CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 131~140
俊行さん
[No.2900]俊行さん

アンちゃん
4k値引きだたよ♪("⌒∇⌒")
服を悩んでたら、2k値引き♪(*^^*)

6k得した♪("⌒∇⌒")

おやすみなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アンドムさん
[No.2899]アンドムさん

俊
ダウンが12Kとは安い買い物
だったのかな?

俊行さん
[No.2898]俊行さん

アンちゃん
そうだったんだね(*^^*)
オイラは、服を買いに♪(*^^*)

ダウンを12kで、買いました♪("⌒∇⌒")

アンドムさん
[No.2897]アンドムさん

俊
遅くなってゴメン
大詰めでバタバタしていたよ

俊行さん
[No.2896]俊行さん

アンちゃん
どこいった?(・∀・)

ほのかさん
[No.2895]ほのかさん

ビーバーさん
おはようございます
海は短時間打ちにはもってこいです
今日から拳ちゃん5百裂デビューですね
MAX拳ちゃん打とうかな

ビーバさん
[No.2894]ビーバさん

アンドムちん
ほのかさん
こんばんは♪
早速 調子いいみたい 
ほのかさん 勝ちオメ
アンドムちん
ワンパチかな?
最近 ヨンパチでは見たことないo(^-^o)
またね~

アンドムさん
[No.2893]アンドムさん

ビーバさん
ほのたん
こんばんは
マイホにアマデジ地中海が4台復活
していてテンション少し高まってきたよ

ほのかさん
[No.2892]ほのかさん

アンドム
ビーバーさん

こんばんは
今年初打ちアマデジの大海物語アグネス
サム様登場でしたぁ
びっくりだったわ
しかも5連チャン時に2回登場したよ
今年も海にお世話になりそうだわ

ビーバさん
[No.2891]ビーバさん

明けましておめでとうございます♪
アンドムちん
ほのかさん
今年もよろしくお願いにゃお元気そうで
何よりです
初夢は 魚群

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)