CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 91~100
ジュンヤさん
[No.78]ジュンヤさん

お疲れっす
昼です
リアルに近い髪型にしました
見てんのやね結構(笑)失礼m(__)m
.
月曜は用事済ませてたら19:00頃になっちゃったもぅガラガラであまり出てなかったので偵察のみで⇒
.
ユリンさんとこ沖縄2水曜
こっちは水曜休みで木曜導入モチ行ってきますヽ(*´∀`)ノ
.
大負けしたらパチ引退!!切腹覚悟で
そん時は介錯願う(笑)
.
アヒャヒャヒャ●
    ヘ))∧
   (゜∀゜ )
  ノ∥  ゝ)
━ゝm━(_ξ|ν
   (~ (   ソ)
ドスッ  ̄~ ̄~~
.
ユリンさんはもうチョイ我慢やけど金曜は
All to wrap you in overflow in good luck

ユリンさん
[No.77]ユリンさん

こんばんは
ジュンヤさん、アバターの髪型が雰囲気変わりましたね
月曜日は偵察だけでしたか(笑)
沖縄2はついに今日マイホに入りましたチラシで見ましたしかも60台って事はまさか・・・・地中海ミドル総入れ替え
後でのホームページで見てみないと☆
金曜日まで行けないし
行けないって辛いですね~

ジュンヤさん
[No.76]ジュンヤさん

また夜中に失礼
m(__)m
.
ユリンさんとこの甘地中海ぉ客さんついてんのやね
こっち最近特にガラガラで出る気がしない
(´Д`)
.
STと時短中まったくNORMAL REACHもNOTHING!ですか?確かにそれじゃ“ダメだこりゃぁ!”だね
┓(´_`)┏
.
沖縄2導入され、それも落ち着いきてからミドル選択しては?
僕はミドル殆ど打たないから…偉そうな事いえないけど
.
土曜は雨も降ってきてたので自宅で仕事やらのメールやデータ整理してました
月曜は用事ついでに偵察してきます
たぶん打ちません!
言い切ったぞ!こやつ!
o(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;).
┏━┳━┳━┳━、
☆┏┫☆┃☆┃D┃
┗━┻━┻━┻━′
┏━┳┳┓  ∩∩
┃  ┃┃ Zz(-ω- *)
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏υ
  ┗━┻┻┛┗☆

ユリンさん
[No.75]ユリンさん

おはようです
他の甘地中海は空き台も少なく、あまりいいと思う台もなくて・・自分がしてた、その台も4連のあとすぐついたけど、単発だったので粘るのやめましたSTと時短中一回もリーチかからず
そうですね~確かに、沖縄2は何と入れ替わるかはわからないですね
地中海と大海が60台ずつあるから、半分ずつかもしれんほんまミドル海を打つのは控えた方がいいよね今日も偵察行くんでしたね
打つなら頑張ってくださいね

ジュンヤさん
[No.74]ジュンヤさん

夜中に失礼
成る程、成る程
。。。o(゜^ ゜)
その甘地中海は粘れなかったの?
まぁ、ダメやから移動したんよね
海のミドルは何が沖縄2と入れ替わるか知らないよね
だったらミドル海は避けた方がいぃような気がしますョ
月末から月初に勝率いぃのはユリンさん自身ツキがあるっとポジティブに考えましょう
24日~月初1週間はホールは締めてくるからね僕は逆に月末から月初に負けがやはり多い
土曜は自宅で掃除などしてました。明日と明後日
偵察にいってきますこの連休明けから沖縄2入る迄は気を付けて立ち回りしなきゃネ
ぃつもお仕事お疲れ様です。
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ユリンさん
[No.73]ユリンさん

私の金曜日の詳細を報告最初アグネスで1kで当たり、でも単発止まり。それですぐ呑まれ、\追加するが、だめそうなので、地中海甘に移動そしたら、2kでサンフラショート。それから4連チャンして一箱だけは交換
そのとき止めていれば、\1500勝ちだったのに・・・・懲りずにミニミニ、その出玉持ってそのあとスーパー海、出ないし回らないので、残りの玉でミドル地中海それで軍資金全部使ってしまい、泣く泣く帰りました
海の魚群外しは心折れそうになるよねあと、違う人が座ってすぐつけられると、さらに病むよね確かに居づらいし、他の島に逃げるっていうか・・
でも1パチで取り返せて良かったねたとえ1k勝ちでも私も次の金曜日は頑張るわ
いつも私のパターンは
月末~月初めは勝って、
中旬は負けるという
ここのとこなんか毎月そうで、変なのよね

