CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 71~80
ユリンさん
[No.100]ユリンさん

こんばんは~
そういえば第2のマイホに1パチが導入されたのです今はまだ冬ソナ2と倖田來未とエバだけみたい
そのうち海も入るかな
は残業がつくのでほんまスーパーラッキーと思わないといけないですね
カノさんにパチ行ってるの内緒なんですか~(笑)うわぁ遠く離れてるとそこらへんは自由って事ね(u_u)o〃うちは、ダーも知ってるし、一緒に行く時もあるだけどはいつもダーは負けるのだから私一人行く方がいいんですよね
アバのサンタいいじゃないですかサンタさんなにくれるのかな(笑)
頭の痛みって病院の薬とか飲んで治まらないのですよね定期健診は受けて調べてた方がいいですもんね

ジュンヤさん
[No.99]ジュンヤさん

また夜中に失礼
(´Д`)頭痛い
ユリンさんのアバ
プリンセスみたいにおキレイになってましたのでこちらも間抜けサンタにCHANGE
してみますた
.
12月は定期検診(HEAD内)がありちょっと憂鬱です!┓(´_`)┏
.
ホールから帰ったら手洗いウガイは欠かさずにしましょう
.
インフルエンザや風邪には.
    ☆
    /\
   <彡ミ>
  <(゜Д゜)>キヲツケロ!
  <ミ(ノ つミ>
 <彡|  |ミミ>
   U^U
   [工工工]

ジュンヤさん
[No.98]ジュンヤさん

パチのぉ話し
釘も一応見るけどどれも極端な差がない解ってないのでとりま打ってみます
回らないのは例え当たり引いもプラスになりにくいからねー回る台で打たなきゃね
(´Д`)
1&2パチのサンフラとか音が小さいのに、甘の…特にアグネスのLONGはほんま派手よ!こっちは
でも、地中海でサンフラ鳴って、オッチャンみたいに“ドヤ!”顔はせずCOOLを装ってるけど、気持ちはメッチャ嬉しいよね至福の時
ヽ(*´∀`)ノ
その娘(コ)はたぶん2箱カチ盛りでやめたんだと思う。
その後のオッチャンがLUCKYやった。
でも、得てして自分が座ったらダメ台に成り果て全部飲まれてたり
あるあるでしょう?我慢してシュガシュガまで聞けたから
火曜はァレが自分のその日の引きだったんだとつくづく思う
.
ユリンさんも金曜行くみたいやね♪僕も金曜にしか行けなさそうなんで
まだ月初め&12月やし
気を付けて立ち回りましょう
くれぐれも沖縄2やMIDDLEで大敗なんて…
ダメですよ
.
では木曜も気を付けて
ぉやすみなさい二度寝.
※何故か?二回も反映されなかった

ジュンヤさん
[No.95]ジュンヤさん

こんばんは
年末に向けてどこもバタバタでしょう暇なとこは危ない将来は人員削減とか
.
残業で今月はガッチリ稼いで来年に備えてみたら今月のは危ないよ
残業代付くならSUPER LUCKY(マリン風に)やない僕は年俸制やから付かないョなのに毎週10H以上してる事になるが…
.
まぁ、学校出てからずっと転勤族やったし…。
一緒に暮らしてる今ならチョイの手伝いぐらいはせなね
.
そぅ!6月からカノは実家の関東に仕事は言葉さえ通じれば世界中で出来る仕事やからね
鬼…いえ構ってチャンが身近にいないからパチが出来る
7~10歳下の方が9割やけど、一回り下なんて初やね同年代に人気なし
┓(´_`)┏
ダーリンと連れパチしないの?まぁ、負け率UPこっちはパチしてる事すら内緒
ヘラヘラ♪(´∀`)⇒罪人

ユリンさん
[No.94]ユリンさん

そうですか~なるほど~
火曜日の過程や結果わかりました
回らない台はすぐ玉が減るからキツイですよね
その若い子が座っていた台はよくPF鳴ったりで好調台だったんですね
PFの音はかなり派手な気がする。だからつい見てしまうし、自分も見られるしその子は、すぐ箱換えたんですかねにしても
また70Gで15Rを引いたんですねすごいな
座らなかったから残念でしたね
ほんとありますよねこういう事
迷ってて座らず、他の人が座ってすぐついて、しまったみたいな

ユリンさん
[No.93]ユリンさん

こんばんは
私もが明日からパートなのに残業とか、時間が長い日々が続きます深刻な人手不足で・・・・ジュンヤさんも年末に向けて忙しそうですね
頑張りましょうね
明後日は休みだから、多分疲れてても行きますが(笑)
お父さんが小さい頃他界されてるんですねお母さんも女手一つでここまできてえらいですねジュンヤさんも色々手伝ってあげてるみたいで、ほんま優しいですね
今の彼女が遠恋って事
で、かなり年下だというんですよね
なかなか会えないのは辛いですね~
やっぱりそのくらいの年齢ですか  個人的にはそのくらいの年齢の人が好きなのでMyダーリンも年齢それくらいなんです
話を次のレスにします

