CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 11~20
ユリンさん
[No.161]ユリンさん

そっかぁやっぱ当たるのはその人の引きなんですよね~
それとカリブは私も一回実機で打ってみたいなと思ってます

ほのかさん
[No.160]ほのかさん

>ジュンヤさん
出張お疲れ様です
まぁ気になった台で人が出してたら凹みありますが、当たったのは打ってる人の引きなんで割り切りましょう
ほのかはまだ行けそうなんで行った日は頑張ります>ユリンさん
今日も危なげな展開だったけど…なんとかのりきりました

ユリンさん
[No.159]ユリンさん

こんばんは
ほのかさん。とても返事が遅れまして、m(__)m
今日はやりましたねカリブでいい結果だったんですねおめ~(≧▽≦)ゞ
ジュンヤさん。昨日は・・・・
アグネスその台タイミング合わなくて、打てなかったから、おしかったですねまさにチャンスな台でしたね
来年是非次回いい結果を今日から出張でしたかね体気をつけて
ほのかさんも体調大丈夫ですか?またブログでのパチ話楽しみにしてます

ジュンヤさん
[No.158]ジュンヤさん

火曜友達と17:30にマイの休憩所で待ち合わせしてた。
その友達はパチしないから、連れパチするつもりはなく。
っが自分としては打ちたかった
っで友達くるまでちょっとマイ巡視
アグネスの右側角台
217G 今日の当たり5  前日       27 前々日31っで放置してた。
これはChance
だがもぅ待ち合わせ時間休憩所で待ってたらあり一時間遅れるとの事
┓(´_`)┏
見にいきましたアグネスオバチャン一箱既に出してました。
友達と会う前に見たら四箱とちょい
やれば良かったかなー
勿体ない事しました。
下らない書きですみませんm(__)m
.
水曜大阪に出張です
ヤッパ年内パチ行けそうにない
お二人様は身体に気を付けてよいパチライフをぉやすみなさい
( _  _ )Zzz

ジュンヤさん
[No.157]ジュンヤさん

ユリンさん☆ほのチャン☆
ちょいご無沙汰してましたm(__)m
.
体調はもぅ大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ
地中海は地中海モードばっかりだったので、海底…モードでじっくり打ったのがこの前だけなん
今度打った時はほのチャンの報告を頭に入れてやってみます。Thank you(´∀`).
地中海カリブ
残念でしたね
単発や二連⇒うちかましてノマれる
ダメな時はそんなもんよね(´Д`)次回リベンジ

ほのかさん
[No.156]ほのかさん

ユリンさん
まぁ…こぅいぅ時もありますよ
ほんというと地中海に関しては回りに物足りなさを感じてましただからかなぁ…引けませんでしたねぇ人が多くて移動も出来ずでやめればいいのに打っちゃったんです

ユリンさん
[No.155]ユリンさん

こんにちは
ほのかさん、昨日のブログ読みました
お疲れ様です
単発や2連ばかりだと箱増えませんよね
打ちかましあっぱれです

ほのかさん
[No.154]ほのかさん

ユリンさん
ジュンヤさん
こんばんは
今日は地中海とカリブ打ちかましてきました
まぁ乱れ打ちではなく…いたって冷静ではあったけども…大当たり引けませんでしたぁ
あ~なるとお手上げです

ユリンさん
[No.153]ユリンさん

ジュンヤさん
ほのかさん
おはよ~です
今日はまだ寒さマシですかね
マイホの海の島のオジチャンオバチャン達台をバンバン叩くのがもの凄く嫌ながよね私がリーチ掛かったらすぐ覗き見してくるとか
後ろでずっと見られたりもあったがかなり嫌だな
今週の金曜日は今年最後の勝負になりそう
地中海確かにチャンス目がよく出たりすると好調な気がする魚群探索、『神殿を見つける』でリーチならず、だけどチャンス目で止まりそのアト当たりました
みなさん、体には気をつけながらパチも楽しみましょうね

ほのかさん
[No.152]ほのかさん

ユリンさん
ジュンヤさん
こんばんは
>ユリンさん
お気に登録ありがとう
海のオイチャンオバチャンは怖いよ質の悪いオバチャンとか睨みきかしてくるきアタシも負けてないけどね
収支は有り難くついてきてるんで嬉しい限りです
アマデジはアマデジでも…甘くないのがアマデジです
>ジュンヤさん
体調はまぁまぁで行ってきました
最近地中海打ってて演出で感じること…
ガセでも魚群探索リーチが頻繁に出る
チャンス目はリーチにならなくても頻繁に出る
台の流れとしては、上記が良い感じなのかなって感じてます

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)