CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 21~30
りりぱちさん
[No.68]りりぱちさん

確定さん応援ありがとうです何だか嬉しかったです台としては地味なんですけど、コンスタントには当たるんです面白いですね当たると5連はするけどハマる台魚群を外しまくる台朝一番7連後千ハマり見ていたら怖いけど、上手いこと避けないとね今日楽しかったです確定さんもガンバですよ

確定さん
[No.67]確定さん

おはよぅ(^o^)/です
特に詳しくないですょ
これからも情報交換よろしくです

りりぱちさん
[No.66]りりぱちさん

いつもありがとうございます確定さん、詳しいのでついつい聞いてしまいます返事はいつでもいいので私、パチンコだけは一途でコレと思うとそればっかりそして沖縄モードしかわかりませんまた何かあったらお願いしますか

確定さん
[No.65]確定さん

りりちん、おはです
遅くなってめんご
質問のノーマルリーチの件は確変中だと確変当たりが期待できるけど単発もけっこうあるです 
また 
当たりの確率でこのリーチが来たら続きやすいといったものはない…と思うです 
楽しんで連を掴みましょ

りりぱちさん
[No.64]りりぱちさん

確定さん連勝ですね慣れない台で勝てるのはさすがだと思います私は好調不調が掴めないと打てないんです頭で理解してても実戦には生かせずところで、教えて欲しいのですがのノーマルリーチでの当たりは熱いんですかね私、沖海2で二回あったんですが、二回とも4~5連してくれたんで単発ばかりだったんで声が出そうでした!今は沖海2になのでふられないよう頑張りますね

確定さん
[No.63]確定さん

りりちん、ありがとうちょい勝ちさえできない時もかなり続いたので 疑似4で当たり確定とサイトにあるけど時短疑似3で赤色の点滅?あって4回目なし…5回目リーチでピョコ戻り地中海は打ち込んだけど沖2は2回だけだから
こちらこそ教えてちょ
前の日に初打ち仮面MAXで16連こちらも運よく感謝

りりぱちさん
[No.62]りりぱちさん

確定さん、相変わらず凄い私、今日必死にやって最終+5kでした私7連以上してないの!?単発に苦しめられでも楽しいですね疑似三回を5回くらいして当たったの一回ですよやっぱり、ピンクマンボウ出ないと確定さんの引きが強いんですねでも、好きなのでまた行きます12連目指して

確定さん
[No.61]確定さん

りりちん、ごぶさたです~(‘o‘)ノ
沖2で一昨日12連したょ初あたりはピンクのマンボウ出てあまり覚えてない…のが残念だけど、 
ロングなったり‐昇格あり‐時短96から3当たりなど嬉しくて報告までに
ちなみに
今度のは確変中2R当たりもあるですね…出玉一回分損した

りりぱちさん
[No.60]りりぱちさん

ジュンヤさん、お疲れ様です私も甘が多かったんですが、久しぶり沖海2にハマってしまいましたまた、いつでも遊びにきてくださいね

ジュンヤさん
[No.59]ジュンヤさん

こんばんは
金曜日『沖海CHANCE』は時短中でないREACH時に入りました
マリンチャン出てきてそん時マリンチャンが“ぁれー…”よく聞き取れなかったけど何らかのセリフ言うんやね
分裂は隣の台の見ただけVOICE系ではボタンPUSHで“ァンッァンッ”ってのも隣台であったなー
。。。o(゜^ ゜)
僕はまた甘の立ち回りに戻ります
MAX、MIDDLEは本来打たない方なんで
りりぱちさんもガンバ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)