
みんな良いメンバーだよ
パチに混ぜ合わせて
相談とか聞いてもらえばいいよ
人間て聞いてもらうだけで気持ちの負担が軽くなるときがあるからね

サウダージさん
[No.3901]サウダージさん

そんな事まであったんだ… それは悲しかったし衝撃だったと思う。親しくしてた仲だったら尚更…未遂で終わったんだよね。連絡とれないって居所はわかるんだよね。でも それはジュリちゃんのせいとかそんなんじゃないよ。その方もまだまだ病んでらっしゃると思うけど、そんな勇気のある人だったらこの先の困難もきっと乗り越えられるはず。この先 ジュリちゃんにできる事があれば親身に支えあげて欲しい。きっと伝わるから~こんな事まであったなんて想像してなかったし詳しい関係しらないから的外れなしてたらゴメンね。顔がみえない相手だからこそいえない思いはきだしてね。少しでも楽になるなら…

JULIAさん
[No.3900]JULIAさん

サウちゃん
ありがとう、本当にありがとう。
サウちゃんもジュリと同じ思いしたことあるの?
ジュリの気持ち言わなくても解ってるから。
私は多分、この人が最後の人だと思う。
あとね…私にいろいろ悩みとか相談してくれてた人がいたんだけどね、ジュリの力が足りずに
自ら…解る?
1番のショックはこれだよ。誰にも言えなかった。
ココだから言えたのかも。顔の見えない世界だから。
その人の元彼女からメールが来て、初めて知った時はもうショックでショックで…

不幸中の幸いか…
未遂で済んだけど大怪我

そのうちに連絡が取れなくなっちゃって…

もういろいろ、どーしていいかわからないんだよ。

サウダージさん
[No.3898]サウダージさん

お父さんお母さんも、身内で協力しながらジュリちゃんが明るく支えてあげて欲しい。
 あとね 知ってるかもだけど 浅野ほほこって人のよかったら読んでみて。かなり気持ちが楽に考え方も変わるよ~ マジで(^-^) 

サウダージさん
[No.3897]サウダージさん

ジュリちゃんくるのが遅くなってゴメンね 話てくれてありがとう。いっきに色んなことが押し寄せてきて辛かったね。お兄さんの事は 決して悪い人ではないと思うけど ツナちゃんの言う様に甘えてるこがあるのかもね。お兄さんの為にも貸し借りは控えたほうがよいのかもだけどね。ジュリちゃん優しいから~
 彼のことも充分気持ちわかるよ。わかってても…だよね。素敵な人はもっとまわりにいるだろうに どうしようもないけど離れられないとゆうか… 恋はそんなもんだよ支障も言ってたことあるかもだけど、この先 色んな経験と感動を積んで何年も先にあんな恋もしてたなぁて思える時はいつかきっとくると思う。

JULIAさん
[No.3896]JULIAさん

ありがとう
前向きにゆっくり考えるよ

シナゾウさん
[No.3895]シナゾウさん

おいらでよければいつでも聞くよ
あんまり深く考えないことだと思うよ

JULIAさん
[No.3894]JULIAさん

ツナ兄チャン
ホントにごめんね
でも、どーしていいのか解んないんだよ
違う、解ってるのにそれが出来ないだけなんだよね…
世の中、もっと辛い思いしてる人いっぱいいるのに、ジュリは甘ったれだと思うよ。
お兄もね
「おまえばっかりに全て任せちゃって、本当悪いと思ってる」と、口ではいうよ。
嫁さんがキツイ人だから私も最初から兄はあてにしてないけどね。
ウィンサンの言うとおり、
もう一つの問題は
白黒ハッキリつけないでグレーで様子を見ようと思ってる。
時間の無駄だけど、今は自分が答え出せないからね。
こんな事、ココにべきじゃないのにホントにごめんなさい。
リアの友達いないのか?って思うでしょ?
リアの友達には、家のことはともかく、話せないんだよ。
聞いてくれてありがとう。

シナゾウさん
[No.3892]シナゾウさん

ジュリちゃん
よく話してくれたね。
辛いよね…
おいらも辛い経験してきて、今でも引きずってるとこあるよ。
でもそれだけじゃ前に進めないって思って無理矢理ね。
兄さんについては、甘えてるだけだと思うよ。
お父さん、お母さんについては、ホント辛いと思うけど、兄さんとじっくり話した方がいいと思うよ。
うまいこと言ってあげれないけど、ジュリちゃんが全部背負うことないと思うけど…
そのうち優しく包みこんでくれる王子様が現れるよ!

JULIAさん
[No.3891]JULIAさん

半分載った
続き…

そこへもってきて、今、自分にも別れ話が降り懸かって来てさ。
どーしよーもない男なんだけどね。
本当は とっくに別れた方が自分の為なの解ってるんだけどね、今の私には辛過ぎるの。
このまま、独りになったら、どーやって耐えていけばいいのか…。
全部、自分の我が儘なんだけどね。
どんなヒモみたいな男でも2年間も一緒にいるとそう簡単に答えだせないんだよ。私 滅多に人を好きにならない代わりに好きになる時はとことん好きになっちゃうから質が悪い。
この人と別れても
独りでやっていける勇気が欲しい。
でも、今はツナ兄チャンが無理矢理ポジティブに持ってく…って言ったから
私も この前から自分に
「これでいいんだよ」
「この方が絶対幸せになれるんだよ、自分でも解ってるでしょ」って
何回も何回も言って聞かせてるよ。
ずっと言ってると少しその気になってくる。
胸の奥の苦しい気持ち…
雑巾をギューッて絞られてるみたいな、解る?
アレが少し楽になるよ。
で、また同じ事繰り返す。ツナ兄チャン、ごめんね。こんな事、ここで言うべきじゃないのにね。
他の誰かも見てたら本当にごめんなさい。
ツナ兄チャンだけに相談したかった訳じゃなくて、私の言わば恥だから皆に悪いと思ってこっちにました。ウィンサン、重いスレにしてしまって本当にすみません。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)