CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 41~50
ジュンヤさん
[No.131]ジュンヤさん

こんばんは
USBのとこ今度そば通ったら見てきますね
(*´∀`)
僕も近くのはご近所さんと会いそうで避けてます。見に行った事すらないな
(´Д`)
金曜19:00ころに偵察行ったが、甘も新台2日目だった蒼天も出てなかったなー
沖縄2もぃつでも座れる空席が目立ってました
.
アプリ面白いね
実にリアルで甘地中海で200チョイハマりました
特にサンフラPF実機みたい
でやらないモードとかStep Upやリーチや熱い当たり方が分かって
これいぃかもってアプリにハマちゃいそう
教えてくれてぁりがとう(/^-^(^∀^*)/

ジュンヤさん
[No.130]ジュンヤさん

そぅでしたか
内心?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
.
っと思いましたが…
『思い切ったまとめしたなー』っと納得してました。
恐らく2間隔を空けずにしたでしょう?
.
金曜の帰り偵察もしてきました
休みなんで改めてまたしますね
ぉやすみなさい

ユリンさん
[No.129]ユリンさん

昨夜のレスは×されたみたいだからもう一度書きます
蒼天の拳はこの間の月曜日にマイホに入ったみたい
初めて打つ台や新台打つ時は、やっぱり情報収集大事ですよね
漫画やドラマや自分の好きなアーティストがパチンコ台になったら、嬉しいですよね
不死鳥コンサートは行きますか稼いでカノにいいプレゼントあげてくださいね
まぁ負けたらですがね来週水曜日は休みじゃなくなったので、金曜日に私は行きますよ
もちろん昨日は家で大人しくしてましたし
沖縄2は甘が早く出て欲しいわミドルはもう打つ気しない二回しか打ってないのに、ほんま疲れる
今日も仕事頑張りますねジュンヤさんもがんばって

ユリンさん
[No.127]ユリンさん

こんばんは
なるほど~USB置いてるそのは、聞く限り、なんか行きにくいね通路狭くて台数少ないっていうのは、私の近くのに似てるな今は全く行かないです
知ってる人にで会いたくないので、遠くに行くのもあります
そっかぁ台は常に変化してるんですよね最初に座れば同じ結果になったとは限らないしね
ほんと運ですね
アプリは面白いですよもうすぐ沖縄2も配信されますでは次第で打つ時間も変わるし、アプリなら気にしなくていいしね

ジュンヤさん
[No.126]ジュンヤさん

>>124
たぶんそちらも近々入るかと…。。。o(゜^ ゜)
.
マクロスのCM見た
物語はよく知らないけど、合体するみたいで
好奇心が疼く
けど、あぁいぅタイプ=ナデシコ…だったかな
とかで当たった事NOTHING!
つぅーかすすんで打たないからね
蒼天の方が漫画も読み続け、以前夜中のアニメも録画して観てバッチリやのに…
MAXは無論の事!掲示板見るにあまりいぃ評価が見当たらない
怖い怖い
.
月曜の『不死鳥コンサート』
行こうかどぅか
かなり悩んでます
沖縄2初日の時、隣台の朝から1200Gハマりを目のあたりにしてるし…
ォレ…変かもしれないけど新台初めて打つ時
潜伏確変等の見逃しては痛い情報は必ず頭に入れておくが、プレミアとか連チャンしたら見れる云々は後回しで、自分がハマってかなり痛い負けを強いられた時の事を先ず考えます。今月年末年始カノとこ東京に行って5日過ごすんよねー(*´Д`*)ハァハァ
ここで痛い負けは…
でもCHANCE⇒sweet?.
ユリンさん今日はゆっくりして用事も済ませて
行ったら
来週の水曜行く?
たぶんとめてもダメだなでも、もし…気が変わったらダーリンのなんか選びに行ったら…
なんて偉そうな事言えぬ(*´∀`)>゛ポリポリ
沖縄2危ないよ
来年になったら[すぐではない!!]甘も出てくるから
レッツマンボウ⇒当たりはその時にでも♪
(*ノ∀`){ボソッ
.
PS⇒了解('◇')ゞ