ジュンヤさん
[No.92]ジュンヤさん

火曜の番外
甘の島にいったらアグネス誰も座ってなかた人気なし
っで
地中海にしたのだが、やりだした頃にアグネスにも2~3 人の客がついた
僕が地中海で一番最初の当たりROUND中背中にアグネスのPFLONGが派手になったから『角台か?』っとおもいっきり振り返ってみたら違ってその角台の若い娘(こ)も振り返ってたからお互い目が合い向こうに笑われたよ
っでそこからその娘
PF鳴りまくりで当たりを引く引く
ォレが1箱いったりきたりしてるのにあっっというまに2箱以上
僕が地中海二台目移動する時にはいなかった。
.
二台目も自分の回転悪いからその娘のアグネス(47Gで止めてた)に移動しようか?なんて考えながら打ってたらきたんだけど
ε=(´∀`;)フウ
.
でもそのアグネスはやはり70G位で当たってた
しかも15R
『しまった』なんて思いながら店を後にしました

ジュンヤさん
[No.91]ジュンヤさん

火曜の報告
定時後偵察NO
打つ気マンマンでホールインでも怖いので1&2パチ
っが!まったくダメ
魚群も外しまくりWhy?(´Д`)この時点で5K負け.
甘地中海に移動し縁起いぃ沖縄の隣の台に 230G位当たり回数3 前日26前々日56
2Kでサンフラサメで当たり。っがSTまたREACH無し時短もスルー
あまり回らないっていぅかストローク安定しない試行錯誤繰り返すが減りが早いそれでも70GぐらいでアンコウGET(ブレーキアクション目がハート)
そこから5連チャン[シュガシュガ久々]
5連チャン中ミラチャン2回連続1回はミラーOPENでダブルラインの確変図柄で当たり
やっぱりシュガシュガ後は静かになり100Gチョイ回すが減りが早いので右隣に移動
.
350G位 当たり回数8 前日29前々日52
甘地中海で400Gハマってるの見たことないCHANCE
やはり6回転目でサンフラ
(隣のオッチャンそのまた隣のオバタン何故そんなにォレを見るあんたらが打たないからだ)
カメさんで当たるもST&時短ともにREACH何度もくるが外す
この台も回りがイマイチ我慢して124G目のSPでボタンPUSHサンフラLONG
そこからまたシュガシュガまで連チャン
時短抜け上皿打って止め
結果は0.5Kだけプラス
火曜もマイナスかっとハラハラでしたが、やっぱ甘は楽しいですね
.
沖縄2は空き台が帰り数台ありました。

ジュンヤさん
[No.90]ジュンヤさん

気遣いぁりがとうm(__)m
昨日から頭痛続きやけどパチはしたい⇒ァホ.
沖縄2は落ち着いた頃にでもリベンジしてやって下さいきっとレッツマンボウ見れますよ
僕もまたぃつも通り、MIDDLE、MAX以外で立ち回ります
.
アグネスはやっぱPFが好調のバロメーターみたいな気がします
連チャンする時かなりの割合でPF絡みますからねーヽ(*´∀`)ノ
.
仕事の方は年末までの納期提出(ユニット試験結果)が絡んでくるのでこれからが地獄かも
家庭面は親父が小さい時に他界してるので母親の用事(家事手も)なんかも色々あって…
お気遣い恐れ入りまふ(笑)m(__)m
.
今のカノ(6月から遠恋になったし)ユリンさんでしたっけ(笑)
イヤッもぅ少しアバターより年下だったョ
⇒犯罪者並みでせう
ズバリユリンさんがいった範囲内の年です。
解りますよね
ハッキリと**歳っと明言は機会があれば
εεε(/ ̄▽ ̄)/~(逃).
すみませんね
年増のリーマンのお相手して頂いてm(__)m
では火曜の報告は後にぉやすみなさい
(o_ _)ozzz..

ユリンさん
[No.89]ユリンさん

こんばんは頭痛の方は大丈夫ですか
私はしばらくは甘ばかりしようと思いますそれで軍資金貯めてから沖縄2リベンジに
私もアグネスはそのステップUPのアトランティスモードばかりやねPFよく鳴く方が好調なのかぁ確かにそうかも
ジュンヤさんはや用事で、色々忙しそうですねお疲れ様です
ジュンヤさんの年齢かぁ
35歳~40歳くらいかなそれより若かったらごめんなさい理由は・・・・んー、絵文字顔文字や文章の書き方ではもっと若そうだけど、今までの内容でそう思いました  
でもほんまはアバターとかレスだけでは、なかなかわからないです
でも答え教えてくれるのかな~

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)