CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 121~130
ジュンヤさん
[No.46]ジュンヤさん

結果はショボい3Kの勝ち甘地中海
0.5Kで座った台は回らずやめ
移動し2Kでやっとサンフラ
キターッ確か時短25回の当たり
[隣台のオバチャンはォレより後にきてすぐ当たり]やはりSTREACHすら来ないっが!
時短中のREACH『ゥン?日焼けしたコンガリ肌』
サム君登場15R 
次のSTは直ぐにREACHで当たり。2連チャンした後あっさり時短も消化
っで通常変動時に上中下が突然“ビョーン”と画面上にJUMPしたかのようなアクションしてすぐ降りてきたら揃ってて[7図柄]当たり何これ
こんなのはじめてです。
\(б_б?)ノ
そこから単発のみで246までハマった
247でサンフラやっとキターッ
っがまたSTREACHすら来ない
時短45回だったんやけど時短中またREACHで前と同じ出現方法でサム君登場15R
その後STで当たったが続かず
2箱満タンで、お腹空いてたし、また200ハマりィヤだったのでやめて帰宅┓(´_`)┏
隣のオバチャンの方が当たり回数多かったような…
しかし、オバチャン一箱飲まれもぅ一箱もってやめちゃいました。
今夜も虹は観れず
サンフラ三回(内1回確変LONG)サム君2回出現
数時間でしたが楽しめたから良かった

ジュンヤさん
[No.45]ジュンヤさん

お疲れ様でした
なんで今更『乙女』
それも一台
『乙女』のミドルした事ないから僕だったら打ちますけどネ
『南国』入れるに…、平和の営業サンからすすめられたか
?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
ユリンさん遠いホールがマイホなんやね
そりゃ頻繁に様子伺いも行けないわ!
あまり近いのもねー
つぅーか!
自分に合ってるとこが一番ヽ(*´∀`)ノ
沖縄2今度注意゛して見とく
とにかく僕も待ち遠しい・
※定時後また行って
甘慶や冬ソナ、沖縄、1パチやらでとられましたが…甘地中海へ

ユリンさん
[No.44]ユリンさん

こんばんは~
なんか今日新台入れ替えでCR戦国乙女[甘ではない]が一台だけ、マイホに入るみたい一台って・・・・他にも南国育ちも入るみたいねっていうか、私の行くホールって実は車で40分かかるのよなかなか行けませんわ近くにもあることはあるけど、そこはちょっと遠慮してる

沖縄2のCM私は先月から、10回以上は見てるな~
頻繁にやってるわけじゃないのかも
とにかく待ち遠しいです

ジュンヤさん
[No.43]ジュンヤさん

こんばんは
マイホ偵察には行ってきました
今日見たら、金曜の『天翔る…』新台!当たり5だけってあったよ金曜にその台ハマってたんやろうなー(´Д`)怖っ
心配してくれてぁりがとうm(__)m
2~3時間おきに目が覚めるのと同じで時々頭痛の日ってあるんです
多分寝過ぎたんだと思います。金曜夜から
気遣いすみません
こちら『南国育ち』とか『CRA仕事人』etcなど来週、再来週に入るみたい
沖縄2のCMやってる
ユリンさんとほぼ変わらない番組構成やと思うけど、観た事ないなー
ィヤな事なんて…、とんでもないです。お邪魔させてもらってぃつもこぅして話せて楽しいですよ
ヽ(*´∀`)ノ
今夜はこれで
明日からも頑張っていきましょう
(*ノ∀`){沖縄2に備え
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ユリンさん
[No.42]ユリンさん

おはよ~
今日はパチお休みなんですね 土日祝日は私もなるべく行きませんね。
それにしても、昨日起きた時から頭痛って大丈夫ですか心配ですねー
気に入らなかったり嫌いになったりは今のところ全くないですよ
こちらこそなんか嫌な感じとかさせたらごめんなさいね
私はやっぱり海マニアを貫いてます
沖縄2早く設置されないかとCM見るたび思ってマス
その話も出たら早くしたいですね
調子悪そうなので ゆっくり休んでくださいねでは

