CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 141~150
アンドムさん
[No.2890]アンドムさん

明けましておめでとう
ビーバさん
ほのたん
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ほのかさん
[No.2889]ほのかさん

A
HAPPY
NEW YEAR!!

今年もよろしく(*^▽^)/★*☆♪

ほのかさん
[No.2888]ほのかさん

ビーバーさん

今年も大変お世話になりました
(^^)
来年はどぅなるか分からないけど
日々ぱちれることに感謝し過ごしていきたいと思います(^^)
来年もよろしく(^-^ゞ

よいお年を…

ビーバさん
[No.2887]ビーバさん

アンドムちん
ほのかさん
今年も一年 ありがとうございました
甘海 地中海 1パチに
来年も残りますように
アンドムちん
ほのかさんにも
良いことがありますように

ほのかさん
[No.2886]ほのかさん

アンドム
ビーバーさん

こんばんは(^^)
あたしの携帯はガラケー!!
ガラケーがいい!!
できればずっとガラケーでいきたいとおもってます!!
まだまだガラケーの新作でてるしね(^^)
まだまだ使えるよ(*^-')b

アンドムさん
[No.2885]アンドムさん

ビーバさん
代替えのガラケーだよ
前の携帯は修理してまた使うよ
(^^)
使い馴れてるからね

ビーバさん
[No.2884]ビーバさん

こんばんは♪
アンドムちん
ほのかさん
はちょっとお休み
なんたって一般給料日後の週末だったからね
アンドムちん
やっぱりスマホかな
こちとら ガラケーだけど このままでいいって思ったけど
最近 クーポンとか
サポート打ち切りが多くなってきた
ちょっと心配
ほのかさんはいかが?

アンドムさん
[No.2883]アンドムさん

ほのたん
ビーバさん
こんばんは(^^)
携帯を修理に出して代替え携帯
なんでinするのに苦労したよ

ビーバさん
[No.2882]ビーバさん

アンドムちん
ほのかさん
こんにちは~
ほのかさん
早起きですね
大海スペシャル
まだ現役!?
うらやましい
ログ 参考になる
ポチしました
アンドムちん
地中海 甘
また 打ちます

ほのかさん
[No.2881]ほのかさん

ビーバーさん
アンドム

おはようございます
0.5パチは近場にあるけど箱上げ下げはセルフサービスでした
それよりもの雰囲気合わなかったんで行ってません

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)