CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 81~90
ジュンヤさん
[No.88]ジュンヤさん

ぃつもの頭痛で…゛
沖縄2の好調台はピンクマンボウもあり金魚群ありで楽しいみたいですけどねSPや魚群は期待出来ないしとにかく軍資金は多めでないと心細い
故に負けは大きくなる覚悟で挑まないと…
.
その点で甘は大負けのリスクは軽減出来てある程度のドキドキ感は味わえるかと負けてもね
.
ユリンさんが小心者
いえいえ゛僕もですよ
自分の懐に合う立ち回りで楽しめたらいいのでは?極力リスクを避け小さい勝ちでも持続出来るよう、&“今日も楽しかった”っと思えるパチを僕は目指してまする
.
ちゃっかりVOICEプレミア&魚群の法則崩れ味わってんじゃぁん
魚群⇒NORMALなんて珍しいね!
こっち1&2パチに地中海MTBが各1台ずつ入ってたのでそちらでも打ってみます
.
ラムたんは地中海と逆でPFが多い方が連チャンすような…
骸骨船長が“勝利っ”ってプレミア一度あったなー
ラムたんの時はSTEP UPしていくモードで打ってます。.
土日は色々な用事やらで偵察すら出来ず
月曜も残業
今日は偵察だけでも
.
出勤帰り気を付けて
ぃつも小まめにぁりまとヽ(*´∀`)ノ
.
っで※問題※
私=‘ジュンヤ’は何歳位だと?感じますか?
(ノ´∀`ヽ)理由もね

ユリンさん
[No.87]ユリンさん

こんばんは
なるほど~沖縄2はそんな感じなんですね
単発多いとなんだか疲れますよねしかも当たりから次の当たりまでが長いし‥‥スーパーリーチ確かに少なかったそうそう泡とノーマルリーチばかりで、しかも当たらなかったからつまらなかったし
いったいいくら軍資金いるのって感じ
ダメと思っても、台満席やしね~移動できないのも痛いですよね
つくづく思うわ私は甘派かなやっぱり
前は一切しなかったのに、今は甘が面白いなぁ連チャンすると嬉しいし、15Rある時はラッキーだし、大負けはしないだろうし‥‥まぁ少々小心者ですから冒険は苦手かも
あの確率じゃあ怖いしね  連チャンを期待して投資し過ぎてしまいそうそれで単発で終わりだとだしただ、レッツマンボウとか見てみたいのはある無理かなぁ
それにしても今更だけど、甘地中海のボイスプレミア金曜日に聞きました泡予告のあとマリンちゃんの声で『ブクブクブク』って
もちろん当たりは奇数図柄でした。
後、魚群予告出てノーマルリーチもあったもちろん法則崩れで当たり
アグネスではあんまりプレミア見ないですね突サムとパールFくらいやね。チャンス画面でアグネスサインはプレミアとは違うしね?
確かに地中海より連チャンするのにえらい気はする地中海はなんか一旦時短終了してそのあとすぐとかはあるけど、続かない事が多いですね12連は珍しかった
ラムちゃんはパールFよく鳴く時は当たり続くような昨日と今日は、ジュンヤさん偵察のみでした
とりあえず今日はここらへんで

ジュンヤさん
[No.86]ジュンヤさん

金曜
17:00過ぎにホールインε=(´∀`;)フウ
もぅたまたま4~5台空いてました。
内1000G以上のハマり台2台それはスルーして
320G位の台に座ろうとしたがタッチの差でリーマンにとられその右隣440G位の台に着席
.
6Kでピンクマンボウ⇒レッツマンボウから確変図柄でないので当たり最後サム君マリンチャン抱っこしてもう一回
今度は確変図柄で当たりもう一回
今度はやはり確変図柄でないので当たり時短もアッサリ消化
まだ隣のリーマンシュレッダーに紙を入れるかの如くをブッ込み中
自分は250G位にREACH時にマリンチャン出て“ぁれー…”何かセリフ言ってREACH外れ後『沖海CHANCE』に突入
隣のリーマンォレが100G位の頃に確変で当たり連チャン中⇒結果6連チャン
自分は『沖海CHANCE』から5連チャン(ピンクマンボウ1回)その後通常時に魚群二回外す
440G位まで回したがハマったようやし昨日の疲れもあり止め
結果19Kとりました。
m(__)m
熱い演出特になし
.
隣のリーマン6連チャン後まったく来ず帰り見たら800G以上でまだやってたなー
.
土曜は打たず、日曜も偵察のみにしておきます゛
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ジュンヤさん
[No.85]ジュンヤさん

