CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 71~80
俊行さん
[No.2962]俊行さん

アー(・∀・)ンちゃ~ん

あそぼ(・∀・)ノ

ほのかさん
[No.2961]ほのかさん

アンドム元気にしていますか?(*_*)

アンドムさん
[No.2960]アンドムさん

そかそか
マイナスになることの方が多いのが
パチやからな
また気が向いたら おいで

ふるちゃさん
[No.2959]ふるちゃさん

(ーー;)換金率が下がるって
その‥‥

私行ってしまいそう(笑)
ハマる台にやたら呼ばれる( ̄▽ ̄)
(笑えない)

暫くMAXを打ってたがどーもぉ
ルパン君には嫌われてるあたぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

甘の4パチ最近は多いが
甘?MAX?て分からなくなるね(^_^;)

あんちゃんが行かないが賢明かもね
私は行ってしまうおバカさんだが
f^_^;)

さて
待ち人とは入れ違いになり何とかレス出来たがもぉー戻る事もないみたいなので
私もぼちぼちここ
卒業します

少しの間あちきの相手
ありがとうね(^ω^)

でわでわ
お元気で

アンドムさん
[No.2958]アンドムさん

パチ、スロたまにしてるくらい~

昨日は時間あったから
3時間くらい打ってみたけど
換金率は下がったし
釘は等価の時より酷いから
GW明けまでへは行かない予定
(;´д`)

ふるちゃさん
[No.2957]ふるちゃさん

( ̄- ̄;)

やっちまったねー

はやくやるが
なんも触れてないが(; ̄ー ̄)...ン?

あんちゃん
最近はパチしてないだっけ?

アンドムさん
[No.2956]アンドムさん

それは…巷で有名な
というヤツを
またやってしまったと
いうことやな(。-∀-)

ふるちゃさん
[No.2955]ふるちゃさん


書いたものが

ないΣ(-∀-ノ)ノ

あれ?

どーした(笑)

アンドムさん
[No.2953]アンドムさん

低換金も きびしい家計
だから廻りが悪いのでゎ
(^_^;)

パチは自分に使った後の
余ったで行かないと
負けたあと
あ~( ̄▽ ̄;)
あれを買えば良かったになるから
辞めれるもんなら辞めたいな

ふるちゃさん
[No.2952]ふるちゃさん

等価が結構回り

.が厳しいてどーゆうことだ
(゜ヘ゜)?

資金が厳しくなったでしばらく休みだわ(笑)
負けすぎた(つω`*)テヘ

仕方ない(笑)

ちょい欲しいのもあるし
ネイルサロンにと出費が

ぱち所じゃあないわ
(笑)

たまには玉ばかりに金使わず
自分に使わなきゃて
思うこの頃だが

ぱちてしまうあちき

( ̄∀ ̄*)イヒッ
病気だわ

(笑)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)