CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 61~70
ジュンヤさん
[No.110]ジュンヤさん

まぁ、あの程度のマイナスで済んで良かった
ε=(´∀`;)フウ
.
以前から思ってた事やけどユリンさんのみたいな感じやないとね
金曜日夕方でも甘はガラガラやし
1パチですら空き台があるぐらいやから…
客がついてない=出玉が期待出来ないからでしょう?最近特にそぅいぅ傾向が見られる。
┓(´_`)┏
以前にカキした天国でボロ負けした(今のマイからで8分位)は平日でも空き台がない状況なんよ
そっちに行こうか?
でも空き台があまりないならどうか…
そこ数回しか行ってないけど勝った事も勿論あるよ!っが
マイより当たり引けるのが遅いような台に4~5K位いれ腰をじっくり据えて出していく
ダメな時は天国の時のようにストレートで熱いのも無しで終了
みたいな感じが拭えなく足が向かない
.
ぁはっ沖縄2ヤッパ打ったんだ!
時短中のレッツマンボウは外すね
ハマり台は通常疑似ってもアッサリ外すけど
一生懸命回して1セット辛いでしょう
僕はどの海でもサメに好かれてるので確変⇒サメチィンですわ
好調なら奇数柄を引き続け連チャンやのに
.
地中海も楽しめたみたいで良かった
暫くマイ様子みて
他のも偵察をしてみますεεε(/´Д))/~日曜.
帰り気を付けて
長々と失礼m(__)m

ジュンヤさん
[No.109]ジュンヤさん

気にしないで
カキ出来る時にこっちもしてるので無理しないで
パチは1人で“ニャッ”っと楽しみたいものですよねヽ(*´∀`)ノ
.
ォイタン&ォバタンは何故にそなえに見るのかね
僕は極力見ないようにしてるが、サンフラLONGとか無意識にォイタン化してる
ユリンさんは話し掛けられたりしない?
.
出張の時駅や空港で話し掛けられたり今のマイやないけどずっと見られたり話し掛けられたりがチョイチョイぁる
ィケてるとかやなくよっぽど無防備な!或いは“構って”みたいなオーラ出してんのかねー
だから他の人を見ないように⇒初めての行くのがどぅも…(´Д`)
.
フリーダムダメ(笑)
自分としてはVip待遇で構ってるつもりなんよ

ユリンさん
[No.108]ユリンさん

あらー金曜日はそうだったのですか
とにかく全体的に閉めてるんですよね回らない台はいかんしね。甘デジはあんまり出してないみたいですね15Rとっても2箱やっとくらいかぁ きついなぁ
前日も前々日も当たり一桁台とかなんですね
12月ははガチガチに閉めてるんですね
こっちは海のアマデジ
はいつも空き台少ないし、前日や前々日も二桁はいってる
沖縄2は60台常に満席でした
ほんま、STにリーチ来ないと面白くない時短中もノーマルリーチばかりだと移動したくなる
確かに自分が座ってた台に別の人がきて 当たられるのを目にすると
イライラするしね
投資投資で熱くなってきますよね
沖縄2は座った時に530で600G以上回しても、結局ワンセットで終わられるし沖海チャンスに入ってハイフラロングでエビは嬉しかったけど
そのアト確変中すぐ2と3のwリーチで結局ハリセンボンかぃみたいな
時短のレッツマンボウ外しましたやたら疲れるな・沖海2
半箱打って1箱換えてやめました
最初に甘地中海で間が開かずに3連、6連、3連で3箱弱出たので良かった
ジュンヤさんは今回は残念でしたが、次はいい結果だといいですね
頭の方ましになって良かったです
では今日もがんばってきます




ユリンさん
[No.107]ユリンさん

おはよう
ごめんなさいいっぱいレスくれていたのに、なかなか返事できなくてm(__)m
連れパチは私も好きじゃないですジロジロ見られるのも勿論嫌だけど・・
一人が気楽なので
ジロジロ見られるのは一人の時も見られるからなぁ
なんでみたいな
フリーダムねぇ・・・・(笑)
たまには彼女も構ってあげてくださいね
花束どうもありがとう
そうです金曜日は勝ちました8000勝ちだけど。
次に続く

ジュンヤさん
[No.106]ジュンヤさん

ユリンさん金曜
勝ちぉめ
.
   。*◇☆*。
 ゜゜・*★◎○@。*・゜
゜・*。◇@★◎◇★。*・゜
゜゜・*。☆◎。*☆◎。*・゜゜
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞ やったネ
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
.
約束の花束
(*´∀`)>゛ポリポリ

ジュンヤさん
[No.105]ジュンヤさん

こちらの状況
とにかく出てない
沖縄2が2~3台箱は積んでるけどどんだけその台に入って当たってるのやら4~5台空いてるも
1000~1600Gのハマり台ばっかり
.
1パチの海も前なら1箱は下に置いてる台が半分はあったのに誰も積んでない
.
甘の地中海もサム二回も出してた台ですら二箱目に突入出来ないみたい
例のオバタンも3連チャン後はのまれ続けてたし…
.
1&2パチ、甘全般的に当たりは引けるものの一箱一杯にするのに四苦八苦って感じやわー
.
12月はヤッパ厳しいかなそれと!
もぅ1ぐらいは打てるとこ見付けやなぁかんよね┓(´_`)┏でした。
.
愚痴まみれですみません。m(__)m
.
頭痛薬のお陰でましになってきました
ぃつもThank you(*^o^*)

