CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 91~100
アンドムさん
[No.2941]アンドムさん

沖海の後が文字化けしてるかな?(^o^;)

まぁパチンコなんて所詮は
運だし…たまに連するから
楽しいんだろね

ふるちゃさん
[No.2940]ふるちゃさん

ありゃ失礼絵文字使えるが所々使えないのね(ーー;)

私の引きよわなのか分からんが
連ちゃん続かない(T ^ T)
沖海
リーチとか面白いが
慣れてないのか微妙(笑)

アンドムさん
[No.2939]アンドムさん

おはょ
たぶん沖海3の話かな?
ところどころ文字化けしていて
理解するのが難しかった

沖海3って連しずらいの?

ふるちゃさん
[No.2938]ふるちゃさん

( ̄ ー ̄)真夜中にこんばんは(笑)

仕事=ぱちは
とりま大丈夫(笑)

休みでさっきで一緒に居たのに
かえって来ないから疑われた
行ってしまったアホな私(笑)

さてさて
沖
甘最近やり始めたが
何故に私が連ちゃんしないだー
(*`へ´*)

沖の方が勢いがあった気がするのは私だけ?

アンドムさん
[No.2937]アンドムさん

引っ越しは来月中までに
終らせる予定

帰りが遅い→パチンコって
思われるんかい(^o^;)

ふるちゃさん
[No.2936]ふるちゃさん

( ´ ▽ ` )ノはーぃ

引越し終わった?
引越しって引っ越す荷造りも大変

沖3はそれなりに回るのよ
しかも単発祭りだったわヽ(´o`;

今日少し時間でこの前台チョイス
4000玉出して即逃げ(笑)
だぁーに帰宅遅いと叱られた
ぱちじゃあないかと疑われるてますが
口が滑っても言わない(・×・)

アンドムさん
[No.2935]アンドムさん

うむ
実家から2~3Kmだから自分で
やってる

おっしゃる通り1部屋が段ボールで
埋まってしまった(笑)

ふるちゃさん
[No.2934]ふるちゃさん


おはよー( ´ ▽ ` )ノ

!?(・_・;?引越し

あんちゃんがっ?
それは腰痛い

妊婦中引越しした
時があり
暫く一つ部屋ダンボールの山のまま
半年続いたな(笑)

途中何を何処に入れたから
分からなくなるよね(^。^)

アンドムさん
[No.2933]アンドムさん

廻ってる台なら粘りすぎ
じゃないと思うけど
オレなら粘らない(笑)

昨日はスロットのマクロスfrontierを
16K使いで回収79Kできたけど
腰が痛くて引っ越しが
なかなか はかどらない

ふるちゃさん
[No.2932]ふるちゃさん

(=゜ω゜)ノやぁっ♪

2日間飲みまくりで酒焼けしてハスキーな
声してた私(笑)
高校野球娘の友達の学校出てたが
ボロ負け(笑)

しかたない(-。-;

今日
甘沖3打って来たよ
20時近くだったが
380回転まで回し
(; ̄ェ ̄)これ〜甘だよね?
って思いながら
380近く回してた私って粘り過ぎ(笑)

まぁー何とか2箱にして帰って来た
18k使い
10k取り戻したが負けだな

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)