CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 81~90
アンドムさん
[No.2951]アンドムさん

朝で頭が回ってなかった
( ̄▽ ̄;)

年度末から新年度に入ったが
換金率が落ちただけみたいな
酷い釘ばかりで打てない
(-_-;)(笑)

ふるちゃさん
[No.2950]ふるちゃさん

(* 'ー')ノ

東京までは来いはジョークよ
バッサリ切らないでー(笑)

しかし
消費税上げただけで

どーしてそうなるのか不思議だね

いやっー
月から
厳しくなったね

諭吉ちゃん枚入れて

甘デジ出るってヽ(`Д´)ノ

等価も3.5円もここ何日か喰らってるよ

アンドムさん
[No.2949]アンドムさん

消費税が5%→8%になったくらいで
なぜ換金率が(-_-;)
って気もするが( ̄▽ ̄;)

パチのために他府県まで遠征は
ないな(。-∀-)

ふるちゃさん
[No.2948]ふるちゃさん

( ̄∀ ̄)

東京においで

違うかっ(笑)

こっちはまだ
等価で打ってないから何とも言えないが
円は厳しかった

等価の方が出たりして

月に向けて円交換は出ても連チャンせずが多い気がします

出たらヽ( ゜ 3゜)ノだし逃げだな(笑)

アンドムさん
[No.2947]アンドムさん

県の なんCHARA協会からの
依頼らしくて
県内全下がるみたい
( ̄▽ ̄;)

……だから出さんような
気がする(-_-;)
俺のパチライフがオワタ°・(ノД`)・°・
(笑)

ふるちゃさん
[No.2946]ふるちゃさん

(⌒-⌒; )あいだみつお
でしょう(笑)

(; ̄ェ ̄)換金率下がるって
それてありなの?
初めて聞くわ

下がるって事は
出してくれるのかな( ‥) ン?

出さない
換金は悪いって

そのホールヤバイしょっ

近づかない方が(((((°°;)

アンドムさん
[No.2945]アンドムさん

だって人間だもん
って
あの人みたいだな……

あの人……度忘れした(笑)
なんCHARAみつお

消費税UPで今日から静岡
換金率下がるってよ(-_-;)

ふるちゃさん
[No.2944]ふるちゃさん

( ゜∀゜)ノおはよーさん

電車止まってるがなっ(笑)
はまり…
(ーー;)←こんな顔やドヤ顔してますょ
私(笑)

だって人間だもん(ノ∀`)

プロサーファーかっ
波分かるの爆
教えて欲しいわ( ´,_ゝ`)

アンドムさん
[No.2943]アンドムさん

正直………
ハマるとイラッとして落ち着きが
なくなるけどな

波?
そんなん分かったら
プロサーファーにでもなれるな

ふるちゃさん
[No.2942]ふるちゃさん

そうそう
連ちゃんしたりはまったりするから
面白いだろうね

波だなんだかんだ
て言ってる人が居るがね(笑)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)