CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 51~60
ほのかさん
[No.2982]ほのかさん

俊
こっちでもおやすみなさい(^^)/

アンドム
最近どぅしてるの!?
復帰して元気にしとるん!?(^-^)
また元気な声きかせてね(^o^)/

ほのかさん
[No.2981]ほのかさん

マリンの弟さん
ブログ見てくれてるんだぁ(^^)ありがとねッ(*´∀`)
あッ!!それと…みんな“ほのたん"ッテ呼んでくれてるんで、良かったら“ほのたん"ッテ呼んでください(^-^)

マリンの弟さん
[No.2980]マリンの弟さん

俊行さん
はじめまして(^o^)

自分も色々打ちますね(*^^*)

京楽系は、好きですけど、最近の京楽はイマイチなんですよね(>_<)

仕事人は全シリーズ大好きでした(⌒‐⌒)

ハンドルにバイブ付きのがお気に入りでしたp(^^)q

自分だけが、当たりをわかっているという(*^^*)

あとは、前作のルパンとか、真花の慶次も好きです(*≧∀≦*)

最近は、短時間勝負ばかりなんで甘海ばかりですね♪
短時間勝負には最適な台です( ̄ー ̄)

俊行さん
[No.2979]俊行さん

マリンの弟さん
はじめまして(*^^*)

よろしくです(・∀・)ノ

オイラは、何でも打ちます(*^^*)

マリンの弟さん
[No.2978]マリンの弟さん

ほのかさん、はじめまして( ̄ー ̄)

ありがとうございます(⌒‐⌒)

自分もほのかさんのブログ見てますよ♪

ほのかさん
[No.2977]ほのかさん

マリンの弟さん

はじめまして(^^)
ほのかと言います(^-^)
主に海物語シリーズを打ってます(^o^)/
ブログいつも見てますよ(^^)
よろしくね(*^-')b

マリンの弟さん
[No.2976]マリンの弟さん

はじめまして(*^^*)

マリンの弟と申します( ̄ー ̄)

よろしくお願いしますm(__)m

ほのかさん
[No.2975]ほのかさん

こんにちは
毎日暑いねぇ
元気にしてますか
その後身体のほぅはどぅですか

ほのかさん
[No.2974]ほのかさん

アンドム
おはよう
なんか目がさめた
元気にしとる
ぱちんこは打ってるのかな

ほのかさん
[No.2973]ほのかさん

アンドム
お帰りなさい
いつもアマデジの地中海打ってるよ
アンドムは何を打ったと
話し聞かせてね

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)