遅くなりm(__)m
甘も色々やったんですねそして沖縄2も
(*ノ∀`)
1K最低でも20回らない台はダメやと…
でも新台で移動もままならないし、期待が大きく投資しちゃうよね
その回転数で熱いのもなければつまらなかったでしょう?
僕の単発地獄の時ほんまダルくなってきたもん
(´Д`)
僕も暫くィヤもぅ打たないかも
ぁの確率で当たる気がせんし、投資して単発なんか食らったらかなり凹む
甘でコツコツまたやっていこう!ダメ?(笑)
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)ラムたんいぃ波に入ったら案外と甘地中海より連チャンしない?よく鳴くしヽ(*´∀`)ノ
そんな時って4Rが殆どないんよね
でも、ほんまユリンさんマイナスにならなくて良かった
ε=(´∀`;)フウ
僕金曜も沖縄2打って勝てましたが(ゴメン)2日間の勝ちはほんまに運のみなんで
m(__)m
詳細は次にしときます。.
お酒の事似た者同士で安心しました(笑)

ユリンさん
[No.84]ユリンさん

こんばんは
今日は沖縄2してきましたよもう一つのマイホでで一時間かかるけど
昼前に行ったら40台全て埋まってました座れないから仕方なく、甘地中海に2台目に座ったところで、3連、時短後間もなく4連としました最後に二箱換えました。10kでした。2k投資したので8k勝ち
それで、また沖縄2に様子見になんとか一台空いてて、当たり2、回転数348だったかな座ったものの・・・・15k使っても魚群や予告もいいの出ないし、熱いリーチにもならないし、回らないし、両隣は大連チャンしてるし。 嫌になって570回転まで回して移動地中海ミドル5kだけのつもりで座るけど、やっぱり当たるの無理
最後は、また甘コーナーに。甘沖縄に2台に少し投資。最後はダメ元でアグネス
そしたら一回は単発で終わるけど、その出玉がほとんど無くなりかけた時に、PFなりました。奇数で当たりそれから10連チャンよくPF鳴りましたよ
15Rも一回あり、6Rが7割。4Rが少なかったから良かった四箱出て、時間が無いのですぐ換金して帰りました結果は・・・・3k勝ち
沖縄2にやられてたから
回収できて助かったです  沖縄2は・・・・ハマりが怖い私の打っていた台は他の人も座ってたけど、まだ私が居る間は出してなかったみたい
今はまだ台も空きが少なく選べないし‥‥ しばらくは沖縄2は打たないかも
あとお酒ですが、あんまり飲みませんていうか弱すぎて飲まないごくたまにチューハイ缶一本程度です
それでさえキツイ

ジュンヤさん
[No.83]ジュンヤさん

こんばんは
ユリンさんに『嫌な思いしてしまいましたね』
なんて…恐縮です
(*´∀`)>゛ポリポリ
.
落ち着いた気持ちで望まないとダメですよね
.
ユリンさんはお酒好きなん?酒豪
ビールの匂いが特にダメなんです
友達との飲み会なら行くけどのは極力キャンセル
ただ勝手なだけなんです.
アグネス4Rあるならもっと当たってもよさそうやのにね! 
こっちもアグネスまだ三回しか勝った事なく地中海の煌びやかさの方が僕も好きやなー連チャン持続せんけど
.
明日行くなら気を付けてぉやすみなさい

