CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 111~120
ユリンさん
[No.56]ユリンさん

こんばんはジュンヤさん 昨日は一応勝てたみたいで良かったです
今日は昼から行ってたんですが‥‥雨のせいかは客がいっぱいでした。色々と台をやったんですが、今日は負けてしまいました
最初に座った甘地中海は3k投資したんだけど、地中海モードの疑似連二回目で地中海娘は浮き輪で、魚群予告だったんですが・・外しましたショックでその台はやめて、次はミニミニモンスターが設置は一台しかないが、空いてたので行きました4kで、かかって、6連、8連、単発ときて、全部4Rだったので、やっと一箱半たまりました(この列の一箱は大きくて交換したら7kくらい)
でもそれで結局交換はしなくて、全部つぎ込んでしまいました一台しかないと台も選べないし、結果的には良くないのかな?
それで、最後はやっぱりミドルと思って行ったものの、台があんまり空いてないしとりあえず空いてる台に、7k投資してもダメでした軍資金がなくなったので、止めてきました
これで給料日まで行けないので、次行けるのは2週間後の27日になりますね
その頃は沖縄2が導入されてると思うけど頑張りますわ
今日はジュンヤさんのいい結果の報告待ってます

ジュンヤさん
[No.55]ジュンヤさん

また夜中に失礼
木曜も遅くに行っちゃいました
結果はまた又ショボい2K甘地中海で
甘慶や萌え剣の負けを差し引いてです。
328Gのハマってた台に『こないだろう』っと思いきや1Kで当たりしかも15R昇格してラッキー
『よっしゃっか』っとドキドキでSTむかえるもREACHすら来ない時短95回もREACHくるが当たらず100G以内で引き戻せなかったのは痛い
140G位で2連チャン。単発など飲まれそぅになってはくるみたいな感じが続いたが、とうとうサンフラ鳴りますたそこから5連チャン(サンフラ二回で内一回はLONG)ヤバいっで『シュガ』聞いてから暫くやったが引き戻せず時間も時間なので止め2箱満タンまでいかず交換したら8Kでした。
微妙に遊ばせてもらってる今日この頃です
虹とサム君は見れず
枠上一回
サンフラ3回(内1回LONG)
海底神殿モード前半少しやったがぁのチョイ高い♪に馴染めず地中海モードへCHANGE
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ジュンヤさん
[No.54]ジュンヤさん

お疲れ様でした
こっちは甘もミドルも海は空席目立ちます
やはり新台やらMAXに人気があるようで
一番人気は1パチやけど1パチでも海は300G位ハマるのたまにあるよ
5連チャン以上したらよくハマるな
出すのしんどいからもぅ1パチはしないけど
木曜は雨降らなかったが、今日はまた雨みたいユリンさんも気を付けて行ってきてネ
幸運祈る('◇')ゞ

ユリンさん
[No.53]ユリンさん

こんばんはお疲れ様です
明日はお互い出陣ですね頑張りましょうね
いい結果残したいわぁ
アマデジはうちのも平日はかなりガラガラで、大丈夫かと思ってしまう
それでも座るケドね
それにしてもここんとこ天気が悪いですね
道が水没それはかなりすごい事ですねどんだけ降るのって感じです
困りますね  

ジュンヤさん
[No.52]ジュンヤさん

お疲れ様です
体調良くないの大丈夫?(o・_・)ノ"(ノ_<。)
こちらは夜中からの雷雨で道が水没してたり近いので遅刻はしなかったが、遠方者は遅刻多数
(´Д`)
ユリンさんのミドル直行はダメな感じと同じネ
サンフラがよく絡む台がダメとは断言出来ないけど連チャン(シュガまでいかなくても)したら後にハマるのがゥチとこ多い感じがする。だからだいたいの人がよくて2箱位でやめが多くいつも平日はガラガラよ
ユリンさんのように“サッ”っと出たらひくのがこっちもいぃみたい。
でも、それじゃぁ遊び足らなくて…ハマりアホをみてます
ミドルと違い甘での魚群外しはキツい
心が萎える
明後日ぃよぃよ出陣ですか朗報お待ちしてます。マイホ今日は休みで明日も行けないので、僕も金曜行こうかと
後1時間程がんぱりますεεε(/ ̄▽ ̄)/~