ジュンヤさん
[No.72]ジュンヤさん

水曜
最初まぁまぁ回るアグネス(START:180G位)に2K投資魚群外し心折れかけながら追加2K
リーチすらこないので地中海に
2Kで当たるが2連チャン止まり全てノマれる
こっちが地中海に座ったと同時くらいにさっきやってたアグネスにオバチャンお座り速攻7図柄で当たり。
『なんでやねん』っと心で叫び
島に居づらく1パチに移動
沖縄やらしたがダメで1パチの『萌え剣』(START:330G位の)初めて打ってみた。0.5Kでモード移行⇒潜伏確認。玉が残り少なく追加0.5Kでやはりモード抜けずに当たり
確変昇格やらで3連チャン。
っで当たりの時初めて気付く16Rのスペックだと
その後404Gまでハマる
(モード移行2回ともガセ3回目の‘つばめ組モード’で突然《誠》の旗から確変図柄で当たり)
そこから深いハマりはなく2~3連チャンを重ね9箱出して止め!
結果は1Kしか勝ってませんでした。
1パチで疲れた1日でした_(´Д`)

ジュンヤさん
[No.71]ジュンヤさん

お気遣いぁりがとう
国内外たまに出張あります
『意志が弱い』とかやなく、呼ばれたらいかなネ
残念な結果やったけど…
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
海は静かな時はほんまショボいよねでも当たり出したらサム君出てきたりキュイン鳴いたり賑やかになんのにね
(*ノ∀`)
こっちのミドル海なんか最近特にガラガラで出てない見せ台なんか1台程しか箱積んでないョ
沖縄2入る間近やからか?ミドル地中海と大海SPは出る気がせんのよね
ミドルとかなら尚更アツイREACHこなければ萎えるわな
ホールが呼んでるのは僕なんか毎日やで
だから沖縄2入る迄は1パチで気を紛らわしてんのよ(笑´∀`)
ユリンさんとこも1パチあればいぃのになー
土曜仕事よね?
気を付けてね
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ジュンヤさん
[No.70]ジュンヤさん

金曜
出張終えてから速攻ホールへ16:00過ぎには着いてた
1パチの海はオバチャン達で満席
っで今日は甘地中海アグネス、甘萌え剣、1パチの海以外色々やったがまったく初当たりも引けず
1パチの萌え剣は出されてる最中やし、甘萌え剣1Kでモード移行するがガセ
ここらでもぅ既に10Kぐらい負けてて
めったにしない2パチの沖縄(START:259G今日当たり3)に1K投資
ゥチとこの2パチの海(ハワイモードの青いの8台と沖縄3台)ってほんま平日は出てないし、続かない平日は殆ど誰もしてないくらい。甘より酷い
水曜から乙女はハマり倒してたし
もぅやるのなくて沖縄したんやけど、2連した後⇒何時もの如くノマれるかと思いきや124Gできました
そこからSTや時短中に引き戻し5連が2回、サム君1回15Rやら、100G以内でハマりなく結果7箱チョイ出して止め
しかし結果は2Kしか勝てず┓(´_`)┏
まあ、投資してた分取り戻せて負けなかっただけ良っとせなね
危なかったです
ε=(´∀`;)フウ
実はこの沖縄0.5Kの時通常時のダブルライン魚群外しての勝ちなんよね(´Д`)
水曜のアグネスも魚群外しその後オバチャンに出されたし…
通常時の魚群外したらヤメの自分的な法則揺らいできたわ

ユリンさん
[No.68]ユリンさん

こんばんは
返レスはいつでもかまいませんよ~気にしないで
私も1日空いたりしてしまうし
出張だったのですね
今日は私も行ってしまいました行かない宣言したのに、誘惑に負け、結果も負け(苦笑)
沖縄2のために軍資金残すどころか意志が弱いで私だって呼んでたのよが(笑)
甘デジではまぁ1500円くらい+だったのに、そのあと地中海ミドルでやられましたやたらノーマルリーチばかりで、ほんと静かなでしたそんなときって何故か当たらない
スーパーになったりが多いとけっこうリーチ何回かで来たりするような・・・・そう思うのは私だけ
じゃあ今日は眠いのでここら辺でオヤスミなさい
追伸:夜中でもいつでもレスいいですよ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)