CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 71~80
りりぱちさん
[No.16]りりぱちさん

いえいえこちらこそ私もたまにしか行けないので甘地中海はわからないことばかりなんで・・みなさんの情報をチェックしてるんです私も18連目指しますね

確定さん
[No.15]確定さん

りりちん、おめ~
肉はミドルで終わり
バトルは悪い進化系
甘地中虹15R10連
よかったぁね(^^)v
虹はまだ見た事ないですょ
甘・ミドルとも18連が最高です
マイホは甘で別積みあったり見かけるです
あやかりたいです
今日は相川で勝ち逃げで早々帰宅だょ
レス遅くめんごです

りりぱちさん
[No.14]りりぱちさん

確定さん今日、もち玉3箱持ってミドルの地中海へなんだかどの台に座っても静か群も外し一箱で甘地中海270ハマりに座り来たと思ったら10連でした虹がかかってたんですよね15R二回でミスマリンので楽しかったです甘あなどれませんねファンになりました

りりぱちさん
[No.13]りりぱちさん

おはようございます私の体感ですが・・MAXの方が当たりにくいし続きませんミドルで楽しかった分つまらなくて・・演出もうるさいだけ私みたいな素人はダメですでもミドルは大好きです今日今からですが、何に行こうか迷ってます甘のイベントらしいです

確定さん
[No.12]確定さん

マイホの肉マックスはミドルより爆発してないょ(*_*)
ミドルが明らかに客付きよかったのもあるけど…
まだ一度も打たずです

りりぱちさん
[No.11]りりぱちさん

あ、やっぱりそうですよね私、キン肉マンにハマってたんですでも、好きなのになくなるし・・MAXでは単発ばかりで・・それで地中海によろしくです

確定さん
[No.10]確定さん

他スレでりりちんとは会ってたと思う
(間違えたらめんご)
確かキン肉マン?グラディエーター?パトラッシュ2?かなぁ・
ちと気になってたから

りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

確定さんこんばんわ行きたいのに用事と仕事で行けません水曜日こそは行くぞと思ってます甘しか打ったことなくて・・ミドルに挑戦してみようかななんせ打たないと始まらないのでやってみますアドバイスお願いしますね

確定さん
[No.8]確定さん

こんばんわ、りりちん調子どうかな?

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)