ジュンヤさん
[No.41]ジュンヤさん

こんばんは
ありがとうなんとかプラスになっただけで怖かったです
連チャン間っていうか…
昨夜やった台は初日朝から500~ハマりしたらしい確変中もなかなかこなかったり…
┓(´_`)┏
土日祝は基本的に行かないようにしてるし、今日起きてからずっと頭痛
VOICE系のプレミアも勿論ありません
まだまだ打ち込み不足なんでユリンさんの話しを参考にさせてもらったり、自分の事のように楽しませてもらってます。
だから気にせず海マニアを貫いて下さいまし(笑)沖縄2の話しもしたいしそれには先ず打たなね
※11/7ジュンヤ最初のレスで『もし僕が気に入らない…』の解釈は…
簡単に書けばユリンさんがジュンヤが嫌い(面倒とかウザイとか色々な面)ならば僕が消えます!って事なんで誤解なきようm(__)m
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ユリンさん
[No.40]ユリンさん

お疲れ様です昨日は18k勝ちおめでとう~新台2日目なんだね!ハマりそうなんはヤバいよね連チャン間のハマリがけっこうあるね
今日は行かずにまったりしてるんですねたまにはまったりもいいですよ~
地中海のプレミアの虹は自分の台では私も見たことないな  隣の人のは見たエイサーリーチも見たいのにないな  あとこの間隣の人の台から、りーーーーーーちと長い声が聞こえてきましたもちろん当たってたプレミアやね
私は海の話しかできないかもごめんなさい
沖縄2かー、確かに自分の行きつけのじゃないと行かないよね
早く打ちたいです即日は無理だろうけど、私も設置一週間以内に行きたいわ

ジュンヤさん
[No.39]ジュンヤさん

お疲れ様です
今日の新聞広告の1つに『沖縄2近日…』の文字が…ヽ(*´∀`)ノ
行かないホールやから、意味はないがマイホにも近々かな
行ければ設置一週間以内にいきたいっす
゜+。(*′∇`)。+゜
今日は家でマッタリ(^.^)

ジュンヤさん
[No.38]ジュンヤさん

戦国KIZUNA打ってきました
結果は18Kの勝利
ヽ(*´∀`)ノ
3台しかなく真ん中たまたま空いてました。250位回してた台。左隣サンと話すと初日ハマってた台らしい。っが!当たりは金曜16回きてました。
初日からハマり台ってあり
やりはじめてィマイチ回らない熱いREACHもこない.13K(やってる時は11Kだと勘違いしてた)で300も回せてない状況でやっと“乱れ龍ボーナス”(15Rより出玉が少ない当たり)当たり“闘将モード”=確変モードに移行そこで4連チャン(15Rと乱れ龍ボーナス含む)
ε=(´∀`;)フウ
そこからまた通常に転落し、250位回したら(2箱手前まで飲まれる)また“乱れ龍ボーナス”⇒確変モードに移行そこから13連チャン止まり。会社からの電話と空腹仕事の疲れもありやめた
投資13K、回収31K+小銭
っで18Kの勝ち
連チャン率がかなり高い割にすぐ落ちる時もあり。もっと連チャンするのかと…
帰り左台は19連チャン目やった。
今新台2日目でもこんな感じなんやねハマりそうで怖いので恐らくもぅしない。
また甘でゆっくりマッタリやっていきます。
(*´∀`)>゛
【どんなREACHで!等の詳細は省きました。】
ぉやすみなさい
明日も気を付けて

ジュンヤさん
[No.37]ジュンヤさん

夜中に失礼
返レスはユリンさんがしたい時でですョ
2~3日空いても構いませんし、もし僕が気に入らない事とかあればココを失礼しますし…
ユリンさんのスレやから、気遣い無用で無理せずに自由にして下さいネ
(´∀`)
金曜も行ってきました。
また海でないけど次のカキを御覧あれ
勝っても、勝っても?でしょう行きたいですね『ハズレ』っと思いきや!ピタッって当たる瞬間たまりません
っが!甘地中海では僕はないんです。(サンフラ鳴ってのダブルREACH時はある)
1パチの海でよくあるんですけど…
それと虹を見た事がない
まぁ打ち込み不足ですね。σ(^_^;)?
60台って多いなー
大ホールなんやね
今日もぉ仕事頑張って
ヽ(*´∀`)ノ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)