CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 111~120
アンドムさん
[No.2921]アンドムさん

西岡すみこ の掴みネタやん

貯玉19万弱あったから
チョイ足しして冷蔵庫を買うことにした( ´艸`)
現金であるとへ返納しそうだしな(-_-;)

ふるちゃさん
[No.2920]ふるちゃさん

ありゃあ下手なこと書いたかぁ?

貯玉いくらなった?
貯玉中々続かない(笑)

アンドムさん
[No.2919]アンドムさん

合格おめでとちゃん(^^)/

つか夜中に そのネタか~
日曜日に貯玉すべて換金したから
しばらく禁パチモードに入りそうだよん

ふるちゃさん
[No.2918]ふるちゃさん

( ̄ ー ̄)のは誰だ

あたいだょ(笑)

ばんちゃ
娘がやっとこ合格したわ
一時はどーなるやら?
と思ってたが

最近の台は右打ちが多くなったよね
右打ちも入ればいいが
貯金箱のマイホ
(↑最近マイホ解除になりつつサブにもならないが)
右打ち入らない入らない(ーー;)

ドキンちゃんは辞めちゃただね
それぞれ事情があるからね

アンドムさん
[No.2916]アンドムさん

ドキンちゃんは最近
見てないなぁ(・・?

今は海より右打ち機種ばかり
打ってしまう
打つのに疲れないから
財布は疲れるが(笑)

ふるちゃさん
[No.2915]ふるちゃさん

どーも

あんちゃん
ドキンちゃんは辞めちゃたのかな?

最近海回してないな
昨日腰曲がったばあちゃん
オスイチ(笑)
ただハンドル触ってばあちゃんで
分かってるのか謎なんだけど(笑)

最近オスイチないな(。-_-。)

アンドムさん
[No.2914]アンドムさん

バッタは4回チャレンジして
4連続ST駆け抜けたから
もう打たん

閑古鳥が鳴いて
主自身が放置気味のだし
全然OK(o^-')b

ふるちゃさん
[No.2913]ふるちゃさん

( ̄▽ ̄)バッタは凄かったわ
どんだけ出るの状態
お得意のない時の連チャン(笑)

あれ以来行ってない(笑)

突然舞い戻り
お邪魔してる有様だが
大丈夫?
来ても?

アンドムさん
[No.2912]アンドムさん

ルパンで30万って
それだけ聞いたら引くな
(^_^;)
バッタでチャラかチョイ負けくらいやな

ふるちゃさん
[No.2911]ふるちゃさん

( ´ ▽ ` )ノはぃ〜

ルパン貯金(; ̄ェ ̄)
今だ降ろせない貯金いつになったら
戻るやら

( ;´Д`)かれこれルパンにトータル30万程だと思われますが
ぶち込んで戻りは一桁かも

おかげで
バッタさんは収穫が良かったり
世の中うまく出来てるわ爆

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)