CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 101~110
アンドムさん
[No.2931]アンドムさん

その日常だと毎日が
傷だらけだな(^_^;)

海に限らずパチはたまに行って
遊ぶくらいが良いのかも

アクアはスペックがきついから
甘デジの方が時間潰しになるかもね

ふるちゃさん
[No.2930]ふるちゃさん

深夜の登場( ̄▽ ̄)にっ♪

らしいでしょ(笑)
これが我が家日常だったり
たまに海も悪くないね
海やりすぎるとこれまたひどい目に合うが(笑)

アクアはどーなんだろぅ?
新しい出すペース早いねしかも右打ちかっ
右打ちギンパラしか思い出せない(笑)

新しい台についていけない私だす(^ω^)

アンドムさん
[No.2929]アンドムさん

でも…らしいっちゃ
らしい展開のような気も
(^_^;)
アグネス勝ちおめでとう
海のアクアとかいう右打ちST
は早そうで打ってみたい気もする

ふるちゃさん
[No.2928]ふるちゃさん

(-。-;痛いわよ(笑)
まだヒリヒリするわ
バカ息子めっo(`ω´ )o

3Kで当たり引き
一箱換金してきました
いきなり鳴ってビックリしたわ(笑)
相変わらず魚群は1回スルーされたが
コレお約束よね

アンドムさん
[No.2927]アンドムさん

御愁傷様(-∥-)チーン
跡が残るってチョ痛いだろ
(^o^;)

秋葉の電気街へ行きなはれ
安売りしてるはずや
海はどやった(・・?

ふるちゃさん
[No.2926]ふるちゃさん

(T_T)息子ゲームコンセント根元がむき出しになってるの知らず座ったら
太ももに刺さった。・°°・(>_<)・°°・。

足にコンセント跡が付いてる有様だわ
いてぇ〜ょ>_<

(^∇^)よく値切ったでかしたぞ
その調子でうちもよろしゅー

久々に今日甘アグネス打って来た(笑)
久しぶり過ぎて一瞬忘れてたわ

あっ〜痛い

アンドムさん
[No.2925]アンドムさん

おはちゃ
年度末と消費税UPの
駆け込み需要で毎週土曜日が
潰れる(笑)

冷蔵庫と洗濯機32万が24万まで
落ちた

ふるちゃさん
[No.2924]ふるちゃさん

おはようさん

飲み過ぎて声が出ない(笑)
よく家に着いたわ

今日仕事かっ頑張って稼いでこぃー

冷蔵庫値切らなきゃ
アンチャンの話術で
期待してます

アンドムさん
[No.2923]アンドムさん

送別会か…酒飲みたいが
毎週、土曜出勤だよ(-_-;)

明日は冷蔵庫を値切りに行ってみるかね

ふるちゃさん
[No.2922]ふるちゃさん

[熱]すごーぃ貯めたね
冷蔵庫はいい事だ値上げするしね(笑)

最近パチ始めたせいか
すげ〜大勝ちかすげ〜負け
丁度いいがないですが(笑)
何故だっ

これから送別会だっ
呑んでくるわ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)