ユリンさん
[No.51]ユリンさん

おはよ~今日も曇りなんだか天気の良くない日は体調も良くないな
昨日は行けなかったんですね。
私は地中海ミドルに直行したら取られてしまうだから甘でダメなら後はミドルに行きますね
明後日は休みなので行きますよ楽しみです
なるほど、サンフラがよく絡む台は後で静かになる傾向があるんだね
私はあんまり長く打たないからわからないのかも
通常の魚群外しは凹むねけっこうそれがあるんだよねなんかサンフラやプレミアがないと全く安心できないですね
今日も頑張りましょうね

ジュンヤさん
[No.50]ジュンヤさん

ユリンさんもお疲れ様でした
こっちも午後から雨になったのと定時に上がれなかったので行きませんでした
締めとかではないんやけど…
他の見ないで直行したらすぐとられちゃうような
気の持ちようですけどね(-Q-)
オバチャン15Rはなかった!確率的にも15Rはめったにないような確率数値でしょう僕は結構ついてる時は15R(萌え剣とかも)ありますがネ
こっちは…っといぅか…
僕が思うだけかもしれんけどサンフラがよく鳴く台は必ず静かになる単発当たりもなかなか来ない。そのオバチャンもかなり始めからサンフラが多かったが静かになっちゃったもん
僕とこはサンフラはたまに
っで5割以上でSTでキッチリ当たり引ける台がいぃ台のような気がします。
正味、CHANCE25回の時はSTで引けなければ諦めてるかも
サンフラLONGは正直…恥ずい(/_\;)
海底神殿モードなんか一度もした事ないので今度やってみます
突サム見たさの地中海モードなんよね
ユリンさん今週の平日休み行かないの
ぁっ昨日初めて通常時魚群出たのにハズしました゜。(p>∧<q)。゜゜

ユリンさん
[No.49]ユリンさん

こんばんはお疲れ様っす今日はこっちは1日雨でした仕事だったからまぁあんまり関係ないけどね
今日もには行くのですか
色々他の台を打って、最後の締めは甘地中海を打つのが一番いいって事
そのおばちゃんは15Rが無かったのかもね私も12連の時は15Rが無くて、3箱半しか出なかったしね
プレミアといえば海底神殿モードの鯨が見てみたいな最近はいつも海モードばっかり打ってるからねぇ
たまに海底神殿地中海モードはなんか飽きてしまってやり過ぎか(笑)
STで来てくれたらすごい嬉しいのに、5回転以内に来ないとヒヤヒヤする特にチャンス25回の時は無理かって
サンフラがよく絡む台はいいと言うけどほんまやろかねショートよりロング聞きたいわ隣や後ろで鳴ると私もいいなぁって思ってしまう
つい反射的に見てしまうしね面白いですね

ジュンヤさん
[No.48]ジュンヤさん

こんにちは(・∀・)ノ
お昼ご飯でつ
確かに時間かけて行ったら偵察のみで終わらすのはねー
(´Д`)微妙
そぅよね負けず楽しめたんやからヨシですよね地中海最終的には…これもゲン担ぎかも
ホール入ってすぐ地中海へGOしたい気持ちはあれど…!ストレート負けするんだわ結構
だからスロ以外全て見て(この時間が案外ながかったり甘地中海とミドル地中海はその時見ない)良さそうなのからやって行く。期待値ウンヌンから言えばおかしい事!時間も少ないのだからすぐ甘地中海を攻めるべきなのに!寄り道
理論だけでは上手くいかないから面白い
サム君二回で助かったわ無ければ飲まれてたとこヤッパぁれが枠上なんやまだまだ打ち込み不足で…Thank you(●^o^●)
オバチャンこっちがハマてる時に“サンフラ”煩かったけど結局1箱よノマレタこっちはハマったがなんとか2箱やから出玉ではこっちが
人を妬んではあかんよね。こっちも1Kとかでひくの多いし(勝ち負けは置いといて)
でもすぐSTできたり、“キュイーン”鳴かせてると『いぃな』なーんてネ午後からも頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

ユリンさん
[No.47]ユリンさん

お疲れ様で~す
今日も行ってたのですね私も近くに行きつけあったら、様子伺いに行きつつ打ってしまいそうです
そうは言っても、現在の私はなかなか自由も利かないですがね
まぁそんな私事は置いといて 
3kでも勝ちは勝ちまー勝った気しないでしょうが(笑)負けなくてよかったですね
最終的には甘地中海にGOだったのですね。サム二回出てきてよかったね15Rあると、全然違うもんなぁ
その上にジャンプするプレミアは枠上プレミアですね虹は私もなかなか見れないからはよ見たい
隣のおばちゃんは後から来たのに、すぐつけたのかぁ
しかも自分よりでてたそんなときなんだか気になりますよね
私も早く行きたいです
ではではオヤスミなさい

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)