CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 51~60
ジュンヤさん
[No.120]ジュンヤさん

続き
237Gハマり台
今日当たり4、前日27、前々日5
モードうんぬんなんて気分やなかったのでそのままうったら魚群
やはり第二のカノサメで当たり
『どうせまた飲まれるだろう』
案のSTリーチこない
っが時短で引き戻した針千本っが!再抽選
エビさんで当たり
そこからSTでリーチすらない事もあったが、時短中リーチ直後ラムたんカットインやら、水瓶リーチ左⇒外すすぐ真ん中水瓶リーチうん水瓶座上がったサム
15R一度ありの6連チャンヽ(*´∀`)ノ
時短100回でやはり彼氏想いの第二のカノ=サメ(チーン)やれやれ
っが!そこからまぁ、PFのLONG(ジュゴンだった)が通常変動中きたりで…
あれよ♪あれよで四箱手前まで引く
今までの時間は何だったんだみたいな…
80G位回したが流石に腹減ったのと時間もないので止め!!換金したら16K
投資12K
回収16K
結果+4K
.
地中海は当たり引いてもとにかく飲まれてたなー
アグネスはォレ1人だったから寂しかったわ
なかなか気持ちいぃ勝ちがきません
明日も気を付けて
ぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ジュンヤさん
[No.119]ジュンヤさん

ユリンさんこんばんは
火曜定時後またチョイ打ってきました
12Kとられちゃいましたー
っと書くところ
なんとか-12Kから盛り返し+4Kで帰宅
ε=(´∀`;)フウ疲れた.
1パチ沖縄0.5K
打ち出して気付く安定しない前にやってた人が10円玉で固定してるがダメメッチャちょろ打ちぐらいになったり天釘越え右打ちになったり焦る
必死に安定をはかってたら魚群当たり
そんな状況のままやからスルーに通りにくく玉減り早いので即やめ隣のカリブ当然全て飲まれ終了
.
2パチも乙女で1.5K預金して甘のシマに
アグネスやはり人気なし
客0地中海一台だけ2箱積んでるのみ。後の台も当たり0回転数二桁とか…
当たりそうもないのでアグネスの右角台(以前カキした笑われた娘の連チャンしてた台)0.5Kで魚群カメさん当たり一箱いったりきたり結局飲まれ1.5K追い金でもダメ
沖縄1K回らない。隣の沖縄に1Kで魚群発生
愛してくれてる(笑)サメで当たるもSTリーチこない時短引き戻しもあったが147Gまでハマり2連
長く打ってたが、この台も最初のアグネスと同様に一箱いったりきたりして結局飲まれる
そこから地中海二台に4Kまたアグネス左角台に1K投資ダメで心折れる寸前
千円札最後の一枚をその隣台に
続く

ジュンヤさん
[No.118]ジュンヤさん

COPYではなくて画面メモしてです
ぃつも長々とするから返事無理してるのかと…
そぅやないんならいぃんですけど
.
返事は当たり前で『私が書いた事全てに何かしら触れてきて』って言われてましたから 
ユリンさんはダーリンと何だかんだ言って楽しんでるっとみましたが?
(´∀`)ニャニャ
.
じっくり見ながらこうして書いてますよー
パチで液晶画面見てないのにねー
っで
海のUSBがぁるで売ってるっとチラシで見ました。画面に魚群が流れるみたいチョイ興味ありユリンさん知ってます?

ジュンヤさん
[No.117]ジュンヤさん

遅くなりましたm(__)m
.
長文二回消しは心折れるわ!
そんな時も『また明日』ってぐらい気軽にして下さい(*´∀`)ノ__
.
全般的に当たり遅い?かは分からないよ
数少ないそのでの経験からです。(´Д`)
.
海マーク消えてたが…
確か連チャンしたから当たり引いたと思う。
恥ずかしい事やけど画面よりかヘソに入ってるか?電チュー開いて拾ってるか?ばっかり見てる事が多く小さいプレミアとかだと一瞬しか見れなかったりしてます
.
海底神殿のプレミアとか全然分からない
すみませんm(__)m
この前人のを見てたらマリンチャンが奥に泳いでいって魚群出てたな
洞窟の中+魚群で、なんか楽しそうやったわ♪
またそのモードで打ってみますね
.
沖縄2ではあるのか?やけど目がの方が可愛いくない
見てみたいのは金魚群っとパトマンボウやけど、恐ろしくてもぅ手が出ません
( -_-)