ジュンヤさん
[No.125]ジュンヤさん

ぉはよう
>>123
__________
ヤッパユリンさんって
海マニアだよね
魚群USBに
食らい付いてきたよ
___ ______
   ∨ヒソヒソ…
 /■\ /■\
( ´∀`)(∀` )
( つ つ⊂ ⊂ )
( _)_)(_)(_) 
.
この2人↑はオニギリ君♪.
ィヤチラシでチラッっと見ただけで詳しくは分からないけど
そのは昔からあるで、とにかく通路も狭く台数も少ないのでPLAYはしないが近くに行ったら見てくるよ
けど…チト怖い
店員が殆どアジア系の野郎で目付きが悪い
【人種差別ではなくそのの個人的な見解を述べたのみなんでm(__)m】
.
火曜もただ運が良かっただけ
この12月どぅも勝てる気がしない
自分のオカルトやけど、店を徘徊してて『今日はイケそう♪』って感じない.
“はじめっからこの台に…”はパチには通じないよね
大袈裟やけど常に台の状況は変化してると思ってなきゃネ
たまたま回してくれてて(だって240G位ハマってたしォレやる前)自分が座った時丁度当たり引け連チャンがきたほんまぁの日も運のみでした
けどヤッパサム君は至福の時やね嬉しかった
.
僕もハンドルにつめたりしないタイプよ♪
1パチの甘い海10台は結構ボタンやハンドルにガタきてるのが多く仕方なく紙なんかで固定するけどカリブは2台しかないが、海のなかでは僕はイマイチ機種の批判やなくて個人的な意見ね
.
アプリで海楽しめるの~Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
↑
食らい付いてるよ(笑)

ユリンさん
[No.124]ユリンさん

へぇ~~新台色々入るんですね
蒼天の拳かぁ~MAXタイプは怖くて手が出せないですわ
マクロスはCMでやってたりで、面白そうと思った
美空ひばり6台の抽選
それはそれはぜひ、月曜日は有給取って行きますか不死鳥のコンサート(笑)
上手いですね
私は明日休みなんですが、多分、用事&仕事疲れで行けません
次の休みの、来週の水曜日には絶対行きたいですがただ私は、この10日以降月末までは高確率で勝てないからなぁ
どうしようかなみたいなP,S言葉抜かりとか間違いは気にしてないので~お互い様ですし

ユリンさん
[No.123]ユリンさん

こんばんは
海のUSB画面に魚群流れる??知らないなぁ、なにそれ~すごい興味ある
火曜日はすごい逆転劇で最後にアグネスで4箱手前はスゴイ12k負けからよくそこまでしかも15Rありで良かったですね

確かに今までの他に費やしてマイナスになった時間はなんだったんだと思いますね私も最初にこれ打ってればみたいな時がよくある
甘デジ沖縄って硬貨じゃ固定できないよね沖縄は私いつも固定してない
そういえば、まだカリブで打った事ないです
海全般はIアプリではするけどね

ジュンヤさん
[No.122]ジュンヤさん

明日木曜
蒼天の拳7台&2パチに1台
マクロス5台
( -_-)ショボ
.
14日月曜
華王美空ひばり極M9
6台
.
導入されるみたい
(ノ´∀`ヽ)
マイ資金力低
まぁ、ぃっぱい入ればそれだけ回収されるのはこちら側やし…
程々がえぇのかな?
。。。o(゜^ ゜)
.
蒼天…はMAXやし爆裂は7台中1台位かなマイそれなりに出す(見せかけ)やろうけど…
軍資金かなり要りそうな^ロ^;
マクロスは興味あれど…、5台でハマり台引く確率も高いし(ひばりもそぅ変わらない)
どちらも行けないので打ちません。
.
月曜のひばり…、
朝イチ行っても先ず抽選通過するか6台やし
有給は馬に喰わす程あるが採らせてくれるか
進行を早めさすか?脅しで(笑)
サボりながら今検討中.
1&2パチに
ガメラが各1台ずつ移動してくる!興味ないが
1パチ
宮廷女官チャングムが1台移動!これは一度に打ってみたかったのでチョイやってみます
.
沖縄2の有給の時は『海に行ってくる♪』だったが、ひばりの時は…うん『不死鳥のコンサートに行ってくる』か?
っで撃沈したら今年のパチは

ジュンヤさん
[No.121]ジュンヤさん

訂正
<<120
『案の』⇒案の定です。
.
『水瓶座』⇒『水瓶』
根本的に『水瓶』が間違い
正しくは
アトランティスステージの『女神像リーチ』です。
m(__)mすみません
.
帰り気を付けて

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)