CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 131~140
ユリンさん
[No.36]ユリンさん

おはよぅできなかったですごめんね  こんにちわになったわ
今、昼休みです
引き続き今日もパチ行くとか(笑) 勝っても負けても行きたいしー
地中海ミドルは60台もあるよ(-.-)多すぎやろ
確かにノーマルリーチで止まる時あるよねそれと別図柄で止まってて走る時びっくりする
今日もがんばっていきましょうね

ジュンヤさん
[No.35]ジュンヤさん

ユリンさんぉはょう
昨夜も…はい…
フラフラっと行ちゃったダメダメ会社員です
最近特に『早く帰れ』っとうるさい
(*ノ∀`){言い訳。正当化こっちの甘海長く遊びたいのに…、連チャン後おとなしくなるんだな
地中海とアグネスが同数位。沖縄なんて4台だよ!
地中海でない前の海はかなり多いが出てないしやる気しない。
ミドルの地中海は20台はあるなー。。。o(゜^ ゜)
ユリンさんの勤務も時間バラバラで大変やね
店詳細は聞かずナンダロウ今更ながら海ってネほんまのノーマルREACHで当たり多くない?
泡とかまったく無しでテンパイして『来ねぇーだろ!』って思ってたら『ぁっ!揃ったよ』みたいな(笑)\(^O^)/
通勤気を付けて
お互い仕事にパチに頑張りましょう
(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

ユリンさん
[No.34]ユリンさん

そうなんや、今日も行ってたんですね(笑)勝ちおめ~です
甘は長い時間遊べるし少ない勝ちでも、やっぱいいですね
甘地中海8台なんですか、うちは20台もありますよほんまにマイホは海に力入れてるんダヨね
私は毎日仕事時間バラバラですよ9時からもあれば14時からとか終わる時間も15時までもあれば閉店までとか
閉店時間は20時なんやけど
すみません私事になってしまいました
仕事もパチも頑張りましょうね~
いえいえ、海の話でなくても全然OKですよまたパチの話待ってます
でわ またねオヤスミなさい

ジュンヤさん
[No.33]ジュンヤさん

っで今夜の結果
『行ったんかえ』
Σ( ̄o ̄ノ)) って
今夜も二時間ほど…
(*´∀`)>゛ポリポリ
結果!7K勝ち
昨日とまったく同じ萌え剣しました。
まったく触られてなかった人気なし
真ん中と右は70~80回まわしてて当たり1とか0
1Kで0回転、当たり0からスタート16回転目で来ました弱いカブ妖怪出てバトル勝利昇格Pushボタン連打で確変昇格それから3連チャン。その後かなり飲まれてたがミッションモード突入(潜伏確変)そこからまた昇格したり15Rになったり、時短中にきたりで2箱チョイ。チョイの分を暫く打って深入りせず(先に飲まれた感じだったので)帰宅
【2箱かえたら8Kとちょっとでした】
まぁ、ショボい勝ちですが時間的には約90分遊ばせてもらいました
っで、帰り際1号館見にいったら今日新台[ダイハード][サーキットの狼][戦国KIZUNA][天翔る覇者]の4機種が入ってました。
明日チャンスぁれば狙おうか←大バクチ
ユリンさんの地中海のスレやのに海の事書かなくてごめんなさい。m(__)m

ジュンヤさん
[No.32]ジュンヤさん

ぁりがとう
甘で5連チャン以上してまだいけそうなんてよほどいぃ台でないとダメみたい
萌え剣も甘でなきゃかなりの連チャンも見込めるみたいやけど…
だから甘の15Rは助かりますよね
最近、甘海中心にやってるけどこっち甘地中海が8台しかなくて
いけそうなのなければ他のを打ちます。
(ノ´∀`ヽ)
僕もダメな時は何を打っても負けで一週間ペースとかやないけど、勝ちor負け続きますよ
ユリンさんプラス収支なんて素晴らしい
僕はまだマイナス
┓(´_`)┏
明日の定時後新台狙いたい
ユリンさんは仕事開始遅いんやね
PS.身体の事気遣ってくれてぁりがとう
゜+。(*′∇`)。+゜

ユリンさん
[No.31]ユリンさん

おはよ~+1kでも負けにならなくてよかったよかった 甘も連チャンしてくれないと勝つの難しいですねぇ‥‥15Rを引くのは大切でねだけど、甘の340とかは怖いなぁ私はつい避けてしまうかな
ジュンヤさんは色んな台打ってるから、私は話聞けて面白いですよ
私なんて最終的には海ばっかりやし(笑)まさにマニア。
ミドルやバトルでも回転数50以下の台も座りますね  当たり0回でも、かなり回してても確かに爆発するかもしれんしねだけどなぜか私の場合、データ関係なく、勝つ波が来たら連続勝つし、負け始めたらしばらく続く白か黒かって感じ  週1ペースだけどいいのか悪いのかでも今は総合的にはプラスなので、(このサイトの収支管理に記入した結果)
これからも頑張ります
今日は行きますか
頭の手術してるんですねそれ以来2、3時間で目が覚めるとは、寝た気しないですよね時間が経てば改善されるといいんですが‥‥
ほな、ここら辺で仕事行ってきます