ユリンさん
[No.116]ユリンさん

なるほど~そんなふうにしてレスしてたんですか
それなら間違って消しても大丈夫ですね
私のレス無理してるように見える
昨夜も書いてるうちに眠くなったので(ρ_―)o全然やりとり楽しんでますが
必ず返事するのを前カノに調教された?まぁね、返事欲しいのわかります
私ゎ、返事無ければ、仕方ないなとか忙しいんだなと諦めますが
そんなふうになんだかんだ言ってる、恋人同士の時が一番いいね~
しかし、私の文がCopyされてジュンヤさんにじっくり見られるかと思うとなんか恥ずかしい気もする
勿論ていねいに返事もらって嬉しいんだけどね
いつも顔文字etc凝ってますね楽しいです

ユリンさん
[No.115]ユリンさん

無理してないですょ~  昨夜は返事書きたいから書くつもりだったんだけど、二回も長文消してしまったから、ショックだった
いえいえレス嬉しいのでいつもありがとう
今のの様子見て、他のに行って見るのもいいかもですね
その初当たりが遅いのですね初当たり遅くても、その分後が連チャンしてくれれば、いいんだけどネ
まぁストレート負けは呆気ないね
そういえば、その金曜日に甘地中海打った時に、私も海マーク見ました私の場合は海マークの前のリーチで当たらなかったから海マークでついたけど
でもその前についたら勿体無いよねだけど、それって次の当たりすぐ来なかった
後、海底神殿モード打ったんだけど、イルカリーチが急に魚群リーチに変わったょ それで当たりだったですプレミアちゃうよね
沖海2ではノーマルリーチで魚達が炎目で、それが沖海チャンスになったんです

ジュンヤさん
[No.114]ジュンヤさん

でも、打てば必ずちゃんと音が還ってくる鐘の如く丁寧な返事して下さる方は人として好きですよ
[ユリンさん=鐘やけど](´∀`)
.

     \|/
日の光は ―●―
    |/|\
   _人_
すべてのY |
 人に |_人_
ふりそそぐ Y
      |
iiiiiiもしあなたが
iΛ〟Λ ξ iiiiiii
(=   )ぬくもりを
i/⌒\iiiなくして
(___)しまったら
¨¨¨¨
私が=====Λ∞Λ
すこし==(n_n*)
=======(⌒⌒⊂)
  Λ〟Λ/∪
  (〃 ^∇)=======
  ( 艸)==分けて
   ∪∪===あげる      .
.
ではまた二度寝に
(o_ _)ozzz..

ジュンヤさん
[No.113]ジュンヤさん

>>112
だからだから
(´Д`)
.
無理しなくていいって言ったのに…
こっちがジャンジャンカキすぎですね
ごめんねm(__)m
.
僕が10カキしたら必ず10返す必要はぁりませんよ
ユリンさんの自由です。
5でも1でも構いません。
眠いのに無理は今度から絶対しないで
.
前のカノとので習慣付いて(調教歴約6年(笑))るから、書かれた事に対して大体は何かカキ(返事や相づちのみでも)してしまいます。【しなければ前のカノに叱られてた】
.
だから誰でも事細かくカキます。書いてしまいます
もぅ少し簡単にした方がいぃんよねたぶん無理本当にぃつもすみません。m(__)m
.
ここへのカキ方ですが…
直接書いてません。
ユリンさんの返事を画面コピーしておいて
平日ならそれを見ながらトイレの時とか
会議や打ち合わせの合間など時間或る時に少しずつ返事を作成してます。
従って書きかけはの保存メールに
返事出来上がったらその本文を全コピーしてここにアクセス張り付ける=
そぅする事でここで見直しが省けるのと、間違って消しても保存してあるから大丈夫
たまに反映されない時もあるしその時は本文をチョイ手直しして張り付け=
参考までに。m(__)m
.
また長々と…返事困るかな
この前のレスもかなり無理してたような…
.
無理せず楽しくが基本ですョ♪
ヽ(*´∀`)ノ

ユリンさん
[No.112]ユリンさん

間違って二回も自分の書き込む予定のレス消してしまったもう
眠気に勝てないです
続きのの話はまた明日
オヤスミなさい

ユリンさん
[No.111]ユリンさん

ではよく隣の台のおじ様おば様に話掛けられるよ~  仕事の時もまああるなぁ病院とかも
レジ打ちなんだけどおじ様やおば様のmyレジ、リピーターがいたりやたら親しげなんですよ
50代以降のオジチャンはなんか苦手なのに何故かよく好かれるんだよね
でもジュンヤさんだけでなく色々なとこで話しかけられるってすごいなそれだけ話しかけていきやすく、魅力的なんじゃない
本人的にはいいような・・・・悪いようなほっといて欲しい時もあるでしょうにほんまにいつもありがとうです

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)