CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 21~30
ジュンヤさん
[No.151]ジュンヤさん

ユリンさん♪こんばんはこっちも寒い
今日は休日出勤でした
.
成る程ぁりがとう
Y字の事知りませんでした今度打った時は意識してやってみます
っがなかなかワリンChanceにならないね
この前は二回あって一回外れたな
.
これから釘は暫く渋いと思う。悪いは悪いなりにストロークを変えながら打つがなんかぃつもより損してる気分で
.
僕は稼働時間がぃつも短いので収入がなかなか伸びない1つの要因だと思ってる。
今年はの事とかもあって無理ポイので来年に期待しまふ
ユリンさんも身体には気を付けてネ

ジュンヤさん
[No.150]ジュンヤさん

∥Д`)ノ~~寒い
今日は納期迫ってトラブってるので休日出勤でした.
どぅもほのチャン
カキは出来る時、したい時でいぃので気にしないで
全然慌てませんので
.
そんな事より身体をまず万全に治してね
.
ブログは面白いし♪
参考になるのと方言が懐かしい
仕事でそっち方面に3年赴任した事あんのよ
ただ長崎が大半でほのチャンとこだと“親不孝通り?”や“岩田屋”位かなプライベートで行ったの(*´∀`)何年前だ
.
あからさまに迷惑がるよねタバコ
昔、ガラガラやのにわざわざそれも後から隣にきて扇ぐォヤジにそん時
MIDDLEの地中海魚群(期待は低いが)外して気分悪いのに
一応気を遣ってしてるつもりなんよ
時代はなのは分かるよ!けど、わざわざタバコ箱置いて打ってる隣にくる事ないやんガラガラやのに喧嘩売ってるとしか思えん!
後にこっちが席についたなら遠慮も致し方ないけど.
正直!アグネスのPFロングとかサンフラ鳴ったらォヤジ化して振り返って見てしまう時ある
(´Д`)
十分な静養して下さいね

ユリンさん
[No.149]ユリンさん

こんにちはほのかさん
こっちも返事遅いので 気にしないで~
なるほど~そんなふうにモード変えるのですね。
ブログ見ました
お気に登録したょ 
面白いです確かにそんなオジチャンオバチャンいるいる~とか納得です
すごいね アマデジでも勝ち金とかも私らと違うアマデジだけでは私はなかなか1万以上勝てないですよ

ユリンさん
[No.148]ユリンさん

こんにちは
寒い
ジュンヤさん、強チャンス目はY字か逆Y字に同じ図柄が揃う事です
弱チャンス目とかは画面に同じ図柄が揃うのかな多分
地中海はヘソは少し閉められてたが アタッカーとスルーは開いてました
大海は、ヘソは開いてたが、アタッカーや電チュウやスルーの釘は閉まってて、時短中は上皿の玉が減りました
そっかぁ、今年は行けないかもしれんが私ももう行けないかもほんと一回くらい行きたいわ
少しの時間しかない時は落ち着いて出来ないよね
負けてしまいそう
アバお褒めありがとう

ほのかさん
[No.147]ほのかさん

ジュンヤさん
返事遅くなってごめんなさい寝落ちしてしてましたらこんな
風邪気味のくせにこのざまですよ
あっアタシのブログ見て頂いてるの…ありがとうございます
呼び方はオマカセします
いるでしょ?あーいぅ客、なんもない日ないき
自分の台をガン見しながらデータ取りながらオジチャンオバチャンを観察…ちいぅか視界の範囲に居るから
いろいろあるけど負けないよ

ほのかさん
[No.146]ほのかさん

ユリンさん
返事遅くなってごめんなさい
あのあとチョイト寝落ちしてしまい今上がりました
風邪気味のくせにこのざまです
パチンコは立て続けに行ってたんでチョイト休暇を入れるにはグットタイミングでした。
アタシの打ち方…
通常&ST5回は海底~モード
時短20は海モード
時短45は25回転まで地中海モード、50回転まで海モード
時短中は別モードを楽しむ意味でしています。

ジュンヤさん
[No.145]ジュンヤさん

あっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
ほのチャンや
は、は、はじめますて
すみません馴れ馴れしくてm(__)m
.
毎日ずっとブログ読んでるので勝手に身近な人になっちゃってます
(*´∀`)>゛ポリポリ
.
僕のマイ甘カリブが1台(土日しか出てない)
1パチに2台しかなくなかなか足が向きませぬ
期待値が低いので…
.
僕の方はもっと初心者なんでこちらこそ宜しく
(*´∀`)ノ
地中海以外の話しもバンバン(本当はダメ)してるので気軽に絡んで下さい。
体調は大丈夫ですか?
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
.
ブログの番外編が特に『そぅいぅ奴いるいる』っと頷きながらポチしてますよ
これからも宜しくお取り計らいを(笑)
(ノ´∀`ヽ)ィヤァン

ジュンヤさん
[No.144]ジュンヤさん

まずは♪
ユリンさん勝ちおめー
  ∧_∧
 (´∀`) 。*。
 (  つ∠*゛*
  ) ) )
 (__)_)
ジンクスを跳ね返したね!やったーっ\(^O^)/
.
こっちアグネス8台よ
地中海は7台でよくて2~3人。アグもぃつも同じ位の客付き誰も居ない時もしばしば
別の回り敢行せねば.
当たりは早いが甘の地中海はそんなパターンが多いよね
っで大海でやりましたねMIDDLEだとチマチマしてなくて気持ちいぃやろうなーヽ(*´∀`)ノ
昇格はほんま助かるし『このまま連チャン?』なんて期待が…
この時期に+20Kは羨ましいです。
.
気にせんといて
バンバン浮かれたレセしちゃって下さいな
ユリンさんはまだ来週行く
釘が渋くなってなかったこの前のアグネススルーとアタッカーが渋くなってて出玉削られた
.
こっちは行きたいが色々あってなかなか時間がとれない今年はもぅダメかな
中途半端な空き時間だと負けそうやし
もぅ一回ぐらいは楽しみたいな
(´Д`)
ではでは゛
.
PS
ワリンChanceの事Thank youChance目って
Chance目をよく理解かってなくて
ユリンサンタ可愛い

ユリンさん
[No.143]ユリンさん

こんばんは~ほのかさんはじめましてようこそいらっしゃいましたこちらこそヨロシクお願いします
カリブはでしかしたことないんですよ実機は未経験アドベンチャーがいいですねパイレーツモードはなんか海って感じしないなぁ個人的な感想
マイホは10台あるんですが、いつもしてるのは甘地中海かアグネスばかりで
甘地中海のモードは全部します。気分次第で変えたり
今、パチ休暇中なんですね体調が良くないんですか大丈夫ですか?心配ですね無理なさらないように・・・・
私もたいてい週一か2週に一回ペースです週一もしんどい時は行けません
blog拝見させてもらいますね

ほのかさん
[No.142]ほのかさん

ユリンさん
ジュンヤさん
こんばんは
はじめまして
アマデジ海物語を打ってるほのかと申します
好きな機種はカリブ(アマチュアなんで好きな機種を打っちゃいます)
でもぉ…5台になってサスガに危機感を感じ…落ち着いてきて台数も多い地中海を打つことに
カリブではアドベンチャーモードだったんで、地中海ではもちろん海底~モードです
そしてここ何日かは、&体調万全ではない為パチ休暇中です
今までの稼働はブログにてしてます(収支一覧表もアップにしています)
こんなんですがよろしくです

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)