ジュンヤさん
[No.30]ジュンヤさん

昨夜の萌え剣について
甘三台あって真ん中、右は340以上回してた
当たり回数も一桁だったと…。。。o(゜^ ゜)
真ん中の台にしようかと思ったら先に座られ僕がした左のデータ見てた。その男性。仕方ないのでそのデータ見てた左台に
34回しか回してないので『ダメだろう』って思いながらしたら早くきたよ
真ん中台のその男性も1Kプラス投資したらきてた。
モード突入時(つばめ組&ミッション)の潜伏か通常かあとハンマーが金か銀なら期待大大当たり中の昇格バトルある。ぐらいの無知のまま打ってたのでどの予告や告知がアツいのか?分からないまま当たりを引いて終わったって感じ
前の機種は1パチでよくしてたので違和感なく打てたけどね
でも甘で300ハマりとかヤダなそれに連チャンはあまりしない感じバトル昇格は一度しか勝てず。
15R昇格が一度あり助かった。
今後チェックしていき、情報も予習しいけそうならまたしてみたい
【私事】
以前の頭の手術後、2~3時間おきに毎日目が覚めます。夜中にレス失礼しましたm(__)m

ジュンヤさん
[No.29]ジュンヤさん

水曜はNO残業DAY(17:00)だったのでちょっと行ってきましたヤボ用の為20:00には帰宅せなぁかん期待値の低い状況で
ぃつも行くホールは平屋で半々(1号館2号館)に分かれてて、ぃつも行く方が休みだったので違う方へ
半分はスロで残り半分のパチは甘が殆ど(色々な機種)っが地中海はまったくない。
いつものパターンで1Kで新台だったタイムショックが当たり連チャン後単発2回くるが飲まれ投資
200以上回しても来ず諦め甘を徘徊
_| ̄|○ガックリ
回転数34当たり0の萌えよ剣 疾風怒涛で1Kで当たりそこから確変きたり単発でも時短中きたりで2箱半位だし(11K)時間なく帰宅19:40に
タイムショックでの投資と甘徘徊投資額(K10)を差し引き1Kしか勝てず。
まぁ、負けなくて良かったε=(´∀`;)フウ
こんな結果でした。
PS.タイムショックはイマイチ面白くない
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ジュンヤさん
[No.28]ジュンヤさん

ユリンさんお疲れ様でした('∀'●)
夜勤はまだ回ってこないので日勤でした。
あまりメーカーは気にせずやわ
倖田來未は何回か甘で出した事あるけど、すすんでしないなー相川はやめた方がいぃと思うョ
ミニミニモンスターこっちも少ないがあります。
っが!1回しかした事なくて面白い?
成る程それぐらいの回転数、当たり回数でチョイスしてるんやね。
僕は結構当たり回数0とかあまり回してない台もせめてみたりします。
『ダメだろう』っと思ってやったら案外“サッ”っと当たりきて勝たせてもらったりが多々あるので
でもハマるのは怖いよね沖縄2は来月ころなんかね?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
ユリンさんはヤッパ海マニア
僕は一台とか一機種に投資しない(していぃ思いNOTHING!やから)タイプやから、色々打って自分に合う機種を増やして、その日の状況で打ち分けていこうかと。。。o(゜^ ゜)
まぁ、データ見てまったく打たないのも多々ありますが

ユリンさん
[No.27]ユリンさん

今日は日勤なんですか?私は今日は仕事もう終わりとにかく京楽の台は苦手やね冬ソナは何回かしたけど‥‥
あと倖田來未とかもやったことないしっていうか5台しかないから無理
相川七瀬は多分なかったし、だいたいミドルは海ばっか 大海sp と地中海が半々  甘は色々あるけど 海、冬ソナ以外一台ずつしかないし個人的にミニミニモンスターをやってみたいが一台じゃ無理朝一は行けないし。モンスターハウスシリーズは好きなんやけど
回転数かぁ 私の場合は、昼に行くので、だいたいいつも250回転以内の台に座ってる尚且つ大当たり回数が0回や1回の台は選ばない  深そうなので
でも個人的見解だから宛にならないよ
沖縄2は今月の16日に設置開始だから、導入はいつになることやろ遅いかも

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:3台 (SAF) 0.5パチ:3台 (SAF)