CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 171~180
アンドムさん
[No.2860]アンドムさん

ビーバさん
こんにちは
いずれ消える地中海だから
そのまま撤去にならなければ
良いねぇ
こちらは沖海のアマデジ導入されたら消えそうだよ

ビーバさん
[No.2859]ビーバさん

こんばんは♪
アンドムちん
ほのかさん
いろんな海が出てますが  マイホ
甘海は
新海 アグネス ×2
大海2 ×2
ほのぼの ×3
その他いろいろ
地中海は1台
でも しばらく故障中
早く直って欲しい

アンドムさん
[No.2857]アンドムさん

ほのたん
僕も本当に理由は分からないんだよ

ほのかさん
[No.2856]ほのかさん

俊
どうしちゃったの

ねぇアンドム…なにがあったの

俊行さん
[No.2855]俊行さん

アンちゃん

最後に、挨拶させてください

いろいろお世話になりました

ありがとうございました

お元気で

俊行

俊行さん
[No.2854]俊行さん

やほ
(*^▽^*)
マイは、連日大当たりが40回以上(*^▽^*)
4パチンコですよ

ほのかさん
[No.2853]ほのかさん

アンドム
ヘルニア大丈夫
帰りが遅くてレスできなくてごめんね
おやすみ

俊行さん
[No.2852]俊行さん

そのうち建てるよ

つぶやきたくなったら

アンドムさん
[No.2851]アンドムさん

それなら雑談→その他辺りが
良いんじゃない?

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)