CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 61~70
ほのかさん
[No.2972]ほのかさん

アンドム
深夜です
元気にしてるん
元気だったら声を聴かせておくれぇ

ほのかさん
[No.2971]ほのかさん

アンドム
こんにちは
元気にしとるん
時間あったらまた顔だしてほしいょ
待ってるね

ほのかさん
[No.2970]ほのかさん

こちらでもアンドムおはよう
そしてお帰りなさい
出張お疲れさまでした
日本に帰ってきてどぅかな
ちょうど今めちゃめちゃ寒いから体調くずさないよぅにね

ほのかさん
[No.2969]ほのかさん

アンドム
俊

おはよう(^o^)
昨日は地中海でまったく当たり引けんかったよf(^^;
2箱ノーヒットてのはひさびさでした(>_<)

アンドム…
出張お疲れさまです(^-^)
年末には帰国するのかなぁ…

俊行さん
[No.2968]俊行さん

やほヽ(・∀・)ノ♪

夜中だすo(^o^)o

月曜日は、12月です(*^^*)

海の新しいやつまた出るね(≧∇≦)

地中海のも作って欲しいo(^o^)o

ほのかさん
[No.2967]ほのかさん

こちらでもおかえりなさい(^-^)
なにかあったんだろぉと思いながらハッと海外出張したのかもしれない(前に海外出張の話し聞いてたから)って閃いたのでここは閉鎖にならないよぅにと思い2日の日に海のレスをしたんだよf(^^;
そしたらアンドムが帰国と(*´∇`*)
閃くのが遅かったよf(^^;

俊行さん
[No.2966]俊行さん

アンちゃん

おかえりなさい

飲んでました(^o^)v

アンドムさん
[No.2965]アンドムさん

ほのたん
俊
こっちでも ただいま
昨日は疲れで爆睡してました

ほのかさん
[No.2964]ほのかさん

おかえりなさい
元気でよかった
でもタイ出張は疲れたでしょ
お疲れさまでした

ほのかさん
[No.2963]ほのかさん

アンドム
おはよう
元気にしてるかな
最近…海モードにハマっちゃってるよ
泡と魚群メインでノーマルビタやノーマル走りあったり…楽しい
やっぱり海はいいねぇ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)