ジュンヤさん
[No.104]ジュンヤさん

金曜日
定時後から行ったが…
結果-3Kやられますた┓(´_`)┏ 
.
巡回後1パチ海0.5K
回らずダメ
2パチの沖縄0.5K
魚群発生カメさんGETしかし、STリーチ無し
時短リーチくるが外しまくりのまれ1K追い金したがダメSPすらならない甘のシマへ
.
地中海7台中3台0回転残り4台中2台が1箱チョイ出してた。
残り2台は70Gと190G位やけど当たり0前日と前々日も一桁の当たりやからスルーして誰もいないアグネスに
.
1番左:170G位:当たり今日は5・前日26・前々日29
に0.5K投資
とにかく回りがいぃので0.5Kずつしてたら2K目で奇数柄当たりやはりヤッターッヽ(*´∀`)ノ
4連チャン(2回サメ4R)して時短引き戻すもまた4RST時短をあっさり抜け
そこから144Gサメ4R単発ST時短をあっさり抜け
127Gまたアンコウ4R単発ST時短をあっさり抜け
.
だんだん回らなくなってきたような感じがしたがのまれてからも“もぅくるだろう”っと1Kずつ投資
投資中1度4Rきたが結局190Gまでハマり止め
この時点で総額-8K
.
地中海カニ歩きの-2K
っでオバタンに1台目の地中海をオスイチでカマ掘られる
サンフラLONGやらで3連チャンしよったなんでや
.
今日はアカン帰ろうかと思ってたけどそのオバタンみて血圧さっきの散々突っ込んだアグネスに1Kするが回らん
その右隣に1K投資
【120G位:今日当たり2・前日4・前々日2】
すんなり奇数柄エビさんで当たりそこから8or9連チャン
(PF2回内1回LONG+1度泡の中にネッシー見れた&2~3回4Rがあった)
時短抜けるがまたジュゴンで当たり
っが単発
時間がなく120Gまで回し止め換金したら9K+ビスコ
結果-3K
.
熱くなって我を忘れ投資の連発もっと冷静に周りみて立ち回らんとダメやわ(´Д`)反省

ジュンヤさん
[No.103]ジュンヤさん

大丈夫です
気にせんといて
こっちも誤字脱字多いかと。。。o(゜^ ゜)
.
ヘソの釘すら見ないの極端な±な調整してこないから解りにくいよね!
同意求めてる初心者でふσ(^_^;)
マイホ最近スルーが悪くなった甘の海はまだましなんやけど、沖縄2入る前あたりから1&2パチの海なんか酷いんよ
アタッカーまわりも
┓(´_`)┏ 
この前の地中海の隣どうし二台打った時なんかよく分かったわ
最初の方がアタッカーは良かった!
それとこの前書き忘れたんやけど
地中海最初の台で保留に“海”マーク出て打ち出しやめたの!(保留に“海”マーク出てる状態)
そん時にREACHで当たちゃって一回当たり損した気分になった
当然次に保留玉画面現れた時には“海”マーク消滅してた。甘い考えだが持ち越して欲しい気分になったわ(´Д`)
.
マスクしてる人はこっちはいないけど、至福の時は1人隠して‘ニヤッ’ってしてる…、ィヤ今なってるのかな
いぃ結果祈ってます
僕は定時後から出陣.
反映されない基準が分かりませんよネ(^.^)b
.
今日いくし、薬また飲んでますから大丈夫だと…
心配して頂いてほんまに有難い事ですm(__)m
楽しんでくださいねーヽ(*´∀`)ノ

ジュンヤさん
[No.102]ジュンヤさん

どぅも
いつも気遣いぁりがとう.
とうとう1パチやりますか海もきっと入りますよヽ(*´∀`)ノ
やっぱユリンさんも第二はあるんやね
なかなか回りまで出来なくてσ(^_^;)
1パチ打つ機種にもよるけど、例え1パチであっても熱くなって投資しちゃうと時間なくて回収出来なくなるから気を付けて
.
笑われた内緒よ!内緒カノはは殆どなくてしてくるんだけど、パチしてる時はとらない(とれない)もん『残業だった』とか言って誤魔化してるパチをまったくしない人からしたらいぃ印象ないみたいで
離れてるからビバフリーダム
身近にいた時は常に監視の下で行動みたいな
チト窮屈やけど常に想われてる内が華やと…
今まで女性と連れパチした事ないけど連れて行きたくないな
ォヤジやオバタンにジロジロ晒しものみたいに見せたくないからねー
.
何がお望みで
HERMESのケリー
MERMESなら出張時に安く…(笑)
物より思い出?
僕と連れパチして沖縄2朝一から2人1000Gハマりなんてどう消えない思い出になるかと…プッ
金曜勝利の暁には花束でも(*´З`)
.
薬飲んでますよ。
副作用があるので毎日飲んでなくて
心配して下さって本当にありがとうございます。
m(__)m

ユリンさん
[No.101]ユリンさん

字を間違えた健診→検診すみません
釘って私も全然わからないですこんなのが+とか書いてあるけど・・・・同じに見える
サンフラやパーフラが鳴っても私もクールを装います内心キターとか思ってるけど最近はではマスク着用してるので、あんまり表情わからないかも
明日は行きますよ
ジュンヤさんもですねお互いいい結果出せたらいいね
反映されない時ってなんでなのかな~私もたまにあるけど
頭は痛いですか心配ですよ
オヤスミです

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)