CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 31~40
ユリンさん
[No.141]ユリンさん

こんばんは
ほんま昨日から寒いですね
ワリンチャンスやけど、チャンス目や画面に同じ図柄が三つ揃った時に、なりますよ
期待してて、ならない時もよくあるけどね
アグネスはマイホでは20台全台埋まってしまうほど人気です
地中海はガラガラですなかなか連チャンしてくれないしね
今日の報告ですが
結果だけ言うと22000円勝ち
甘地中海では、1kで当たったのでラッキーだけど一箱以上増えなくて3連チャン 2連チャン  単発で、それも箱半分くらいになってまた当たり。の繰り返しで
それはさすがに飽きたので。一箱換金
そのアト、大海spに移動
3回当たり、462Gの台しか空いてない何故かマイホ大人気なのよね大海は
それに8・5k投資600G手前でパールフラで蟹GET
でも次エンゼルでワンセット
一箱半出ましたんで、一箱くらい使った時にノーマルリーチでエンゼルGET
ラウンド中に確変昇格
次 単発サメサメはヤバイと思ったが、これもラウンド後チャンス画面で昇格次 アンコウ
だけど時短で魚群発生エビGET
次はハリセンボンで終わり
四箱半まで増やしたそれで半箱打って四箱換金しました
かなり久々に2万以上勝ちました
すみません浮かれたレスで

ジュンヤさん
[No.140]ジュンヤさん

お疲れ様
寒いですね
体調崩してないですか?
.
甘やのに『新台』ってだけで過剰投資
アホでした。
ィヤップラスはたまたま運があっただけよ
.
地中海の神殿モードで7連チャンした時が色々な演出と魚群パターンが見れてラッキーでした
ワリンChanceが突然なんで(前兆か予告が分かってないだけかも)
“ビクッ(*_*)”
ってならない
.
安定感ではこちらはアグネスなんよね
地中海は初当たり後の連チャン(シュガシュガ位まで)はしやすいがその後続かないキツいハマりだったり…┓(´_`)┏
.
ユリンさん今日はやはり…
いぃ報告待ってますネ

ユリンさん
[No.139]ユリンさん

新台って確かに期待してしまうから
つい出なくても、つまらなくても投資投資
ですよね
結果はプラスになって良かったね
アグネスで3箱半やりましたね~
海底神殿もやってみると
面白いでしょー
マリンちゃんのする仕草が多くて、リーチになるかならないかいまいちわからんけど
私はまだ報告ができないですね行ってないからまた結果報告します

ジュンヤさん
[No.138]ジュンヤさん

気にしないで
誰もが慌ただしくなる12月やし
は来年に持ち越してくれても(笑)いぃですから
パチ行く時間しか楽しいでしょう?
(´∀`)
.
火曜の地中海海底神殿モードで打ったよ
魚群が向かってくるようで綺麗やね
扉開け(ボタンPUSH)たら魚群イルカの横を魚群マリンチャンの上アングルで魚群
等…
初やから新鮮やった
は表現が実機より劣るがヤッパ楽しいよね
.
またゆっくりした時にでもカキして下さい。急ぎませんので
.
体調管理にはくれぐれもお気をつけて
ヽ(*´∀`)ノ

ジュンヤさん
[No.137]ジュンヤさん

マイの2号館に甘の新台(各1~3台:5機種)
火曜導入だったので
定時退社⇒
εεε(/ ̄▽ ̄)/~
.
決戦の甘はまあまあ出てた。空いてたジャックラッシュやったが4R一度きり簡単にいうとつまらない。昔のデジタル数字のフィーバーみたいで、リーチ等演出も感じが古めかしい。
…にもかかわらず
新台という期待で-3Kブッ込んでしまい甘やのに他の新台も色々打って-5K
空いてるのは(3台の決戦は)つまらないのと
やはり朝から出てない台ばっかりでそれでも新台期待でアホな負けがここで合計-8K
.
1号館のいつもの甘海のシマへ
地中海カニ歩きで4K目で当たり
2箱出したが1箱ノマれ残り1箱の持ち玉で地中海2台カニ歩きし当たるが続かない
『もぅ全部ノマれ今日も負け』って腹をくくり地中海の背中側アグネスに
163G⇒今日当たり0 前日20 前々日11
200G前だったと…
カノ2号:サメで初当たり。この台全当たりの七割がST時全然リーチこない
時短で引き戻しや、また女神像リーチでサム君出現の15Rが一回あったり…
7連チャン後(4R含む)
回らなくなったが結果は
3箱半ぐらい出して換金
⇒15500
火曜の結果3.5Kのプラス
ε=(´∀`;)フウ
.
新台初日は出さないのかなそれともこの時期やから回収
今日の新台もさほど出てなかった
ひばりは今日は出てたよ。(◎-◎;)

