CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 61~70
りりぱちさん
[No.28]りりぱちさん

マジンガーさんはじめまして私も最近から打ってるんですが、なかなか手強いですでも当たると連チャンするし楽しいですよプレミア待ってますね

りりぱちさん
[No.26]りりぱちさん

確定さん、今日は負けるかなぁと思ったら虹がきて14連でしたちょい負けで済んでよかったあサム一回だけでした初あたりが遅かったのが敗因です!!あと、地中海モードで、海の右隅で何かが海の中に入ってリーチになると熱かったんですあれ何か解ります?楽しいですねまたリベンジです

確定さん
[No.25]確定さん

ちなみに今は相川でハイエナしてる♪(^^ ) よ

確定さん
[No.24]確定さん

おっ!?
りりちんお久
どだった?

マジンガーさとるさん
[No.23]マジンガーさとるさん

こんばんは自分にとって「海シリーズ」と言えば、ローリスク・ローハイリターンと思ってたんですが、そうじゃないんですね明日仕事休みなんで朝から海の甘パチ・・・かる~く初!の試し打ちに行くつもりです

りりぱちさん
[No.22]りりぱちさん

確定さん、みなさんこんにちはやっと今日行きます楽しめると良いんだけど最近の調子はどうですか

確定さん
[No.21]確定さん

行ってるの
がんばって

りりぱちさん
[No.20]りりぱちさん

そうですかすみません、まだまださっぱりで・・チャンス目も勉強中なんですミラージュにもなぜかわからなかったりで枠外プレミアに斜めがあると知らずにびっくりでしたなんせ、打ち込むべしですね

確定さん
[No.19]確定さん

遅くなっちゃったぁ
保留?・!の貝殻キラキラ光るのと、輝きつづけるオーロラは確定ではありません。
リーチ・疑似の先読みで海マーク・青い太陽・クジラッキ等が確定
!・?の時に強チャンス目ひくとかなり熱いよ

りりぱちさん
[No.18]りりぱちさん

すみません、気になったんですが・・保留が貝殻の中でダイアモンドみたいに光る時ありますよねマークからか何かは忘れたんですが・・アレは確定なんですか海マークからもなってた気がするんですが・・

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (SAF) 0.5パチ:1台 (SAF)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAF)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:3台 (SAF) 0.5パチ:3台 (SAF)