CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

信じられない

りりぱちさん

今日、二回目にやったんですがサムに三回あえましたでも・・一度目は7連あと二回は時短で引き戻せませんでした15Rて確変濃厚だと思ってたのでショックでしたこんなものなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 87件中 81~87
りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

確定さん、そうなんですか私、奇数当たりが良いのかと・・確かに偶数でも連チャンしますねえST中にリーチ来たらドキドキするけど撃沈もあり結構、二連続でリーチきてよっしゃあのあとですよねまた、色々教えてくださーい

確定さん
[No.6]確定さん

りりちん、ばんわ!
甘地中海15R昇格は確定も偶数からしかまだ見た事ないですょ 
現状ではST なんでセグも関係ないかな?と。
読みにくい機種だョね

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

気になったんですが・・15Rの時に6で当たってセグは7でした奇数が熱いと思ってたんですが、当たり図柄てあまり関係ないのですかね奇数で単発も何回かありました

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

確定さん、ありがとうございますしばらく打ってみます今まで海は敬遠してたんですが楽しいですね頑張ります

確定さん
[No.3]確定さん

魚群はずし→移動できるりりちんなら、見極めついてるょ
あとは、まわる台・引き・それと自分で決めた引き際ε=ε=┏( ・_・)┛

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

そうなんですねありがとうございます保留に海マークとかで楽しい反面、300はまりなど・・好不調の見極めが難しいですね魚群を外したので移動したらその台はまってました見極めのポイントなど良かったら教えてください

確定さん
[No.1]確定さん

です。
サム3回逢えただけでもすばらしい

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)