ユリンさん
[No.136]ユリンさん

>>133
あらら
月曜日はそんな結果に
抽選外れたからって、そのまま帰るのもなんだかね~わかります
新台って意外にハマりあるんですよねっ、
確かに、抽選して当たりでも、負けたかもですね
昨日はついてなかったって事ですかね
蒼天も残念でしたね2台で迷って自分が座らなかった片方が出てたなんて、悔しいね
アグネスは結局座った台はどれもダメだったんですね読みは間違いなかったですね
今月は回収月ですかね~
とにかくもも頑張りましょうね

ユリンさん
[No.135]ユリンさん

>>131 132
すみません忙しくて、なかなか返事マメにできずに、まとめて返事になって
良いでしょう私もハマりましたリアルなSFやPFに特にハマりましたまぁ 地中海で言うと 波予告とペリカンのアクションがないのは残念ですが携帯でここまで出来れば、充分か
カノに使うお金は仕事で稼いだでってまさにその通りですね
美空ひばりはマイホにも昨日入りましたよ~

ジュンヤさん
[No.134]ジュンヤさん

ポジティブに考えれば
ひばりでストレート負けするよりかは、アグネスで16:30まで楽しめた
っと思えば…痛くない?━━(゜∀゜)━━!?
.
ヤッパ今月の負けは痛い( -_-)

ジュンヤさん
[No.133]ジュンヤさん

月曜の報告
ツイてなく疲れた
結果10K負け
┓(´_`)┏
.
ツイてない日でした
先ずひばり&マクロス=計11台の抽選に外れ
このまま帰るのもなんか悔しいし血迷った立ち回りして蒼天で-3K.沖縄2で-2K
ここで我に返り甘のアグネスに初当たりの引きはいぃ殆ど1K~3K以内で
3~4台は打ったかと…
その内3台270G位までハマり全てノマれ+追い金&1台は台移動
PFなり5連チャンもしたが後がハマり
最後2連チャンし一箱
換金して(歯科の予約時間で⇒17:00)
結果-10Kでした
.
ツイてない2
朝イチ蒼天いった時自分が座った台と右隣と迷って
右隣は蒼天で一番最後に埋まった台。ォレと同じ抽選外れた男の子が最後に座った。
打ち初めてその男の子2K位で確変で当たり
爆裂してました
13:30の昼御飯行くとき見たら17箱積んでおりました
歯科の帰り寄って見たら10箱位になってたが
.
ツイてない3
アグネスでハマた一台!
246G迄回したが熱いリーチすらなく我慢出来ず
昼御飯TIME(30分)の時まだ0回転の隣に移動(後に全てノマれ終了)を告げ昼御飯に
戻ったらさっきハマってた台が出てた⇒結局はそのオッチャンも全てノマれてたけど
アグネスの好調台ではない!っという読みは当たってた(*´∀`)
.
ツイてない4
これは結果論ね!
ひばりとマクロスは一週間前から設置のみされてたので、マクロスとかなり迷ったがひばりに決めてた。座る台も決めてたの
っでその候補⇒結果
第一候補⇒18:30当たり3
6台中一番のハマり台
第二候補⇒同時間当たり186台中一番出てた台
第三候補(角台)⇒同時間当たり4
6台中二番目にハマってた台
っと
他の三台も含めるとひばりは朝から6台中4台ハマり一番出てた台ですら午後からやし
即ち
抽選通過しててもハマって有り金全てストレート負けしてたって事が大いに言えるィヤそぅなってたでせう
┓(´_`)┏
マクロスの方が若干当たり数もでひばりよりかは出てたが昼御飯の時は二台3~5箱位積んでたか?位かな。。。。o(゜^ ゜)
.
新台初日で特に午前中は6~7割ぐらいの台はハマってました
とにかく回収色が濃いね!罰が当たりました
有給なんかとってパチ行って
ユリンさんも金曜
気を付けて
ぉやすみなさい
(´Д`)疲れた

ジュンヤさん
[No.132]ジュンヤさん

何度もカキすみませんm(__)m
.
打つ前に出来る限りのぉ勉強はしておかないと…
やめ時なのか?潜伏してるのか?とか分からなくは要らぬ負債が増えるからね登場人物や物語りが分かっていれば熱いリーチがさらに興奮度MAX
(*´Д`*)ハァハァ⇒違う..
明日のコンサート会場
には行きます
っが抽選で11名やからコンサート聴けないかもです
ひばり6台
とマクロス5台も月曜でした。
パチのとカノのデート代やは別経理にしてます。
カノに対するはちゃんとで稼いだでしたいので。負けたら自分の小遣いがなくなる
っが、元々年末年始用においてあるのみになり、勝てばグッと気持ちが楽な金額になる
はどぅしようか悩み中
.
ユリンさん水曜残念ですね
なおさら金曜はやねでも、でも立ち回り、深入りには気を付けて
.
僕も沖縄2は二回よ。
ぁの確率でハマりキツいしチョットもぅ打てないな甘出たら楽しみましょう♪それまでは25日配信のアプリで熟知しておきたいと
.
ユリンさん月曜仕事やのに申し訳ない
朝イチから会場に行ってきますm(__)m
っで
抽選外れ他の台でやられたらバカよね
.
月曜~通勤気を付けて

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)