CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 1~10
りりぱちさん
[No.88]りりぱちさん

celticさん初めましてスミマセンレスに気づかず遅くなりましたごめんなさい私もあまり詳しくてはないのですが、ミラージュチャンスに突入時点で、突確でその時のダブルリーチマリンはボタン出ないみたいですよでも、15Rはですねおめでとうございます

Celticさん
[No.87]Celticさん

今日変な当たり方しました
地中海モードでしてたら341も揃ってないのにいきなりミラージュチャンスになって保留もないのに2回転してリーチになって、それでマリンリーチになったけどボタンのマーク出てこなくて当たりましたおまけに15Rでした
バグったんですかね?

確定さん
[No.86]確定さん

うむうむ。
で、あるか!
案ずれば道は開ける!
時間を待て! 
・・・
全部自分に言ってるんだけどね(`∇´ゞ
今日牙狼で同じく単発の
‐23K
こちらこそ頭日焼けました
頑張ろ

りりぱちさん
[No.85]りりぱちさん

師匠負けました始め15回転て当たり単発そこから、単発の最後はハマり、隣りのいつも会うおぱちゃまが一箱してくれたけどレッツマンボウ四回来て疑似せず泡ハズレちょっと頭冷やします

確定さん
[No.84]確定さん

あけましておめでとう(≧∇≦)
初打ちわくわくするよね絶対負けちゃダメだよ(^^)v
がんばれ結果楽しみにしてるょ

りりぱちさん
[No.83]りりぱちさん

確定さん、皆さん明けましておめでとうございますお久しぶりですやっと今日初打ちです今年が良い年でありますように何だか久しぶりでドキドキします行ってきまーす

りりぱちさん
[No.82]りりぱちさん

光夢さん初めましてすみませんレス見てなくて遅くなりました私は負けることもあるけど、沖海2にハマってしまったんですでも、内容は地中海が好きですねでも最近は打つ機会が少なくて行けてないんです

光夢さん
[No.81]光夢さん

リリパチさん最近地中海うってますか?
海シリーズは地中海が1番好きです

確定さん
[No.80]確定さん

挽回成功!ちと足りなかったけど…あと一回あれば
鋭気を養ってまたね

りりぱちさん
[No.79]りりぱちさん

やっぱ撃沈ありますよねお疲れさまでしたでも、またすぐ挽回ですよ最近、沖海出してないんですよちょっと連チャンしたらハマってる台多くて勝てればまだラッキーですね来年こそ爆発したい

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)