ジュンヤさん
[No.82]ジュンヤさん

ごめんm(__)m
.
当たり回数が合いませんね(´Д`)
.
席立つ時チェックして帰ったので18回は間違いないです
すみません

ジュンヤさん
[No.81]ジュンヤさん

こちらも1/359で15台
出張時(土日祝)の振替休日を火曜行った時に出し
今日朝イチから出陣してました
.
先ず15台に座る抽選をクリアし打てました
結果:16Kとりましたが正直つまらんかった
10:00~18:00(昼休み30分)当たり回数18回
.
詳細
36G⇒ピンクマンボウ⇒ハイフラLONGマズイ
15台中1or2番に当たり
早い当たりは後が続かないのがマイホ
っが9連チャンした
ヽ(*´∀`)ノ
.
そこからドツボ
425G⇒単発(時短アッサリ抜ける)
昼御飯マック490
547G⇒単発(時短アッサリ抜ける)
326G⇒単発(時短アッサリ抜ける)
515G⇒サメ⇒時短に入るがこれが沖海CHANCEに
確変でない図柄でやはり当たるがROUND最終画面でマリンチャンをサムが抱っこ⇒もぅ1回
っでまた確変でない図柄でやはり当たるがまたROUND最終画面でマリンチャンをサムが抱っこ
⇒もぅ1回
勿論今度も確変でない図柄で当たり時短もアッサリ抜ける
┓(´_`)┏
上皿打って止め
.
とにかく確変柄で当たらない(魚群でようがピンクマンボウ出ようが外す)
SP REACHも稀
時短100回まったくNORMAL REACHすらない事もあり、熱い演出が殆ど見れず
NORMAL REACHばっかりと単発(全てNORMALで当たり)疲れました
.
背景のミニキャラの蟹が数回
ハイフラ1回(LONG)
ピンクマンボウ:レッツマンボウ2回当たり1回時短中外す最終画面のサム君2回
乙姫の出物:泡盛、パイナップル、マンボウ数回
.
19:00時点で1600G以上のハマりが3台
当たり回数20以上が3台のみ
単発でも500G~800Gなんてザラやったよ
僕は朝の9連チャン分あったから今日は勝てたけど朝の当たり遅く単発でノマレてる人がかなりおった
.
ユリンさん明日行くのよね?
取り急ぎ報告長々とゴメンm(__)m

ユリンさん
[No.80]ユリンさん

こんばんは
お疲れ様で~す
月曜日は偵察だけだったんですね
昨日はそうだったんですか
でもでも腹立ったり、イラついたり、嫌な思いしてしまいましたね
昨日は踏んだり蹴ったりですねなんか私もイライラしたりして行くと、勝てないんですよね
酒飲みが嫌いなんですね確かに酒臭いのはいやだな。後、酒癖悪い人も。
自分がなかなか箱貯まらず、隣で嫌だと思う人が出してると、確かに状態にアグネスは4Rばかりだとキツイですよね私はアグネスで勝った事ないなぁ 相性悪いかも
沖縄2導入されても、地中海と大海30台ずつ残されてるようです
でも1/359のしか入らないみたいだから、荒そうですね打ちたいけど、ちょっと怖いな
大負けか大勝ちかどっちかなのかしら

ジュンヤさん
[No.79]ジュンヤさん

っで火曜定時後⇒に(*´∀`)>゛ポリポリ
結果3Kとられちゃった.
負けても小さくしたいと1&2パチ乱れ打ちしたがダメ!!
1パチ:0.3K大海単発1回!2パチ:乙女0.5Kで当たるが乙女アタック(ST8回)
全敗戦国モードならず
ノマレて終了etc…
この前やった沖縄は出されてた
.
そして血圧は甘に
地中海二台やったが回らない
アグネス…カニ歩きして三台目1Kで“キュイン”
そこから一箱満タン⇔ギリまでノマレの連続
火曜日会社で腹立たしい事あったからホールinした時点で鬼の顔
アグネスそんなんやし後から来た左隣(酒臭い⇒ォレ酒飲みが大キライ家か飲み屋でいろ!)のオヤジは15Rやら…直ぐ2箱にして帰っていくわ!
っで、阿修羅像のような顔
.
とにかく4Rが多くかなり珍しく粘って後半6連チャンなんかして盛り返しの(三箱弱)-3Kって結果でした
┓(´_`)┏ 
.
パチ以前に腹立たしい気持ちでやったのが先ず負の要因よね
言い訳ですm(__)m

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)